プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝坊した朝は・・・
今日は幾分涼しくなって、Qooもちょっと生き生きしてるような感じでした。相変わらず、今の時間は店内で爆睡してます。


昨日の朝は寝坊をしてランチはお休み。お客にとっては勝手な理由だが仕方ない、起きれなかったのだから・・・


もう間に合わないと思って、また寝てしまった。しばらくすると、何か息苦しくなってきて、ミャ~ミャ~と鳴く声も聞こえてきて、さらにはハァハァと荒い息づかいにうなされる。


目を開けて、まず苦しい原因を発見! 猫を飼ってる人は経験済みだとは思うが・・・手に持つと差ほど重くは感じないものでも、寝てる上に乗られると結構重いものだ。


「ミャ~、やっと起きたのか」
dai0830.jpg
すんません・・・でも、そこどいてくれる?
「腹減ったよ~」


すると左手の方からもミャ~と鳴く声が・・・
fuku-akubi0830.jpg
「ふぁ~、俺も腹減った~○△▲*♪ふがっ」
はいはいっ、でもまだ眠そうだなぁ、福ちゃん!


いつも朝9時前後、出掛ける時に生タイプのご飯をあげて出るので、寝坊したあきらマンに催促に来る。お店が休みの土日も、必ずこの時間帯になるとお越しに来るようになった。


そして逆側のベッドの上には、外に出るのを誰よりも待ってる奴が上がり込んで、見下ろしながら熱い息を吹っかけてる。
q-akubi0830.jpg
「出る時間をとっくに過ぎてるよっ・・・ふが~っ!」
寝坊ついで、もう少し寝かせてくれ~ 八(^□^*) タノム!!


一向に起きようとしないあきらマンに、Qooも諦めたか・・・
q-ijike0830.jpg
「あ~ぁ、しっこチビリそうなんだけどなぁ」
わかりました、起きますよ! (σД≦)ネムゥ~


重い体をやっと起こし着替えを始めると、Qooはソソクサと玄関へ先回り。出掛けるのが分かってる。最近は大福たちもドアの向こうに別世界があるのに気づき、外に出ようとする。この2匹もなんとなく分かるのだろうか、先回りをするようになった。


まだ出ないよ・・・なんか行動が読まれててシャクである。
3hiki-gennkan0830.jpg
「何で、こいつらまで・・・お前ら留守番だろ?」
大・福「早くドアを開けてくれ、あきらマン」


ちょっとの隙に大ちゃんがドアの外のホールへ。捕まえて中に入れてる隙に、今度は福ちゃんが外へ。2匹の時間差攻撃に合いながらも、なんとか無事に外へ出れたQooとあきらマン。この攻防戦が毎回繰り広げられるんです・・・()´д`()ゲッソリ


今日も2つのランキングにポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/08/30 17:13】 | ペット | コメント(20) |
| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

