プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まったりな夜
今日で8月も終わり。パソコンさえいじった事がなかったのに、無謀にもブログを書き始めて5ヶ月経ったことになる。手紙も書かない、メールもマメじゃない、全く周りの人からも期待されてなかった。平日毎日更新を無謀とも言える目標をかかげ、無事ここまでこれたのは自分でも不思議なくらいだ。


多分、Qooが題材じゃなければ続けるのは無理だったろうし、途中、大ちゃん福ちゃんが加わらなければ、ネタ切れしてたであろう・・・・


アホなお笑い系ゴールデンとドタバタ系後輩2匹に悩まされながらも、癒され楽しませてもらってる親バカ飼い主がここに居る。そんな飼い主あきらマン同様、この3匹が皆さんの気分転換の足しになれれば幸いです。これからも“なるべく”平日毎日更新を目指し書き続けますので、よろしく応援のほどをお願いしま~す!


ダラダラ書くのはここまでで、後は3匹に任せます。


ある夜の一コマ。マッタリしてたQooに大福たちが寄ってきた。大ちゃんはいつもの指定席へ。
q-akubi10831.jpg
「ふぁ~、眠っ」
「何見てんだ、福?」
「あっ、Q兄ぃのベロに何かいる」
  
    
qdaifuku-fukunobi0831.jpg
「くぅーっ!!っと」
「福、じっとしてろよ」
「あきらマン、何か?」
いや、仲いいな、お前たち・・・
           

q-akubi0831.jpg
「アクビが止まんねえよ、ふぁがぁ~!」
    

dai-qsoine0831.jpg
「も~ダメ、寝る!」
「ほげっ・・・まっいいか」

     
q-daifunya0831.jpg
「ふん!くぅ~っ、ムニャムニャ・・・」
「鼻に手をかけるなっ」


q-daiakubi0831.jpg
「俺も、ふぁぁ~、Q兄ぃのがうつったふぁ~!」
「だから、手を離せって」
    

fuku-up0831.jpg
「皆さん、どう思うあの2匹? あっ、皆もアクビうつっちゃいました?」


今日もポチッと2つのランキングに応援ヨロシクで~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2006/08/31 16:17】 | ペット | コメント(22) |
<<束の間の静寂 | ホーム | 寝坊した朝は・・・>>
コメント
MのMとGさん

こうしてる時は、見てるだけでも和みますね。ずっと仲よければいいんですけどね。

Mamiさん

そうなんです、バリバリの初心者、アナログな人間なんですよ。
【2006/09/01 16:59】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おはようございます♪
あきらマンさんパソコン堪能&マメな方と思っていたのでびっくりしています~!
それはすごいなあ、、、
Qooちゃん&大福ちゃん達パワーは偉大ですね!

もう本当に仲が良くって、朝からほのぼのさせてもらいました\(*^^*)/v-343
【2006/09/01 07:23】 URL | Mami #aVQ0zOV.[ 編集]
寄り添って寝るなんて(>m<)仲良しでほほえましいです!!
【2006/09/01 07:20】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ひな*とむ姉さん

涼しくなってきて随分と静かになりました。(ハァハァとうるさかった~)
ベロには俗に“ぜっぱん”と言う模様があります。実家の2匹は無いけど、先代Peeもあったなぁ、そういえば・・・小型犬にはあまり見たことがないけど、あるのかな?

のらさん

ありがとうございます、気をつけて続けていきま~す。寝酒ですか?後でうなされないように・・・ベロは模様なんですよね。何故あるかはわかりません。
【2006/09/01 02:01】 URL | あきらマン #-[ 編集]
毎日楽しませてもらってます。
Qooちゃん、大福ちゃん、仲良しなのがほほえましいです。
ホントに癒されてます。
寝酒がわりです。
あきらマンさんも、健康に気をつけて
続けてくださいね。
(私も、最初「Qooちゃんのベロに虫がいる!」と思いましたよ。福ちゃんと同レベル?)
【2006/09/01 01:22】 URL | のら #RPfeXbsk[ 編集]
少し涼しくなってきたからQooちゃんも楽になったかな?
大福ちゃんたちと一緒に寝てても暑くないのかなぁ?
そうそう!前にも気になったんだけど、Qooちゃんのベロって柄が入ってます?
【2006/09/01 01:16】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
ちぃさん

ありがとうございます。今の時期はくっ付いて寝るとむさ苦しいですよ。冬なら暖かくていいかも・・・
【2006/09/01 00:52】 URL | あきらマン #-[ 編集]
うわぁ~、みんなで気持ちよさそうに寝てる~
私もそこに混ぜて欲しい!
みんなまとめて抱っこしながら、眠りたい・・・
blogの更新を楽しみにしてるので、これからも頑張って下さいね♪
【2006/09/01 00:28】 URL | ちぃ #-[ 編集]
海斗ママさん

お久ぶりです。そうなんです、全くのPC音痴なんです。だからトラブルがあるとアタフタです。だから、なかなか新しい事に一人で挑戦できないんですよ。

マミりんさん

そうですね、もう踏み潰しちゃう心配は減りましたね。猫も成長が早いこと、早いこと・・・
【2006/08/31 21:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大福ちゃんたちが来た頃は小さすぎてQooちゃんに踏まれちゃうんじゃないかと心配だったけど
今ではすっかりなかよしトリオで、見ていても安心♪
毎日なごませてもらってます。
ありがとう。Qoo&大福ちゃん☆
【2006/08/31 21:29】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
またもや、ご無沙汰ぶりです。<ごめんなさい!

のぞかせていただいてたのですが・・・
福ちゃんとQOOちゃんの距離が、どんどん近くなってきてますね♪
あ・・・海斗ママも、あくびがうつってきましたヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

あきらマンさんが、PC不精だったとは驚きですが、
コレからも、楽しみにしてます♪
【2006/08/31 21:26】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ももねえさん

平日だけですよ。土日もやるとさすがに続いてませんな、きっと。でも、折角皆さんがポチッとしてくれるので、頑張れる元になってます。

moonさん

外で猫見ると猛ダッシュで追いかけていくんですけど、家では何故かおとなしいんですよ。
【2006/08/31 21:22】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大福ちゃんたちとQooちゃん、すっごい仲いいですよね~。
これはひとえにQooちゃんの懐のでかさと見た。
うちでは考えられない光景ですな。
ちょっと羨ましい・・・。
【2006/08/31 20:44】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
5ヶ月毎日!すごいですね~(^^)
うちはまだblogはじめて1ヶ月も経たないのにもうネタ切れ気味ですe-330
でも大福ちゃん、Qooちゃんは毎日何かしでかしてくれるので(笑)ネタが尽きることはないでしょうね^m^
これからも3人のドタバタな毎日、楽しみにしてます!
【2006/08/31 20:23】 URL | ももねえ #-[ 編集]
くまママさん

とりあえず、家ではお兄さん役?に徹してます。仲良くやってるのには助かりますね。

かぼちゃさん

ありがとうございます、がんばりま~す。今後もアホブログをよろしくです。
【2006/08/31 20:16】 URL | あきらマン #-[ 編集]
なんと優しい、癒しのブログなの!
あきらマン、毎日の更新は楽しみです。
頑張ってね!
いつか・・・優雅な?ゴルとの暮らしを夢見て・・・。
【2006/08/31 20:01】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
Qooちゃんかわいすぎ~!
もう、きゃ~ってかんじですわ!
大ちゃん、福ちゃん、Qooちゃん、
本当の兄弟みたいですね~!
Qooちゃんいいお兄ちゃんしてますね~!
【2006/08/31 19:46】 URL | くまママ #-[ 編集]
ちぇりーさん

いつも応援ありがとうございます、皆さんのおかげです。Qooにその気があればいつでも・・・もれなくあきらマンも付いてきますが・・・?
【2006/08/31 19:45】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん!犬ランキング2位ですよ!もう一息です。皆さん、ポチっとなを頑張ろう!!!
やっぱり私の愛するQoo王子。優しいな~~(デロデロ)
Qooちゃんみたいな旦那さんだったら結婚してもいいかな~~。
Qooちゃん、どう???
【2006/08/31 19:28】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
ふーたままさん

自慢じゃありませんが、唯一自慢できることです。

孫尚香さん

あくびした時ぐらいにしか見えないので大丈夫だと思います。大ちゃんはよくQooと寝てますよ。
【2006/08/31 18:32】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ホント!Qooちゃんと大ちゃんは、良く寄り添ってますね(*^_^*)
Qooちゃん寝ながらも、大ちゃんをつぶさない様に寝てるんですね。
そうそう!Qooちゃんのベロちゃんにはシミがあるんですね。
大福ちゃん達が、興味持たなければ良いですねぇ~
【2006/08/31 17:38】 URL | 孫尚香 #-[ 編集]
きゃ~っ
かわいい~~~!
ニャンコとワンコが仲良くしてるのっていいですね^^
Qooちゃん、ほんとにやさしいですね!
【2006/08/31 17:22】 URL | ふーたまま #3BEFn3qI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

