プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
せわしい朝
最近、大ちゃんが朝必ずベッドまでやってきてミャ~ミャ~とうるさい。その上、あきらマンの上に乗っかり肉球チュパチュパを始める。それを胸の上や顔の側でやられると、重いしうるさいしで目が覚める。


今朝もそれで起こされたがまだ少し夢の中。寝返りを打とうとしたが、なんだかベッドが狭い。あきらマンの右手の方でベッドを半分は占領して寝てる横着者たちが目に入った。


\(○`ε´○) コラ!コラ! なにを悠々と寝てるんだ~
q-dai0908.jpg
「。o○zzZZZ 」
「Q兄ぃ、手が重い・・・」
仲の良さに怒る気も失せる


顔を洗いに洗面所に行き電気をつける・・・と
fuku0908.jpg
「ほよっ、あきらマン、おはよ~」
お前、ここ好きだな


水を出すと慌てて飛び出して逃げて行った。


ベッドルームに戻ると、なにやら3匹で戯れている。大ちゃん福ちゃんはプロレスごっこでQooがレフリー、いつもの光景。
q-daifuku0908.jpg
「福っ、そこだ押さえ込み~、1,2・・」
レフリー、あっちのリビングでやらせてくれ (*´Д`)=3ハァ・・・


いつも福ちゃんが押さえ込み噛みつき、大ちゃんが下から応戦で悲鳴を上げてるパターンが多い。


おーっと、福ちゃん、余裕があるのかレフリーの鼻先を舐めてるぞー!
q-fuku0908.jpg
「Q兄ぃ、鼻が濡れてるよ」
「放っとけ! ジャリジャリするだろ、止めろよ」


朝からお騒がせな奴らだ・・・


着替えを済ませ大福たちにご飯をあげトイレの掃除をして、そろそろ出かけるか・・・ふぁ~、まだ眠い。


Qoo、行くぞ!・・・ん、外か? ベッドルームを覗くと
q-nemui0908.jpg
「・・・眠っ」

こんな時は、「散歩!」の一声。 ほら、条件反射、飛び起きた。
・・・で、玄関へ先回り。


Qooもあきらマン同様、朝方まで続く大運動会に悩まされ、寝不足気味の様子である。


こうして今店で更新の書き込みをしてる間は、爆睡中のQooちゃんです。


今日もポチポチッと2つのランキングにお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2006/09/08 16:53】 | ペット | コメント(14) |
<<ポツンと・・・ | ホーム | 役立たずな兄貴、破壊魔の舎弟たち>>
コメント
MのMとGさん

まだ、ぐりくんのウォーンなら許せるかな、あきらマンは。寝ててQooに踏みつけられると目覚めも悪い。これに比べると・・・

maxさん

お久しぶりです。Qooも外ではそうですよ。見つけると猛ダッシュです。思い切って部屋で飼ってみては?

ちぇりーさん

Qooがその気になればいつでも。そうですか・・・2年住んでたんですよ、西新に。

goldensakuraさん

皆さんも、生きた目覚ましがあるんですね。オンオフがボタン1つで出来ればいいのになぁ

海斗ママさん

海斗君に加え殿下もですか、それは強敵だ。大福たちは頭突きはないですが福ちゃんが足の指を噛むのには参ってます。
【2006/09/11 16:59】 URL | あきらマン #-[ 編集]
PCが勝手に不調を訴え、コメント遅しの海斗ママです^^;

我が海斗兄いも、起きたの?起きました??
と言わんばかりに、朝は私のベッドを占領してます。
しかも、リビングとベッドルームを行ったりきたりするので、
カツカツとハイヒールの彼女のような音で殿下も起きはじめ・・・∪T ェ T∪ ウウウ

その昔一緒に暮らさせてもらったニャンちゃんのお腹時計には
参りました!
毎朝7:00☆ 必ず頭突きの目覚ましでしたよ♪∪@ ェ @∪
【2006/09/10 23:58】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
こんばんわ!
あきらマンさん、熟睡できないのでは。さくらも朝になるとシッポでドンドン始めるので、起こされます!!!
【2006/09/10 20:30】 URL | goldensakura #-[ 編集]
Qooちゃんの腕枕で眠れる日はいつかな~v-38
それと、西新のトポス、会社の子に聞いたらまだあるそうですよ。
出歩きが少ないちぇりーは一回しか行った事がありませんが・・・
【2006/09/09 17:53】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
お久しぶりです。ロサンゼルス在住のmaxです。Qooちゃんはなんでそんなに猫ちゃん達と仲がいいのですか?最近、アパートの周りでにゃン子達が寝ていたりして、maxは見つけるたびに大変!!! とびかかろうとして、超怒られてます。今日の朝もご近所さんがねこちゃんを抱っこしてmaxに近づいてきたらmaxはジャンプして襲い掛かろうとしてました。もちろん”シャー!!”って怒られてましたけどね。どうしたら仲良くなれるのかな? その秘訣はなんですか?
ご近所のねこちゃんと仲良くして欲しいと思う今日この頃です。
【2006/09/09 05:13】 URL | max #-[ 編集]
あきらマンさんだけでなくQooちゃんも寝不足ですか。。。
私も連日のおやびん不在の為、ぐりの「ウォーン鳴きで寝不足です。。。
【2006/09/09 03:58】 URL | MのMとG #-[ 編集]
ももねえさん

大ちゃんはQooの何がいいんでしょう?肉球チュパやるので、まだ乳離れできてないのかなぁ。
【2006/09/08 22:34】 URL | あきらマン #-[ 編集]
朝からにぎやかそうですね~。
こちらまでドタバタ聞こえてきそうです^m^
ほんとにQooちゃんと大ちゃん仲が良いですね♪
わたしもQooちゃんの腕に抱かれて眠りたいです( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
【2006/09/08 21:48】 URL | ももねえ #-[ 編集]
JUN母さん

犬と猫・・・違う種類同士なので余計ホンワカします。無垢なもんです。

マミりんさん

ごろタキ君たち2頭分だと結構な量ですよね。Qooは普段は夕方、開店前と夜家に帰る前に店であげます。ただ今、ダイエット中。

くまママさん

どこ行っても家では落ち着く場所がない・・・Qooは昼間から夜お客さんが来るまでは充電タイムです。
【2006/09/08 20:36】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんが大ちゃん抱っこして寝てるとこ、か・わ・ゆ・い~!
洗面所いって顔洗おうとしたら今度は福ちゃん!う~ん、ハーレムですね!
そんでもってQooちゃんの眠い~の顔、ほんと眠そう~www
お店がQooちゃんのお昼寝タイムかな。
【2006/09/08 19:16】 URL | くまママ #-[ 編集]
にぎやかな朝のようですね~
うちでは朝起きてすぐにごろたきのごはんなんです。(笑)
そうじゃないとうるさいから・・・
食べるととりあえず静かになり、みんなが出かけてからゆっくりトイレです。
ネコちゃんに鼻を舐められるQooちゃんの気持ちってどんなだろう~??(笑)
【2006/09/08 19:06】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
v-22あきらマンさん へ
Qちゃんが大ちゃんに手を回して寝ている
姿に・・・いいなぁ~。v-343
ほのぼのしますね。
私は、Qちゃんや大福ちゃんたちから
元気もらっています。
が・・・被害者はごく身近に。。。
もちょっとしたら、お休みよ。
ガンバ!!
【2006/09/08 18:54】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
孫尚香さん

大ちゃん、福ちゃんはずーっと一緒に遊んでるのですが、成長するにつれ好みが分かれてきてる感じが・・・気のせいかなぁ。
【2006/09/08 18:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんと大ちゃんホント仲良しですね(~o~)
ほのぼのと気持ちがします
でも、Qooちゃん寝不足なんですね・・・
凄く眠たそうなのが分かります
私も具合いが悪いんだか、寝不足なのか、季節の変わり目だからなのか、眠くて、ブログ書くのもやっと・・・
適当に書いて爆睡してしまいました(笑
あっ!今最低な獣医の訴えられたニュースが流れてます・・・腹立たしい(怒
金儲けしか考えない獣医も多いみたいです・・・(ムカッ

話がずれましたが・・・福ちゃんは洗面台大好きなんですね(笑
でも、福ちゃんもQooちゃんが好きなんですね・・・可愛い"^_^"
【2006/09/08 17:31】 URL | 孫尚香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

