プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
期待するものは同じ?
週末はQoo一家恒例である、家で一日デロ~ン。


何かおもろい事ないかなぁ・・・?


なぁ福たん?
6335-0924.jpg
「何か期待してる?」
ん~、外れではないな


大ちゃん?
6334-0924.jpg
「俺に何を期待してる?」
なんとなくね


そうだ、今巷で噂になってるようだから、うちも!


と、棚の奥から鍋を出してみた。


「食い物入ってないじゃん」
6337-0924.jpg
小さ過ぎたか?


「また変な事企んでるんだろ?」
6339-0924.jpg
バレてる?


福ちゃんもやって来た。


「何か企んでるぞ、騙されるなよ」
6346-0924.jpg
「じゃぁ大兄ぃは、何でまた来たん?」


「ご飯じゃないんすか?」
6349-0924.jpg
やっぱり、それを期待してる?


ちょっと大き目の鍋に変えてみたが、一向に入る気配がない・・・


「何にも無いね」
6350-0924.jpg
「けっ、また騙されたか」


「ご飯!」だとは一言も言ってないぞ!


鍋をとっかえひっかえ試してると、Qooもやって来て


「???」
6351-0924.jpg
お前はまず入るのは無理だよな!


「何だ、ご飯じゃないんだ」
6352-0924.jpg
期待する物は種が違っても同じか・・・


何かうちにも強烈なインパクトがほしいとこだな・・・
6355-0924.jpg
「で、どうすんの?」


「あんたは俺ら猫に何を期待してんだ?」
6359-0924.jpg
ん~・・・大ちゃん、イモムシになってまっせ


「はぁ~、あんな大きな鍋でご飯が食べたい・・・」
6356-0924.jpg
ささやかな夢だなぁ


「食えないんなら、寝よっと」
6357-0924.jpg
他にやる事ねえのか?


・・・ないな、そう言えば!


「グウタラ飼い主、どっかへ連れて行けっつーの!」
6358-0924.jpg
そう言えば、散歩まだだったな。悪りぃ、悪りぃ


起きてから数時間後、やっと気持ちよく放尿できたQooちゃんでした・・・


明日(もう“今日”になりますが)は午後から夕方までレッスンがあり、夜はお店の方も貸切で忙しくなりそうなので更新は難しいかと・・・


なのでこんな時間になってしまいましたが、更新して帰りま~す!


今日は久々の美女2人(匹)が来てくれましたが、次回にUPしますね!


<お詫びと訂正>

ムコ多糖症についてですが・・・
私にバトンを渡してもらった方からコメントに連絡があり、記事内に問題文があったそうです。

****************************************

前回の記事内の以下の箇所を削除させていただきます。

「5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて
自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。」


”5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて・・・”とありますが、
彼らは既に成人であるということです。
この症状のひとつとして、身長が伸びないことが挙げられます。
そのような方達に 「5~6歳の子が…」という表現が、
どれだけの患者さんや、ご家族の方の心中を傷つけてしまい、
精神的苦痛を与えていたか・・・。
内容を確認しないまま載せてしまいました。
深くお詫び申し上げます。


との事でした。バトンを受け取って貼って頂いた方、ご面倒ですが訂正のほどをお願いします。



今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


スポンサーサイト
【2007/09/25 02:24】 | ペット | コメント(11) |
| ホーム |
カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。