プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっ!?・・・あ~ぁ
昨日もなんとか更新したが、その後忙しくなって、読み逃げポチになってしまった。またゆっくりお邪魔するのでご勘弁を。


昨夜は金曜の割にはお客さんの帰りが早く1時近くで後片付けをしてるところへ、新規のお客さんが2名。結局、帰るのは朝になってしまった。


家に着くと早速、大福たちからご飯の催促。Qooはいつもの定位置、リビングのテーブルの下でダウン!?


その後、足が浮腫んで疲れてたので、先日もアドバイスを受けましたが、足裏のツボ押しをすることに。ゴルフボールがなかったのでビー玉で代用・・・一番大きいヤツを取り出したが、ちょっと小さかった?


「ほよっ、何これ?」
fuku1-0602.jpg
ダメだ、遊びじゃないぞ!


「ウニャ~♪」
fuku2-0602.jpg
こいつヤル気か?


そこへ大ちゃんも・・・


グリグリ、コロコロ・・・ひぇー、効く~っ!!
daifuku1-0602.jpg
「あの下にあるんだよなぁ」
「玉何処行った???」


ほれ、ここだよ~ん!
daifuku2-0602.jpg
「あった!」
「今だ!」
こら~、大ちゃん!!


「ダメ?」
daifuku3-0602.jpg
だ~めっ!
「確かにあったよなぁ・・・」


「なーんだ、つまんない」
daifuku4-0602.jpg
「そこか~!?」
福っ、くすぐったいから止めろ~!


福ちゃんの邪魔をなんとか耐えながら、両足のツボ刺激完了!
ほ~、痛かった~・・・


「ん~・・・」
「先にお前遊ぶか?」
daifuku5-0602.jpg
「いいよ、大兄ぃ先で」


「そうか? じゃぁお先に、ほれっ!」
daifuku6-0602.jpg
「あっ!!」


「あっ、やっべ~」
「あ~ぁ、何やってんだよ大兄ぃ マヌケだなぁもう!」
daifuku7-0602.jpg
あ~ぁ・・・


「何だこれ?」
q1-0602.jpg
お前には小さ過ぎるぞ!


「どうしよう・・・あきらマン、取って?」
dai-0602.jpg
知らんわ、自分で取りな!


「何だ、食い物じゃねえじゃん・・・」
q2-0602.jpg
大ちゃんたちに返してやんな!


それからしばらくは、大ちゃん福ちゃんが部屋中を所狭しとビー玉を追い回す。フローリングの床では音が響いてしょうがない。


ゴロゴロー・・・カタンッ! ゴロゴロ~、バタンッ!!


こっちが寝ようとしてる時に・・・


Qooもベッドルームへ非難してきて寝ようとするが・・・大福たちがドタバタと走り回ってるし、ビー玉はガラガラと転がってるし、なかなか寝付けないようである。


「ん~、うるさいなぁ」
q3-0602.jpg
だねっ!


さぁて、寝るか・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


Qooちゃん、もうすぐ6時だよ!?Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


寝るぞ、寝るぞ!


手伝ってやるよ、はいっ、目を閉じて~・・・寝な!
q4-0602.jpg
「余計寝れんわ・・・」


しばらくは、繰り返しビー玉が転がって壁にぶち当たる音にうなされるQooと飼い主でした・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/06/02 17:24】 | ペット | コメント(21) |
| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

