プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
覚悟の身だしなみ
先週金曜は、久しぶりに常連さん大集合で、Qooはみんなにかまって
もらおうと、もう大変、大忙し。途中、何度か散歩に連れて行ってもらい、
後は足元でスヤスヤ...のんきなものだ。

テーブルを移動してはzzZZZ 、でもやっぱり、レディーのところが
いいみたい。男だなお前も。でもQooちゃん、女には気をつけろ...
ほれ見ろ、いい足置きになってるよ。
ashioki.jpg
Q「女王様、気持ちいいです...zzZZZ ~♪」  寝るんかい!

Qooちゃん、Gさん夫妻帰るよー。Gさん夫妻も散歩に連れて行って
くれるので、来た時のQooのハシャギようは、異常です。
elvator01.jpg
Q「また、散歩かな?」  まるで七五三写真だな

一週間お勤めご苦労さん。日曜は恒例のQoo洗濯の日。やっぱお店に
連れて行くんで匂いは気になります。最近は観念したのか、呼ぶとスゴスゴと
バスルームに入ってくる。気持ちいいだろ?
sampoo01.jpg
Q「...この場から早く逃げたい」 クタクタです

この後がまた大変!30分程かかって乾かすんだけど、これは気に入ってる
のか、リラックスモード。でも、おしりは嫌みたい。
dryer-akubi.jpg
Q「なんか、眠くなってきた」 ヒィエー!毛が舞うーー!!

ドライヤーの後は毛が舞い散ってすごいので、Tシャツを着せる。んっ?
ちょっと小さかった?
agohige.jpg
Q「ピチピチ、きついかも」  なんじゃそりゃ、あごひげ?

さあ、仕上げですよ。覚悟のひげ切り。顔がすっきり見えるからと、飼い主の
身勝手な行為にQooは耐える。
higekiri01.jpg
Q「早くしてくれー!顔切るなよ」  はいはい

今日もQooは、挟まれながらおやすみです。
sleep-sukima01.jpg
Q「 ...zzZZZ ~♪」 ベッド...高かったのに...使ってよ(ノ_・、)グスン


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/04/17 16:59】 | ペット | コメント(1) |
<<腹時計、止まってる? | ホーム | アップはきつい!>>
コメント
こんばんは!
本日、久々に姫とお邪魔しましたv-206
なかなかサイトが見つけられなくて、こんな時間になってしまいましたv-241
また近々お邪魔します。
Qooは今頃、爆睡かな!?
【2006/04/18 00:48】 URL | cyama #X2yyLhdo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

