プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早いもので1年
今日は晴天、蒸し暑さも戻ってきた。


今日で大福たちが我が家に来てちょうど1年、早いものだ・・・


Qooと相性はどうか、面接するために保護した方に連れて来てもらい初対面。
4nyans0627.jpg
男の子の4兄弟


まずは大ちゃんがQooと接触。なかなか積極的で即決だった。
q-dai0627.jpg
「ちわっ♪」
[おめえ、ちっちぇーな」


4匹の中で1匹だけ、Qooを怖がりフーッと威嚇。


犬猫問わずしつこくお尻の匂いを嗅ぐQoo。


おいおい、もっとやさしくな!
q-fuku0627.jpg
「クンクン・・・」
「息が・・・苦しい~」


当初は大ちゃん1匹のはずだったのが、数日後に引き渡しに来た時、「まだ3匹行き先が決まってないんです」と言われ・・・


色違いで福ちゃんも引き取ることに
orenobasho0703.jpg
「俺の寝床が・・・」


ヤンチャな長男に加え、さらにヤンチャ小僧が2匹。その日からドタバタ生活の始まりだった・・・


いろんな物に興味を示し、遊んで寝て・・・


時にはヒーローに変身しそこなって


o(%)○ ジュワッ!!
dai-shuwachi0721.jpg
そうそう


シュワッチ! O=(%)o
fuku-shuwachi0721.jpg
あんたも・・・


フリーズはこの時から始まった?


この時期の写真データが、覚えてる方もいると思いますが、PCが壊れて200枚以上?のデータを無くしてしまった。CDに焼こうと思ってた矢先で、ショックだったのを覚えてる。


ん~、ショック!!


Qooの目覚まし代わりにもなってくれたし・・・


「Q兄ぃ、朝だよ~!」
q-daiokosu0627.jpg
「あん?」


家に帰って、お疲れの飼い主に代わってQooの遊び相手にもなってくれたし・・・


「なんでやねん!」
q-fuku-kaopeshi0627.jpg
「あいてっ!」


漫才で笑わせてくれたり・・・


「欧米かっ!?」
daifuku-manzai06270914.jpg
「イテッ、俺の役だろそれっ!」


飛行機にも乗って一緒に帰省もしたし・・・


いろいろあった1年でした。このブログもここまで続いてるのも、少なくとも大福たちが来てくれたお陰でもある。


ダンボール出身の大福たちは誕生日が不明である。そこで、我が家にやって来た日を誕生日として祝う事にした。


昨夜、家に帰って・・・


明日で1歳だなお前たち。立派になったなぁ・・・
CIMG5191-0627.jpg
「何?」
「それよか、早く飯くれ」


はいはい、今日は特別、一番高い缶詰を買ってきたから開けてあげるよ
CIMG5192-0627.jpg
って、こらーっ!
「いつもと違う?」
「♪」


それにプレゼントだ!
CIMG5196-0627.jpg
「!?」
先に食べな、福ちゃん! 大ちゃんに食われるぞ!


食後はしばらく大福たちの相手。


ほれほれ~
CIMG5210-0627.jpg
「これ見たことないね」
「気をつけろ、福っ」


「うりゃーっ!」
CIMG5204-0627.jpg
「痛~っ!!」
こいつらも芸人向き?


“またたび”初体験
CIMG5213-0627.jpg
「かぁ~っ!」
食いつきいいねぇ


下半身がかわいい♪
CIMG5214-0627.jpg



「何か変な感じ」
CIMG5216-0627.jpg
どお?


「気になるなぁ」
CIMG5212-0627.jpg
「頭クラクラしてきたぞ、気をつけろ」


今朝(いつものように昼近くですが)起きるまで、バルコニーの基地で爆睡だったQoo様。


「出番これだけ?」
CIMG5221-0627.jpg
ずっと寝てたじゃん!


今回は主役は我慢だな。


という事で、我が家は飼い主含めみんな6月が誕生日となってしまった。


これからもドタバタ一家を宜しくで~す!
5222-0627.jpg



今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/06/27 18:29】 | ペット | コメント(22) |
| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

