プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況報告・新橋ファイナルDAY
ご無沙汰です!


作業も後半戦に突入してく急ピッチで進んでるところだ。


朝から5時くらいまで目黒の現場に居て、それから急いで新橋に向かい店を開け、寝るのは4時過ぎ。結構疲れが溜まって来た?


店内天井と厨房内を黒で塗装、最初のピンク一色の店内とは随分と雰囲気が変わった。
kuro0127.jpg



造りこみに入ってからは、その道のプロたちのペースを乱すといけないので、余計な手を出すのを止めているのだが、唯一、邪魔をせず出来る仕事が配管作業。
kyuu-haisui0127.jpg

シンクの移動や製氷機の移動のためにやり直す。


そしてもう一人(匹)、じっとしてられないヤツが・・・


床の上の機材や材料も減り広くなってきたので、それまでトイレホールで隠れていたのに、冬眠から覚めたように活動し始める。


「何しよっかな?」
nanishiyoukana0127.jpg
変に気をまわさなくてもいいぞ!


「何か手伝おっか?」
tetudai0127.jpg
邪魔だよ~


「手伝わなくていいってさ、邪魔だって」
q-0127.jpg
見てたら分かる!


誰からも相手にされず、木片を噛んで遊んでいたが、飽きたのか定位置へと帰って行った・・・


金曜は新橋での営業の最後の日。常連さんたちが狭い店内にいっぱい集まってくれた。


皆さんから「お疲れ様」「ありがとう」のコメント付きの写真集とプレゼントを頂いた。 (TдT) アリガトウ
present0127.jpg

皆さん、3年半もお店をもたせてくれてありがとうございました!


無くなる訳ではないので、移転先でもよろしくですよ~!


半分は帰ってしまったが、残った皆と一緒に・・・いくよ、笑って~
shuugou0127.jpg
さらば、新橋~! ありがとね~!!バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~


朝5時近くまで盛り上がった。


今日は午後一でアルバイトの面接のアポがあったし、その前に部材を買いに行かなければいけなかったので、布団の中で暖まるのもソコソコに起きて、面接を済ませて新橋のお店に戻って来たところだ。


これから月末までに物を店内から運び出したり、ゴミを捨てたりしないと行けない。目黒のお店にも顔を出さないといけないし、日曜は別件の仕事があるし・・・テーブルや備品などを買いにも行かないと・・・


まだまだやることが山積みだ・・・


PCも移設しないといけないが、作業中は埃がひどいので、明日からしばらくは使えそうもない・・・


そんな訳でUPも1週間ほど出来ないかもしれませんが、あとしばらくのご辛抱をお願いします。読み逃げポチも続きますがお許しを~。


それでは、次回まで・・・Qooや大福たちは疲れ知らずでバカみたいに元気なのでご安心を。


お手数ですがポチポチッとして頂けるとうれしいです

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2007/01/27 17:11】 | ペット | コメント(18) |
がんばってま~す!
今日もがんばりました~!


先週末から店内の造りこみに入り、大変だけど解体よりは断然楽しいパートだ。でも今日は少しキツカッタ~・・・


厨房が底上げされてて、そのコンクリートの床を壊して作り直すにはお金がかかるので、カウンター周りの床をあげる事にした。その方がコストは安いが、なるべく客席を広くとれるようにと頭を悩ます。


段差ができるがしょうがない・・・
tennai1-0123.jpg



状況でデザインの変更もあったが、着々と・・・
tennai2-0123.jpg



作業をしてる間は音がうるさいので、怖がりな現場監督はトイレホールに非難して寝ている。しょうもない監督だ・・・


作業の手を止め休憩や打ち合わせでしゃべっていると、声を聞きつけ寝ぼけた顔で現場の視察に現れる。


何か?
q1-0123.jpg
「もう機械使うの終わった?」


どうやら仲間に入りたいらしい。


「俺もそっちに行っていい?」
q2-0123.jpg
冴えない顔だなぁ・・・


そして作業に戻り電ノコやビスを打つ音に、シッポを巻いて控え室に逃げて行く。


ウロウロされて邪魔されるよりはマシだが・・・


家に帰ると腹を空かせた2匹のヤンチャ共にご飯をあげて、ソファーにドッと腰を下ろしTVをつける。


お腹を満たした大福たちは、あきらマンの後ろの背もたれの上で相変わらずの仲良し振り。


どちらもTVの画面を見ながらフリーズ!!


お~い・・・ダメか?
daifuku0123.jpg
大・福「・・・・!?」
いつもくっついてるんだな


今週もみっちり作業があり次はいつUP出来るか分かりませんが、気長に待っててくださいね~!コメ返しも遅れますがご了承を・・・


それでは次回まで・・・


こんな状況でもポチしてくれる皆さん、ありがとうございます!


今日もお手数ですがポチポチッとしておいて頂けると嬉しいで~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2007/01/23 02:09】 | ペット | コメント(18) |
勘違いな現場監督
今、お客さんも少なくなりオーダーも落ち着き、常連さんしか居ないので、合間を見つけそっちのけで書いてます。


なんという店主でしょう・・・


解体開始から5日目が過ぎた。昨日は一日かけてゴミの積み出しをやって、今日からは作りこみの作業が始まった。


ゴミも木屑やガラなどは運びやすいように袋に詰める。


朝はこんなにあったゴミも・・・
gomi-asa0119.jpg

午前中で袋詰めの廃材やカーペット、コンクリートなど重い物中心に運び出し・・・


ソファーや枠付きの廃材、イスなどかさばる物は・・・
gomi-hiru0119.jpg

午後にもう一度トラックに戻ってきてもらい、残りを詰め込んだ。


そして・・・
karappo1-0119.jpg

からっぽ!


随分と広く感じる。
karappo2-0119.jpg
「もう遊んでもいい?」
いいけど相手は出来んぞ!


そして今日から材料を運び入れ内装を作りこんでいく。


昨日まではトイレホールに閉じ込められていたQooも開放され好き放題。作業してる業者の人の手元を覗き込んだり、「遊んで」と甘えたり・・・


木片を投げ与えて黙らせる。


ほれっ、これで遊んでろ!
asobi0119.jpg
お前・・・食ってる?
「噛み応えがあるんだよなぁ、これ」


場所をわきまえてないお邪魔犬に気合を入れようとアイテム装着。


現場監督は監督らしくしてろよ!
q-up1-0119.jpg
「遊んじゃダメですかぁ?」


当たり前だろ!監督は率先して仕事しなきゃ
q-up2-0119.jpg
「えっ、そうなの?」


やっぱりこいつには言うだけ無駄だった・・・


一番ハードな肉体労働の解体が終わったので、随分と気分的にも楽になった。でも明日は土曜出勤で朝から作業です。あと少しがんばりま~す!

それでは次回まで・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/01/19 23:40】 | ペット | コメント(14) |
動画:Qoo 対 エルモ
今日も無事お店も終わり、あまり時間が無いので家に帰る前に久々の動画をUPして帰ります。これで我慢して頂きま~す。


常連さんが買って持ってきたエルモの笑い人形。なんかネットで話題になってたみたいです。着くやいなや早速お店で初対戦!


カーン!!0(`・ω・´)=〇 ファイト~!
第一ラウンドのゴングだ。


臆病者のQooはひたすら吠えまくるだけで攻撃出来ずに防戦一方。






1R完敗でした・・・(ノc_,・;)ハア


そういえば、皆さんは貯まった動画のデータはどう処理してるんでしょう?動画サイトの容量オーバーになったので過去のデータを消去してしまったあきらマン。当然、ド素人の本人は、そんな事をするとブログ本文からも消されることなんか知る由も無かった。Σ(゚д゚lll)ガーン


過去の記事から動画が見れなくなってるのは、そんな理由です・・・
お恥ずかしい限りです (*ノω・)a゙ポリポリ・・


明日は朝9時からテンコ盛りになったゴミを一日かけてトラックに積み込む予定だ。できれば2t車2台で収まってほしいものだ・・・


これから帰って、とっとと寝ることにしま~す!
(゜0‐。) ファ~おやふみ


それでは次回まで、ご機嫌よ~!!


今日もお手数ですがポチッとして頂けたらうれしいです

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/01/18 01:01】 | ペット | コメント(17) |
解体作業開始!?
今日から本格的に解体作業が始まった。先週まではお店の開店前までの時間に立ち寄り、コツコツと解体をやっていたのだが、一人でやれる事はたかが知れてる。それに工具も満足に揃ってないし・・・


今日からは知り合いの業者が加わり本腰を入れての作業開始である。


んー、さすがプロがやると違う、とにかく早い!こっちも一人で寂しくやってた時よりも気合が入る。


朝9時から作業を始めて、今日はギリギリまでやって慌しく新橋のお店に戻ってきて開店の準備をした。


そのため更新が遅れましたが、週初めくらいは更新しないと・・・なんて思って頑張りましたよ~!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!


さて、その解体作業の初日、今日はいらない部分の解体から。


解体中は釘や破片で危ないので、Qooは中に入らないように締め出しである。


Qooも業者の人を知っているので、遊んでもらおうと取り外したドアを代用した仕切り越しにキュンキュン、ピーチクパーチクと情けない声を出す。


「俺だけ仲間外れは嫌だ~!」
q-shimedashi0115.jpg
どんな仲間なんだ?大人しくしてろ!


用心深く臆病なQooには十分な高さの仕切り。決して飛び越えようとはしない(出来ない?)。それが救いである・・・


解体前、入り口入ってすぐの棚と壁。以前はキープ用のボトル棚?
cabnet0115.jpg

これが・・・

  ↓   ↓   ↓

こうなった。壁と棚が無くなり広々~!
gomiyama0115.jpg

それに厨房周りやソファーなどを解体すると、昼過ぎにはこんなになってしまった。帰る頃には解体予定の2/3を壊し、ゴミの山は3倍のまでに膨れ上がってしまった。


初日で張り切り過ぎたか、ハンマーやバールを振り回していたので、今は腕が張って筋肉痛!?解体とゴミ出しであとまだ2日はかかるのに大丈夫か?・・・と自分に問う。


気づくともう5時。後片付けを始めるが、掃くと粉塵がひどくマスクを慌てて装着。


一応、こいつにも。体に悪いから吸い込まないようにナ・・・
q-mask0115.jpg
「あぎがまん、いぎがげぎがへんけご・・・」
:「あきらまん、息が出来ませんけど・・・」


(´・∀・` )アラマァ やっぱりお前の顔の形には合わないか・・・


と、言うわけでこれから引越し新装開店までは、今のお店の開店前ギリギリまで新店舗の作業をやって、お店を開け、終わって家に帰りご飯を食べシャワーを浴び寝る。朝7時に起きて作業に向かう・・・こんな日々を送る事になる。


次回の更新はいつになるかお約束出来ませんが、開店予定の2月5日までは気長に応援お願いします。こんな状況にもかかわらず、毎日ポチッと応援して支えてくれる皆さん、ありがとうございます!あきらマンも更新は時間的に無理ですが、しばらくはポチッと読み逃げさせて頂きま~す!


それでは次回の更新まで、御機嫌よ~!
(できれば今週もう一回はやりたいと思ってま~す)


今日はお客さんも早めのご帰宅。
さぁて、今から家に帰ってサッサと寝て早起きしないと。明日も朝9時から第2ラウンド開始だ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


今日も2つのランキングに応援ポチッとお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!






【2007/01/16 00:50】 | ペット | コメント(18) |
寝顔見て・・・
昼間は新しいお店に通い、自分で出来る範囲で解体や移設作業をやっている。少しでも出費を抑えようと必死である。


今日もがんばろうか!
helmet0112.jpg
「これは被る必要があるんか?」
何を言ってる、もしもの事があったらどうする?


「あ、あきらマン!ずれた~」
zureta0112.jpg
ん~、サイズが合わないか?


まっ、いいか・・・


店について早速解体開始!使わないカウンターをばらしていく。
居抜きで買い取ったものの、厨房の機材や空調以外は趣味が合わず解体してゴミと化す。


悪戦苦闘の中、またしても遊びたさ爆発のQoo様。ボールを咥えて金魚のフンみたいにまとわり付く。


作業の邪魔になるから離れてろ!
q-tennai0112.jpg
「今日はボール遊び無し?」
無理だね


電ノコを使って棚を解体しようとするが、結構頑丈に作ってあってなかなか進まない。


木を切るすさまじい音にシッポを丸めて逃げていく弱虫犬。どこに行ったかと思ったら・・・


そこに隠れてたか
q-hinan0112.jpg
「ビックリしたよ」
そこで待ってろ!


数時間作業をして新橋に向かい店を開ける。こんな毎日がもうしばらく続く事になる。来週からは業者さんが本格的に入り、その足手まといにならない程度に手伝うこととなる。


家に帰ると腹を空かせた猫科のハイエナ2匹が出迎える。キッチンにいくと足元に体を摺り寄せ、ミャ~ミャ~と大合唱!


ご飯をあげてトイレの掃除を済ませて、やっとソファーに腰を下ろすと、紙袋に早速目を付けた福ちゃん。まず中に入るのはいつも福ちゃんが先である。


好きだね~、君も。
qfuku1-0112.jpg
「お先~!」
「そんなにいいトコか?」


「ん~、俺は無理だな」
qfuku2-0112.jpg
「Q兄ぃ、余計なマネは止めてよね」


そこへ大ちゃんがやってくる。


「福、俺も入るぞ」
daifuku-0112.jpg
「無理だよ~!」


強引に袋の中へと突入する大ちゃん。袋の中と外でバトル開始!
ソファーから転げ落ちても止まらない。


たまらず福ちゃんは逃げていく。
dai0112.jpg
「あれ、あいつ何処行った?」
あんたが追い出したんじゃん!


遅めのご飯を食べTVをしばらく見てると・・・


こちらはいつの間にか夢の中・・・
daifuku-pozu0112.jpg
大・福「・・・00OZZ」


ん、福ちゃんは後ろ足でファイティングポーズ?
ヤル気か?ピシッ、ピシッとジャブで応戦してみるが無反応。


つまらん・・・


長男はちゃっかり先回りして熟睡中!
qnegao0112.jpg
「・・・ZZ」


こいつ等の寝顔に、疲れた気分も何処かへ行ってしまった。
さぁて、俺も寝るか・・・


来週からは益々忙しくなり更新も毎日は更に無理になってくるとは思います。更新時間もや訪問時間も遅くなったりしますが、ご了承くださいませ!


それでは次回まで~!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!






【2007/01/12 15:58】 | ペット | コメント(24) |
連れ回しの刑!?
お正月休み中からずっと、新店舗の測量、図面描きに材料選び、後は自分で出来る範囲での解体や移設の作業と、お店とデザイン事務所との往復の毎日である。


新店舗では倍の広さになる上に、余計なテーブルやイスなどを撤去したので広々となった店内ではQooも元気いっぱいである。


初めて連れて行った日は・・・ボール投げに夢中!
q-asobi0110.jpg
「いいねぇ~、広いというのは!」
そりゃあ、今と比べればな


スナックの居抜きなので、いかにもというソファーで色である。壁もアーチの飾りがありピンク色。


測量の合間にボールで遊んであげてたのだが、一度スイッチが入ってしまったQooはなかなか治まらない。


「放せーっ!」
q-hanase0110.jpg
もう十分遊んだろ?


でも、こんなに遊んでられるのも今のうち。作業が始まり、テーブル・イスやダーツマシンを置くとまた邪魔者扱いに逆戻り?


まだ場所に慣れないのか、相手にしてあげれない時は店内をウロウロと落ち着かない。


別の日には、デザイン事務所に立ち寄り打ち合わせ。壁をどうするか、床材は何にするか、看板は?・・・etc。とにかく、お金をかけれないので安く見栄え良くである。


もちろん家を出てからそのまま今の新橋のお店に出勤なので、Qooも一緒に連れ回す。


ここでも手持ち無沙汰なヤンチャ者は・・・
q1-0110.jpg
「遊んでくれ~!」
大人しく待っててくれない?


クゥンクゥン、キュンキュンと鼻をならす。


うるさいよ、黙ってろ!
q-shizukani0110.jpg
「だって・・・暇なんだもん」


他のスタッフの元へもお願いに行くが、当然門前払いのQoo様。事務所内をウロウロ、ハァハァと、これまた落ち着かない。


この日は床材とカウンターのデザインなどを決定!
まだまだ先は長い・・・


休み中はほとんどQooも一緒に出かけ、家具屋やリサイクルショップなどを回ったり、新店舗の解体作業をやったり・・・


それに加えて、車での移動時間も多く、いつも書いてる事だが、Qooは車の中では常に興奮状態。さすがに疲れたか、家に帰るとグロッキーのようである。


帰るなりソファーへ飛び乗り半分占拠!そこへQooちゃんっ子の福ちゃんがやってくる。


「おかえり、Q兄ぃ」
qfuku1-0110.jpg
「そんなに寄ってくるなよ、疲れてんだよ!」


いいじゃん、甘えてんだから
qfuku2-0110.jpg
「え、何か?」
「ん?何か体が重い気がする」


福ちゃん、何故わざわざそこに行くの?


大ちゃんは・・・
dai2-0110.jpg
「俺は知らん・・・0OZZ」
もう板についたポーズだ


それは福ちゃんがかわいそうなんじゃないかな?・・ねぇ、聞いてる?
qfuku3-0110.jpg
「ちょうどいいアゴ枕だ」
「あ、あきらマン・・・助けて~」


そうなるって分かってたろ?


昨日は看板屋と打ち合わせなどで、お店に来たのが開店直前だったので、更新する時間がなかった。


しばらくはこんな調子ですがお許しください。


それでは次回まで・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/01/11 17:18】 | ペット | コメント(13) |
年越し、初夢は?
ご無沙汰してました・・・


ようやく、業者さんとの打ち合わせが終わり、来週から本格的な改装作業が始まることになった。当初のオープン予定より1週間延びたが、2/2、3をオープニングで5日から通常営業開始という段取りになりそうである。


今週も微妙なんですが、特に来週からは、平日でも更新をお休みする日があると思いますが、お許しください m( __ __ )m


さて、お伝え出来なかった年末年始の出来事をさかのぼって少しUPしようかな・・・


新年に向けて家ではキッチン、トイレ、洗面所の水周りに輪飾りを飾ったのだが、作業最中から破壊魔たちが狙ってた。


なので一番高い位置に飾った
okazari0109.jpg


のだが・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


やられた~!!
yarareta0109.jpg
「食い物じゃないみたいですね、大兄ぃ」
「そうみたいだな」


飾って1時間も経ってないのに・・・さすがに届かないだろうと油断したのが間違いだった。


こらっ、なんて事するんだ!
fuku0109.jpg
「止めろと言われてもなぁ・・・」
そうだけどさ


どうやら洗面台を足場に飛びついたようだ。


でも、よく届いたな
dai0109.jpg
「飛びつくなと言う方が無茶だよ」
そうだな、猫だもんな君たちは・・・


余計な手間を取らせやがって・・・折角のお飾りを掃除機で片付け、年越しそばの用意にかかる。今年は生麺をゆでて、天ぷらを何種類か買ってきて天そばで年を越す事にした。


匂いにつられて寄ってきたハイエナたちだったが


ほれ、ちゃんと年を越せるようにな
q-soba0109.jpg
「顔に巻きつける気じゃないのか?」
そんな事する訳ないじゃん!・・・今はね!


どうも警戒してるのか、好みに合わないのか食べようとしない。


側に居た福ちゃんは・・・
fuku-soba0109.jpg
「ほよ、何だこれ?」
おもちゃだとしか思ってない


大ちゃんはタワーの上から眺めてたが、まったく興味がなかったみたい。


そばを食べ終わりケーブルチャンネルで映画を見ていたら、いつに間にか年が明けて、気づいたらすでに0時半。なんだかなぁ・・・静かに新年を迎えたQooちゃん一家でした。


お前等~、今年もヨロシクな・・・?


って聞いてないか
daifuku-suimin0109.jpg
大・福「・・・ZZZ」
どんな夢をみてるのかな?


反対側では人の足を枕に・・・こいつも聞いてない!
q-suimin0109.jpg
「・・・00OZZ」
初夢の真っ只中!


口をパクパクしながらイビキをかいてる。


初夢は食い物か?


そんな訳で、年明け早々バタバタとしてますが、今年も皆さん、よろしくお願いします!


何度も書いて恐縮ですが、今月は更新お休み、読み逃げ(ポチはしておきますよ)、コメ返しの遅れが多々あると思いますがご了承くださいませ~!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/01/09 17:33】 | ペット | コメント(18) |
謹賀新年
皆さん、お久しぶりです。

明けまして、おめでとうございます
omedetou0105.jpg
大・福「おめでと!」
「何で俺の上なんだ?」
新年早々、我慢しろ!


ご無沙汰でしたが、お元気でしたか?
なかなかお店に立ち寄る時間が無くて更新が出来なかった。休み中は色々と忙しくなってしまい、夜、家では殆どが寝転んでTVを見て過ごすというダラシナイ正月を迎えてしまった。
休み中の事は後で追々UPしていく事にして・・・


仕事の合間をぬって3日の日は、食後のお昼寝中の大福たちを置いて近くの池上本門寺へ初詣に出かけた。
daifuku0105.jpg
「どっか行くの?」
「俺は動けましぇん」


思ってよりも混雑はなかったが、それでもかなりの人、人、人・・・
honmonji0105.jpg



階段を上る人たちの足元を縫うように先を登り急ぐQoo。何がそう急がせるのか・・・?


広い境内では毎年恒例の猿回しや、今年は能?の踊りが披露されてた。


犬連れも多かったが、目もくれず先へ進むQooに引きずられながら、本堂の方へと進む。


手を清め、頭を清め・・・
kemuri0105.jpg
「げほっ、けむい・・・」
頭が良くな~れ!


お賽銭を投げ込み、今年の健康をお願いする。


よそ見はいいから、早くお願いしろ!
osaisen0105.jpg
「何にお願いしようかなぁ?」
お賽銭入れたか?


無事、お願い事も終わり足早に家路へ戻る。どうも人ごみは苦手だ。


途中、露天で大好きなたこ焼きを買う。味はどうあれ、いつもついつい買ってしまう。


いつもの様に最前列へと割り込むQoo。
junban0105.jpg
「俺、それ全部くれ!」


多少は席が設けられてたが、満席で立ち食い。


ん~、ちょっとタコが小さいな・・・
takoyaki0105.jpg
「一個くれ!」
ダメだね!


ほれっ、匂いだけならいいぞ!
nioidake0105.jpg
「ん~、ツライ・・・」


最初素通りした綿菓子が気になって衝動買い。何十年振りに買っただろうか・・・


うゎー、甘っ!・・・一口だけな。
watagashi0105.jpg
「近づけ過ぎっ!鼻がムズムズするぅ」
食わないのか?


初めて見る食べ物には、やたらと慎重なQooちゃん。


どうもお気に召さなかったみたいで、ぺロッと一舐めしただけだった。


家に戻り、早速仕事開始!


その日は図面の仕上げとショップカードのデザインを打ち合わせに出かけるのでした・・・


今月は新店舗の作業に取り掛かるので、毎日の更新は出来ないと思いますが、時間を見つけてUPするので宜しくお願いします。
ポチ&読み逃げだったり、コメ返しが遅くなったりすると思いますが、お許しください。



「今年も宜しくお願いしま~す!」
qoo0105.jpg



今日も2つのランキングに応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2007/01/05 17:36】 | ペット | コメント(26) |
| ホーム |
カウンター

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

