プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
臨時更新 : 何か付いてるよ・・・
今日はあまり時間が無いので短めですが・・・


金曜は恒例の常連さんの誕生会。この時ばかりはQooもケーキのオコボレをもらおうと、テーブルからテーブルへ移動し営業活動に必死。


パーティーも一通り終わり、残った人たちはダーツを楽しむ。夜中3時過ぎ、またもや“兄者”がボールにいっぱいのソフトクリームを持ってきた。アイス大好きのQooはピッタリとテーブルの側で待機してる。


黙ってたら気づいてもらえないんじゃない、Qooちゃん?
qoo-taiki0917.jpg
「皆さ~ん、僕はここですよ~」
もっと意思表示したら?


相当な量なので大の男たちが5人かかってもなかなか減らない。


やっと気づいてもらえたQooちゃん・・・ほれ、食うか?
q-mate0917.jpg
「ゴクッ。うまそ・・・」
まだ待てよ~!


我慢できないQooがついに動き出す。テーブルの下から顔を出したりお客さんの足の間から見上げたり、Qooなりに存在をアピールしてるようだ。 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


ん、何付けてんだ・・・?
q-hanaice0917.jpg
「何?・・・何か付いてる?」
ちょっとだけど、気づいてないのか、お前?


お客さんがこぼしたアイスが上手い具合に鼻の上にポトッ!


お腹こわすからと、一口だけのお情けをもらい不完全燃焼のQoo。結局はまたもや完食できず残してしまったが、ボールの中に残ってるアイスを名残惜しそうに見つめてるQooがそこに居た。


おっと忘れるとこでした。今日の締めはこの2匹の寝顔で。
daifuku0917.jpg
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


いつも皆さん応援ポチ、ありがとうございます。皆さんの訪問・コメント、ポチっとを励みにがんばっています。今日もお手数ですが2つのランキングにポチポチッとしてもらえたら嬉しいで~す

それではまた火曜日に・・・

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!





【2006/09/17 14:52】 | ペット | コメント(11) |
<<お知らせ:トラブル発生 | ホーム | 借りたくない“猫の手”>>
コメント
JUN母さん

努力が報われなかったQooの1日でした。台風は大丈夫でした。

MのMとGさん

アイス好きなんですけど、すぐにお腹壊しちゃうんですよ。だからいつも少量だけです。Qoには食べた気がしないと思いますが・・・

ももねえさん

そうですね、久々です。最近大福たちに押されっぱなしですからね。もう少し活発に動いてくれればいいんですけど・・・

ぶうこさん

口に運ばれるアイスの方が気になって鼻先のアイスには気づかなかったみたいです。

Marianさん

初めまして、いつもありがとうございます。これからもアホQooをよろしくです!

海斗ママさん

海斗君だけでなく、きっとQooがその場にいれば同じ事をすると思いますよ。・・・いや、絶対やるな。

goldensakuraさん

結構あれで真面目な顔なんですけどね・・・締りの無い顔です。

ちぇりーさん

お客さんたちも慣れてきて、今では見て見ぬ振り。構うとずーっとしつこいですからね。実家は電話が一時不通になって困りましたが、大きな被害は受けませんでした。ありがとうございます。

マミりんさん

全然気づかなかったみたいです。ごろタキ2匹だと量も半端じゃなさそうですね。2匹相手だとさすがのあきらマンもお手上げですかね?

ちぃさん

この間抜け顔に負けてしまうんです。卑怯だと思いません?


皆さんへ

パソコントラブルのためコメント返しが遅くなってしまいました。すみません!

【2006/09/20 20:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おねだりしているQooちゃん、可愛い~!
とぼけたお顔はそれ以上に可愛くて、抱きしめた~い♪
こんなお顔で見られたら、いくらでもアイスあげちゃうよん!
【2006/09/19 01:48】 URL | ちぃ #-[ 編集]
Qooちゃん、鼻の上についたアイス・・・
あまりに少量で気がつかなかったのかな?(笑)
でも、そんなおとぼけQooちゃんもまたかわいいです♪
ごろたきもアイス大好きですよ~
【2006/09/18 17:36】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
なんと健気な王子v-357
アイス食べたくて必死にアピールしてたのにね。気付いてもらえなかった?
でも、アイスはポンポンには良くないから少~しにしましょうね。
大福ちゃん、気持ちよく寝てますねv-75
ご実家、台風は大丈夫でしたか。



【2006/09/18 13:50】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
こんにちわ!
Qooちゃん、物足りない様子のお顔。
そのおとぼけ顔がまた、最高ですねヽ(^o^)ノ
【2006/09/18 13:09】 URL | goldensakura #-[ 編集]
いつも、写真では・・・と謙遜してるQooちゃん!
(あきらマンさんがですって?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは)

ホントに素晴らしいですよ☆
我が家の海斗兄いも見習って欲しい・・・
毎朝、パンのおこぼれがもらえるのでは!っと必死ですから。

訂正。パンだけでなく、殿下の落とした物を狙ってます
ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

・・・いつか、あのボール一杯のアイスクリーム!
海斗ママも食べたいです♪
【2006/09/18 00:15】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
v-78あきらマン さま
初コメントで~~す!
いつも ポチ×2してます(アピール!)楽しいブログ 毎日拝見してます。Qooちゃん 最高!許されるなら生Qooちゃんに会いたい!
これからも 応援してます!
【2006/09/17 21:49】 URL | Marian #-[ 編集]
v-21 控えめなQooちゃん
 なんとも言えない 静かなアピール
そこが また 大人のQooちゃんですね。 可愛いですe-266
 大福ちゃんたちの 寝顔も
すばらしく 可愛いです
 起こしたくなっちゃいますね
【2006/09/17 21:25】 URL | ぶうこ #-[ 編集]
お~♪今日はQooちゃんメイン(^^♪
お鼻についてる「ちょっと」より目の前のスプーンに必死(*^m^)
ほんとはバケツに顔をつっこんで食べるのが夢でしょうね~。
絶対ムリだけど"^_^"

【2006/09/17 20:19】 URL | ももねえ #-[ 編集]
Qooちゃん一口じゃ余計欲しくなっちゃうかな?!でもお腹に良くないからね。。。
大福ちゃん達仲良くオネンネですね。
【2006/09/17 20:13】 URL | MのMとG #-[ 編集]
v-22あきらマンさん へ
臨時更新だね~。
Qちゃん、しっかりアピールしてGETするんだよ~。
あの手もこの手もあっちの手?もこっちの手も?つかうんだぞ。
台風大丈夫???
【2006/09/17 15:17】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

