プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誤解!?
お店が終わり家に帰って玄関を入ると、右手から廊下をヒョコヒョコと大福たちがやって来る。さては洗面台で寝てたな・・・


シャワーを浴びてソファーにゴロリ、TVをつけてチャンネルを探す。帰る時間はだいたい民放は番組が終わっててケーブルチャンネルを楽しむ。昔懐かしいドラマやマンガ、映画・・・唯一の至福の時。


くつろいでる間、タワーでは大福たちのプロレスごっこが始まった。そこでなら問題ない、許す!
daifuku-tukkomi0914.jpg
「何すんだよ~、お前が悪いんだろ (●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ!」
「そんなアホな!0(`・ω・´)=〇ペシッ!」
なんか、まるでツッコミだけの漫才みたい


ところが、やっぱり邪魔が入る。ソファーの背もたれで遊んでたかと思うと、そのまま足元に落ちてきた。ドサクサに紛れて足に噛み付く福ちゃん。もうこうなったら、ゆっくりTVどころではない。
daifuku-ashimoto0914.jpg
「参ったか~?」
「ウォ~!まだまだー」
もしもし、ここでやらなくてもいいのでは・・・?


そこへバルコニーで寝転んでたQooが中へ戻ってくる。クーラーが効いて涼しいと気づいたか。それを見て大ちゃんが寄り添って行く。


やっぱり大ちゃんはそこなのね。
fuku-sameteru0914.jpg
「アイツ等、やっぱりデキテルのか?」


Qooちゃん、福ちゃんはそう思ってるらしいよ
qbero-dai0914.jpg
「そんな訳ないだろ、べーっだ!」
傍から見ると、そう見えるぞ 


大ちゃんも何をする訳でもなく、ただ寄り掛かっている。
q-ijike0914.jpg
「こいつのせいで、誤解されるんだなぁ」
いいじゃない、まんざらでもないくせに_φ[・ω・`*]メモメモ♪


これで静かになったとTV,電気を消してベッドルームへ移動する。・・・も束の間、ウニャ~!!、タッタッタッー! 日課の鬼ごっこが始まった。


今日も元気なトリオに応援ポチをお願いしま~す
今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2006/09/14 16:34】 | ペット | コメント(19) |
<<借りたくない“猫の手” | ホーム | あんたの負け>>
コメント
ちぃさん

まさにホモ達。あきらマンは構わないんですが福ちゃんがどう思ってるか?

MのMとGさん

お疲れさま~!いつもありがとうございます。

マミりんさん

そうですね、来た時と比べると大きさは倍以上になりましたね。デブ猫にはならないように気を付けま~す。

Mamiさん

大ちゃんはよく肉球をチュパチュパやってるので親離れできてないのかも。福ちゃんよりも甘えん坊です。

【2006/09/15 19:09】 URL | あきらマン #-[ 編集]
本当に漫才しているみたい!
Qooちゃんも本当にべってしてるみたい~(*^^*)みんな可愛い~っv-343
Qooちゃん大ちゃんのツーショットは、
私にとっては、なんだか不思議な光景です~っ
でもQooちゃん大ちゃんは自然にしてるけど、猫ちゃんがわんこに寄り添うのって、すごいことですよね?!
【2006/09/15 16:03】 URL | Mami #aVQ0zOV.[ 編集]
そうか~Qooちゃんと大ちゃんはそういう関係だったのね~♪(*≧m≦*)
でも、本当になかよしトリオだね。
それにしても大福ちゃんたち大きくなったね。
もっと成長するのかな~?
【2006/09/15 08:27】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
先日のフレブルを誘拐・死亡させた人、書類送検されましたね。
今、思い出しただけでもとても悔しく悲しい思いでいっぱいです!
【2006/09/15 08:12】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
読み逃げします~m(_ _)m
仲良しいいな!和みます~
【2006/09/15 04:50】 URL | MのMとG #-[ 編集]
いやぁ~、ホントに大ちゃんとQooちゃんは仲良し!
まるで、恋人同士♪
うん?男同士だからおホモ達??(笑)
大ちゃん&Qooちゃんのカップルに対抗して、福ちゃん&あきらマンさんのカップルって言うのは、いかがでしょう?
【2006/09/15 00:53】 URL | ちぃ #-[ 編集]
v-22あきらマンさん へ
大ちゃんとQちゃんって相性いいね。
前の大ちゃんもそうだったよね~。
で、デキテルって言ったってな・・・
二人は男の子なんだけどな~。
最近はそういうこともあるんだね。
【2006/09/15 00:51】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
moonさん

確かに大きい犬を乗せてる人はいませんね。やった者勝ちです・・・?寝てるところを踏みつけて走り抜けていくのはショッチュウです。でもまだ軽いのでウッ!とくるほどでもないです。
【2006/09/15 00:22】 URL | あきらマン #-[ 編集]
そのうち大福ちゃんももっと大きくなって、そんでもって重たくなった体でそれでも大運動会は変わらず、寝てる最中に腹の上をジャンピングして、一瞬「ふっっ!!」って苦しくなるのも時間の問題・・・(笑)

それより!
ホームセンターのカートに乗っているQooちゃん、かなりウケタんですが(笑)
うちもやってみたいと思ったことはありますが、さすがに大型犬を乗せている人は見たことが無く・・・
でも・・・いましたね、ここに。
私的に後ろから撮った写真、かなり好きです。
【2006/09/14 23:43】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
海斗ママさん

どう思ってるんでしょうね。でも嫌がるわけでもないので余計わからないんです。まだ大ちゃんも危害を加えるわけでもないからいいんでしょうけど。Qooにとっておもちゃみたいなもんです。
【2006/09/14 22:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ほんとに大ちゃんとQooちゃんは仲良しですね~。
っていうより大ちゃんがQooちゃんを慕ってますね!
あきらマンさん、どれもナイスショットです(*^m^)v
【2006/09/14 22:37】 URL | ももねえ #-[ 編集]
ホント、運命って感じなのでしょうか?
相性があると思うんですが、
その昔会ってた大ちゃんと、今一緒にいる大ちゃんと・・・
ビックリするぐらい、仲がよくて微笑ましいです♪

Qooちゃんは、こんなはずでは・・・!?
って心境なんですかね?
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
【2006/09/14 21:53】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
むくままさん

そうですね、大福たちはQooにとっておもちゃみたいなもの。ジャレる時はよく鼻先で突いていますよ。あきらマンもブログ初心者、お互いがんばりましょう!

ちぇりーさん

残念ですが家ではQooは大ちゃんが独占です。それを冷ややかに見てるのは福ちゃんです。
【2006/09/14 20:05】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大ちゃ~~ん、私の王子様を取らないで~v-292
しかし、ほんとに仲が良くて微笑ましいですね。
で~も羨ましい。心から。。。
【2006/09/14 19:55】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
うちのあおいちゃんもむくさんが大好きです。
あおいちゃんのとってむくさんは大きいv-287おもちゃ。v-344
むくさんにとってあおいちゃんは・・・やっぱりちっこいv-283おもちゃかな。

ブログを初めて8日目。
ようやっとURLも入れられるようになりました。
まだまだ進化中のむくさんちですがお時間ある時には是非お寄り下さい。
【2006/09/14 19:54】 URL | むくまま #-[ 編集]
くまママさん

こっちが照れるくらい仲がいいんですよ。福ちゃんはどちらかと言うと、Qooにはあまり魅力は感じないみたいです。
【2006/09/14 18:56】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大ちゃんQooちゃんほんとに中が良いんですね~。
見ててほのぼのしますわ~。
確かにデキテルって誤解されるかもね^^
二人とも幸せそうな顔してる~。
"福ちゃんも仲間入り"はもうすぐかな?
【2006/09/14 18:42】 URL | くまママ #-[ 編集]
孫尚香さん

そうなんです、最近は動画は大福たちばかり。福ちゃんは観察してるのが好きみたいですよ。
【2006/09/14 18:38】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大福ちゃん達の動きは体が柔らかいし、手も器用・・・観察して楽しいのは、ワンコよりニャンコのほうですね(~o~)
ワンコはワンコで可愛い仕草・表情が多いけど、ニャンコの行動は??が多い(笑
でも、大ちゃんQooちゃんの所でくつろぐの大好きなんですね(^―^) 
福ちゃんもそのうち一緒に寄り添うかな?
【2006/09/14 18:18】 URL | 孫尚香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

