プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そこでいいのか?
大福たちも無事に初旅行を終え、あきらマンとQooと共にいつもの生活パターンを取り戻すこととなった。一旦外の空気を吸って益々外への興味を沸かせる大ちゃん、福ちゃん。
daifuku-kenbutu0823.jpg
「またどっかへ行きたいなぁ」
「また飛行機かなぁ・・・」


何見てんの、お二人さん?
daifuku-shoumen0823.jpg
「またどっか連れていってな、あきらマン」
「あ~、体がだるっ・・・」


それにしても窓が汚いなぁ、お恥ずかしい・・・掃除しなきゃ。


実家では大福たちと隔離状態で一緒に遊べなかったQooちゃん。怖いブーマーよりも大福たちの方が気を使わなくていいみたい。
asobo-q-fuku0823.jpg
「遊ぼ、福ちゃん。また猫パンチしてくれよ」
「お安い御用でぃ、ツンツンっと」


実家ではエアコンが付いた部屋を与えられ、快適に寝ることが出来、ここ何年もあり得ない夜12時には寝て朝7時前には起きるという日々だった。一日3食をきちんと食べてたせいもあり快眠快食快便だった。


今のベッドルームにはエアコンが無い。リビングのエアコンを点け扇風機で冷たい空気を送っている。あきらマンには暑いということはQooにとっても暑い。場所を代えウロウロして寝床を探すQooちゃん。


エアコンにタイマーをかけ寝床につく。気づくともう4時近く、またこの時間まで起きててしまった。ハァハァ、ハァハァ・・Qooがベッドの上にやってくる。が、納得いかずすぐに自分のベッドへ。そこもダメらしくパタパタ扉を通りバルコニーへ出ていく。外の方が暑いのに・・・まっ、すぐ戻ってくるだろう・・・と思ってたら、案の定、フーッとため息をついて戻ってきた。やっぱり暑かったみたいだ。ハァハァでウロウロ、おいおい、早くどこかで落ち着いてくれよ!


朝起きてみると、なんとまぁ見事にあきらマンと自分のベッドの隙間にはまって寝てるQooがいた。結局そこだったのか?
q-sukima0823.jpg
「・・・ううっ、狭い。・・・助けて。。ooOZZZZ」


お前、寝苦しくなかったのか? 絶対、変な夢見ただろ。
q-neboke0823.jpg
「あん?あれっ、ここ何処だ?」
まだこいつ、頭の中は寝てるな


帰ってきてからは気を抜きすぎのQooちゃんです。ヽ(´~`; ォィォィ


今日もポチッと2つのランキングに応援ヨロシクお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/08/23 22:55】 | ペット | コメント(11) |
<<余計なお世話 | ホーム | 長崎編 最終回 : 元気でなぁ~!>>
コメント
ひな*とむ姉さん

確かにそうかもしれません。何をするにもブーマーの目が気になってたQooは特にですね。

ちぃさん

状況が同じならやることも同じなんですね。でも、寝相は何パターンもあったんですが、見た人が気分を害するといけないので、一番まともな格好をUPしました~。
【2006/08/24 11:35】 URL | あきらマン #-[ 編集]
我が家も寝室にエアコンがなくて窓全開&扇風機で寝ているので、ウェンディはQooちゃんと一緒で夜中にハァハァ&ウロウロしてますよ~
おまけに、ベッドの脇で寝ているのもQooちゃんと一緒!
違うのは、Qooちゃんのようにお行儀のよい寝相じゃないこと。(笑)
【2006/08/24 03:09】 URL | ちぃ #-[ 編集]
やっぱり我が家が一番なんでしょうね。3人ともホっとした顔してるもんね。
Qooちゃんが一番ホっとしてるのかな?
【2006/08/24 01:16】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
ぶうこさん

実家もdysonの掃除機買ってましたよ。息子が言うのもなんですが、ホントでかい犬が2匹も居るとは思えないくらい部屋はきれいにしてます。それに比べ、あきらマンの部屋は・・・

孫尚香さん

とんでもない、もうとっくに始まってます。それがなぜか、こっちがベッドに入って寝ようとすると運動会が始まるんです。

ももねえさん

ももちゃんもそうですか・・・Qooはバルコニーに出ててもエアコンのスイッチを入れ室外機が回り出すと、ちゃっかり中へ戻ってきます。
【2006/08/23 23:41】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ゴルは暑がりですね~。
もももエアコンをピッと1℃温度上げただけで、はぁはぁ言いながら起き上がってきます。
こっちが起きてしまうくらい、すごいアピールですよね(-_-)
【2006/08/23 23:18】 URL | ももねえ #-[ 編集]
Qooちゃんお疲れのようですね"^_^"
お里で気疲れしてしまったのかなぁ?
大福ちゃん達も相変わらずの元気で乗り物は大丈夫なんですね(^_^)
しばらくは、疲れが残るけど、エネルギー満タンになったら、また、いつものバトル劇が楽しみです!
【2006/08/23 23:03】 URL | 孫尚香 #-[ 編集]
v-21 ▽・w・▽こんばんわんこ
 お久しぶりです、、しばらく 読み逃げをしてました。携帯からも 見られるように なってるから、 お昼休みに 読んでは 一人けらけら笑っております。
 あきらマンさんのお母様を
見習わないとまずいと考え、今朝は
早速 掃除機をかけて きれいに
しました。 早いとこ サイクロンの
掃除機 買わなきゃ・・・
 大福ちゃんたち、、毛色、、つやが
あって きれいですね。
 もちろん Qooちゃんも、、
【2006/08/23 22:59】 URL | ぶうこ #-[ 編集]
JUN母さん

朝起きる時間がちょっと遅くなったのですが、それを意識すると余計起きるのがつらく感じるのですが・・・Qooは帰ってきてから車の中で大人しくなりました。今のところ原因不明です。
【2006/08/23 21:51】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-22あきらマンさん へ
Qちゃんは時差ボケ??
みんなお疲れでしょうね。
本調子はまだまだ・・・かな?
また、Qちゃん、大福トリオのたのしい記事を
見せてね~。
あきらマンさん、長旅の疲れがでませんように。
【2006/08/23 21:32】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
くまママさん

その毛むくじゃらがベッドに入ってきたりすると最悪。まるで湯たんぽ。寒いときは重宝するんだけどね。
【2006/08/23 18:14】 URL | あきらマン #-[ 編集]
暑くて寝床を探してウロウロするQooちゃん。
目に浮かびますわ~。
彼らは夏に毛皮着てるようなもんですもんね~。
寝ぼけた顔もまたかわいい!
【2006/08/23 16:46】 URL | くまママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

