プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いらっしゃ~い!!
用事を済ませ今店に到着。今日も遅刻です。


先週の土曜日は、また新たなお友達の来客。


まずは、あきらマンがいつもバトルを楽しみにしてる3チビちゃんたち。
『らぶらたん♪』(http://bahaty.blog28.fc2.com/)の主役たち。


遠いところ、上京の際にわざわざ寄って頂いた。


いらっしゃ~い、ひなちゃん!
hinata-0604.jpg
Qooがちょっと苦手だったみたいで、終始ママの腕の中


あとむくん、上下を女の子に挟まれた環境にもめげず、必死に立ち向かう男の子。
atom-0604.jpg
いつも応援してるよ!


末っ子、さえらちゃん!
saera-0604.jpg
一番若いせいか、冒険心も旺盛?


そして、お友達のムサシくんも一緒に・・・
musashi-0604.jpg
『ムサシの部屋』(http://landz.blog61.fc2.com/)の主である


Qooが苦手らしくパパ・ママたちの足元で甘えんぼさん。キリッとした二枚目なのだが、目の上の麻呂模様がかわいらしい。


さえらちゃんは果敢にもQooを誘い出す?
saera-ikaku0604.jpg
「!?」


そこへ、前回はご一緒出来なかったティファニーちゃんを連れて再度
ティーパパ・ママさんたちのご来店。お友達もご一緒で、皆さんゴル飼いの人たちでした。


久しぶりだね、ティーちゃん♪
tiffany-0604.jpg
写真展の時に福ちゃんとご対面した時以来だね・・・


『Judy&Tiffany's Cafe』(http://blog.goo.ne.jp/judy_tiffany)で会えるよ!


それまでQooから隠れ潜んでたムサシくんはティーちゃんがよっぽどお気に召したのか・・・
ti-musashi0604.jpg
クンクン攻撃、やっぱり君も男だね


その後はティーちゃん、お疲れだったみたいで熟睡モードだった。


パパ・ママさんたちがダーツに初挑戦! チビ3たちも必死の応援?
3chiwawa0604.jpg
なかなか上手でしたよ、皆さん!


お土産も頂き、皆さんありがとうございました。また皆さん来て下さいね~♪ by Qoo店長


家に帰ると、そそくさとテーブルの下へと潜り込むQooさん。ここは最近のお気に入りのようだ。
q-table0604.jpg
「ふ~、疲れた・・・」


「お疲れ、Q兄ぃ!」
q-dai0604.jpg
「頼むから、そっと寝かせてくれ」


「どうする、福?静かにしてろだって」
daifuku0604.jpg
「じゃぁ、これで遊んじゃダメ?」
「どうかなぁ」
「大兄ぃはダメだよ、この前みたいに失敗するから」


どうやら、ビー玉で遊ぶのは諦めたようだ・・・


外ではチュンチュンとスズメの鳴く声が。


「何の音だ?」
daifuku2-0604.jpg
「俺にも分からん」


「あの飛んでるやつは何者?」
daifuku3-0604.jpg
「さぁな」


物珍しいのか、それからしばらく外を見上げてる大福たち。


あれっ、Qooがいつの間に居ないぞ・・・何処行った?


「あ~ぁ、またあいつ等、騒ぎ出すんじゃないのかなぁ」
q-up0604.jpg
さぁどうだか、不安だね


この夜(朝)もしばらく大福たちの追いかけっこに悩まされるお疲れコンビでした・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/06/04 18:33】 | ペット | コメント(16) |
| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

