プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
役立たずな兄貴、破壊魔の舎弟たち
もう夏も終わりか?と思うくらい、だんだんと涼しくなってきましたねぇ。Qooたち毛皮をまとってる者たちには朗報ですが・・・


昨夜(今朝?)家に帰ると、何やらたくさん床に散らばってる。TVの棚の上に乗りやがったな・・・あーっ!、Peeの写真が・・・
flame0907.jpg
見事に粉砕されてる・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


TVの棚の一角を先代Peeコーナーにしてて、お骨や写真を置いてる。分骨して実家の庭のお墓にも埋めてあります。
pee-okotu0907.jpg

ちょっと前には線香立てを落とされて、床が真っ白になってしまった。


いつもどうやって登ってるのか謎だったのだが、ついにその現場を押さえることが出来た。タワーと棚の距離は約1m、成長した大福たちには何の問題もない距離であることを忘れてた。


おいおい行くのか大ちゃん? 無理だろ、2匹同時は・・・
daifuku0907.jpg
「福ー、そっち行くからどけーっ!」
福ちゃ~ん、ライターで遊んでる場合じゃないですよ~。大ちゃんが飛び移るぞーっ!


ガシャーン!! やってもうた・・・だから無理して飛び移るなって言ったのにぃ~。ねぇ、聞いてんのか、大ちゃん?
dai-taoshita0907.jpg
「あれっ、何か倒した?」
はい、全部倒しましたよ(ノд`@)アイター


その様子を下から見上げてる役立たず兄貴のQoo。ちょっと注意しろよ、 お前の子分たちに!
q-akubi0907.jpg
「はいはい、分かりましたよ。こらっ!大福~・・・ふぁ~がふがふっ」
何でお前は肝心なときに、いつもそうなんだ?


「ところであきらマン、犬の言葉が大福たちに分かるのか?」
q-gomen0907.jpg

ん~???・・・屁理屈言わず、とにかく何とかしろよ!
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!


Pee君もゆっくりと出来ませんね、これじゃ(。・人・`。))ゴメンネ


今日もお手数ですがポチポチッと2つのランキングに応援お願いします
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/09/07 16:42】 | ペット | コメント(10) |
<<せわしい朝 | ホーム | 動画 : アホ二人、何やってんの?>>
コメント
ひな*とむ姉さん

Peeはおっとりしてて猫好きだったねで許してるとは思いますが・・・でもあきらマンは許す訳にはいきません。

MのMとGさん

Peeも大の猫好きだし寂しがり屋さんだったんで大目に見てくれるとおもいます。
【2006/09/08 15:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
さすが、大福ペアですね!ムボーなことも何のソノですね(^^;)先代犬Peeちゃんも、おおらかに笑ってくれてるといいですね。
【2006/09/08 04:20】 URL | MのMとG #-[ 編集]
あらら、Peeちゃん可哀相に・・・。
何だかあきらマンさんち、どんどん破壊されてませんか?
そのうち、大福ちゃんたちの『城』になっちゃうのかしら?
そしたらあきらマンさんとQooちゃん、小さくなってお邪魔してないといけませんねぇ・・・。
でも、Peeちゃんも可愛い大福ちゃんたちの悪戯だから笑って許してくれるかな?
【2006/09/08 01:34】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
ちぃさん

それは困ります。成長と共に落ち着いていってもらわないと。でも2匹一緒じゃ難しいかなぁ・・・それに親分がこれじゃあねぇ。
【2006/09/08 00:56】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あらあら、大福ちゃんったら!
PeeちゃんもQooちゃんも大福ちゃんのパワーに圧倒されてる??
大福ちゃんもすっかり大きくなりましたね~
これからますます破壊魔になるのかなぁ~!?
【2006/09/08 00:11】 URL | ちぃ #-[ 編集]
JUN母さん

Peeだったらどうしてたかな?あいつも猫好きだったんで許してくれると思います。
【2006/09/07 23:17】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-22あきらマンさん へ
いたずら破壊魔君たち・・・やってくれますね。
Peeちゃん、びっくりしているね。
後輩たちは元気だな~って。。。
Qちゃんも、タジタジ。アハハ
【2006/09/07 23:11】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
ももねえさん

そろそろ片付けないといけなくなりました。ももちゃん、きっと夢の中で注意されたんじゃないですかね。大福たちにはいくら注意しても無駄なことですが・・・

きのこまるさん

いいなあ、被害がなくて。どんどん高いところに侵略していってる・・・
【2006/09/07 18:56】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大福ちゃん、すばらしい成長っぷり♪
さすが毎日大運動会で鍛えてるだけあるぅ!

うちにも先代にゃんこポーのコーナーがあります。
でもうちのフクはジャンプ力ないので、今のところ無事です。
【2006/09/07 18:17】 URL | きのこまる #jhHw6g8s[ 編集]
わ~Pee君の写真が~~(*ノω<*) アチャ-
大福くん達、日ごとにパワーアップしてきますね~。
でもPee君は賑やかな方がいいのかな?
うちにもしんちゃんコーナーがあります(^^)
しんちゃんの好物おやつが写真の前にたくさん置いてあるんですが、あのももがなぜか取らないです。
わかってるのかな?
【2006/09/07 17:46】 URL | ももねえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

