プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰か~っ!!
ノートPCを復活させてから機嫌をうかがいながら使う日が続く。


今まではブログをUPする時は写真を全てアップロードしてから、記事を書いていく手順でやってたのだが、過去2回分くらいは写真を少なめにしていた。


今回は思い切って10枚以上を使ってみたのだが、途中でアップロード中に“砂時計”状態が5分くらい続き、結局フリーズしてやり直しとなってしまった。


新しいPCが土曜日に戻って来るらしいので、なんとか凌いでほしいのだが・・・


今朝は7時半に起床。昨夜寝たのが4時を回ってたので目覚まし2個、携帯アラームもセットしてなんとか目を覚ました。


すでにベッドのバックボードの上には福ちゃんが見下ろしていた。


おはよ! そこで待ってたんか?
1161-1031.jpg
「・・・・・」
またかよ、ミャ~とかなんとか言ってくれよ


「ハッ!?」
1163-1031.jpg
どうした、目丸くして? 首に何か巻いてる?


最近、ポッチャリしてきたかな・・・


で、大ちゃんは・・・そこか
1245-1031.jpg
「はん?」
まだ夢の中?


そこがお気に入りのようだな
1244-1031.jpg
「いいじゃんか、Q兄ぃ居ないんだから・・・なっ、福っ!」


「えっと~、俺に振られても、どうかと・・・」
1246-1031.jpg
だよね!


着替えを始めると、バルコニーで寝てたQooが気づいたようで、キュンキュンと中へ入れろと鳴きだした。


なにデッカイ目ヤニつけてんだよ! いい男が台無しだぞ!
1247-1031.jpg
「も、もっとやさしく・・・・」


大福たちにご飯を用意して家を出る。車に乗り込み一路福生市へ。


今日はダーツを置きたいというお店に打ち合わせに。11時の待ち合わせで、行ったこともないのでどれ位時間がかかるか分からない。朝の渋滞なども考慮に入れて早めに出ることにした。


高速にのると、いつもと違う道に“役立たずのカーナビ”が騒ぎ出す。


後ろの座席でキュンキュン、ピーピーと落ち着かない。都内の細い曲がりくねった高速を過ぎ、比較的まっすぐな道路になったとこで、ようやく落ち着いたようだ。


いつも、そうやって大人しくしとけよ!
1252-1031.jpg
「・・・」
何に集中してんだ?


「この道、いつもと違うよね」
1250-1031.jpg
分かってるから黙ってて!


時間の30分前に無事到着。2時間ほどで打ち合わせは終わったが、その間は車の中で待機。


車を走らせると、また大興奮! 高速にのるまでの30分ほどはずーーーーっと、騒ぎっぱなしだった。


キュンキュン、ハッハッ、キュルンキュルン、ハァハァハァ♪


どれだけ体力を無駄使いしてるか、喉も渇くだろうし、自覚できないものか?


途中、SAに寄って水補給。
1254-1031.jpg
「ふがっふがっ!」
そりゃ、あれだけ騒げば喉も渇くだろ?


「かぁ~、生き返った♪」
1256-1031.jpg
あのなQooちゃん・・・


ジッとしてれば疲れないしな、喉も・・・!?


こらっ、人の話は最後まで聞けっつーの!
1260-1031.jpg
「あの人、きれいだ!」
えっ、どの人? あっ、ホントだ!


あのな、まだもう少しかかるけど、大人しくしとけよ!
1258-1031.jpg
「はいよ!」
その顔は分かってないな・・・


ついでにトイレも済ませ、再び車を走らせる。


その瞬間、キュルゥルゥ、キュルゥルゥ、ハッハッハッ~・・・


まだPA内だというのに!


うっせーっ!! さっき分かったような顔したろ!
1262-1031.jpg
「ふぎゃ! そ、それはあきらマンの勝手な思い込みで・・・」


それは否定できんが、やっぱり分かってくれてなかったかぁ。


それから憂鬱なドライブが1時間ほど続くのであった・・・


また金曜日は設置で行かないといけないのだが、誰か~っ!!このカーナビをどうにかしてくれ~!!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


スポンサーサイト
【2007/10/31 18:53】 | ペット | コメント(23) |
| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。