プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無視した罰
11月になってしまいましたねぇ。大福たちも生後6ヶ月目?に突入!体も立派になって、それに伴い悪戯も立派に・・・


ちょっと目を離して油断してると
fuku1102.jpg
「何かある・・・」
こらこら、何やってんだ?


結構真剣でこんな事してもお構いなし
fuku-jan1102.jpg
「ううっ、と、取れない・・・」
ひっくり返すなよ~


しばらくTVを見て、寝ようかとベッドルームへ行くと・・・先約たちが暴れてる。
q-daifuku1102.jpg
「お前たち元気だな」
おいおいっ、ベッドは遊ぶ場所じゃないぞ!


とは言っても、夢中なガキ大将たちには通じるはずもない。
q-dai11102.jpg
「Q兄ぃ、今度は何しよっか?」
「あん、お前等タフだな・・・俺寝るわ」


寝るのも自分のベッドがあるだろ! シッシッ!あっち行け
q-dai21102.jpg
「あきらマンが何かやってるよ」
「無視してれば諦めるさ」
そういう態度にでるか・・・?


「Qoo、散歩行くか?」・・・フッと顔を上げ玄関へと急いで先回りする。条件反射も使いようによっては役に立つ。


「嘘だよ~ん!」さっき無視した罰だ!


明日から連休!お店もお休みでゆっくり体を休めたいところだが、明日と日曜は別件の仕事が・・・余った時間でQoo連れてどこか行ければいいんでけどなぁ。

*もしお店に寄る時間が出来れば一日臨時UPしようと思ってますが、できなかったらスミマセン!!(>人<)月曜までお待ちください。


今日も2つのランキングに応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

スポンサーサイト
【2006/11/02 15:59】 | ペット | コメント(12) |
| ホーム |
カウンター

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。