プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めまして、Qooです。
初めまして。ブログ初挑戦で、ましてや筆不精な私ですが、
よろしくです。そして、これが、噂?のQoo(くー)です。
以後、お見知りおきを。

top01
「Qoo1歳9ヶ月です。よろしくm(__)m 」

qoo sakura
「飛び散る花びらが、気になる…。」

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2006/04/03 17:35】 | ペット | コメント(10) |
<<朝、Qooの出勤 | ホーム |
コメント
この前は、一緒の写真撮れなかったけど、今はデジカメ常備してるんで、次は是非!
【2006/04/11 23:12】 URL | akiraUSA #-[ 編集]
ブログデビューおめでとうございます 毎日 可愛い姿に会えるのが楽しみです 車で出勤しておとうさんがいなくなると運転席にうつりおとうさんのジュースを飲む姿は最高です
【2006/04/08 09:46】 URL | 新橋姉さん #-[ 編集]
tetsuで~す。今、見ました~!なかなかいいじゃないですか~、今度うちのワンコも登場させて~
【2006/04/07 23:52】 URL | てつ&なな #-[ 編集]
ブログデビューおめでとうございます(^^)
最近Qoo先生にお目にかかれる機会が
減ってしまって残念な限りです。
今度は僕を散歩に連れてってくださいね♪
【2006/04/07 01:06】 URL | Aoi #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
先ほどは私のブログにコメントを書き込んで下さいまして
ありがとうございました。^^

QOOちゃん、カワイイ~e-266
”僕”ということは男の子?
優しい顔してるから女の子かと思いました。

1歳9ヶ月ということは我が家のマイと近いですね。
我が家のマイはあと2ヶ月弱で2歳になります。
GRとFCRの違いはあると思いますが、まだまだ大変です。(^^;
その点QOOちゃんは落ち着いて見える~~v-355
また時々寄らせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします☆

【2006/04/06 23:56】 URL | けい #6.e6ZSuY[ 編集]
桜をバックにQooちゃんいい顔してますね^^
Qooちゃんのようなかわいい看板犬のいるお店が近くにあったら毎日通ってしまいそうです(*^^*)
【2006/04/06 21:44】 URL | 葵 #N1OpTHoY[ 編集]
昼休み会社のパソで見にきました!
【2006/04/06 12:42】 URL | じょり~ #qOWB8fHs[ 編集]
クーちゃんブログデビューおめでとーございます^^
昼のクーは私にとってなかなか見れない姿なんでこれからも楽しみにしてまーす^^
【2006/04/06 10:14】 URL | かやメン #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
出来たてほやほやのブログさんですねぇ~
凄くかわいらしいです~~♪
さくらもきれ~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ランキング応援して帰りますね~
またきます~

応援ポチ凸
【2006/04/04 15:20】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
QOOかわいい~
更新を楽しみにしています(^_-)
コメント返しもしてくれるとうれしいなぁ~
【2006/04/04 11:12】 URL | きのこまる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

