プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不器用な兄貴
いつも遊び相手の大ちゃんが怪我をしてる間、つまらなそうにしてたQooちゃん。ようやく大ちゃんも全治し走り回るようになって、Qooも待ってましたとばかりにまとわり付く。


あまりにしつこいので、さすがの大ちゃんも迷惑そう
q-dai096.jpg
「大ちゃん、久々遊ぼうぜ」
「今そんな気分じゃないんだ、じゃねっ」
ほれ見ろ、しつこくするからだ!・・・それにしても見事な大ちゃんの鍵シッポ。なんか益々角度がついてきてるような気がする・・・


そんな2匹をよそに、次第にマイペースを貫くようになってきた福ちゃんは・・・全く関知せず熟睡中!
fuku0926.jpg
「・・・oOZZZ」
福ちゃん、首が縮まってまっせ・・・寝づらくないのか?


しかし、大ちゃんが本調子でなかった間、お互い遊び相手をなくし急に距離が縮まったQooと福ちゃん。Qooはよくチョッカイを出したり追い回すようになったし、福ちゃんも以前よりQooに擦り寄って行ったりするようになった。


そんな2匹の絡みシーンを動画で・・・不器用なQooは完全に遊ばれてて、情けない兄貴振り発揮である。




福ちゃんに完璧になめられてるな・・・


「えっ、そうなの?」
q-up0926.jpg
気づかなかったのか? ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 


なんとも呑気な顔をした兄貴分だこと (; ̄д ̄)ハァ


最近は涼しくなって毎晩“基地”でお休みのQoo様。今朝も出かける用意が出来ても出てこない。また寝坊か・・・


おーいっ、いくぞ~! すると慌てて基地から飛び出してくる。
q-amidogoshi0926.jpg
「ん、あきらマン、何か言った?」
いつまで寝てんだ、置いて行くぞ!


今日も長い一日が始まる・・・(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!


お手数ですが今日も2つのランキングに応援ポチをヨロシクです

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/09/26 15:49】 | ペット | コメント(17) |
<<そこで何やってんだ? | ホーム | そこに居たのか!運命の再会?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 14:45】 | #[ 編集]
ちぃさん

臆病で気が弱いせいかな?だから慎重に扱うのでは?でも期待以上に仲良くやってるので安心してます。
【2006/09/27 02:45】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんなに仲良く猫と遊べるQooちゃんって、すご~い!
ウェンディもお友達ワンも猫を見るとダメっていう子が多いんですよ。
それって、やっぱりQooちゃんの優しさなんですかね~
【2006/09/27 01:48】 URL | ちぃ #-[ 編集]
海斗ママさん

あきらマンは大福たちのお腹が好きでよく擦ってます。Qooは手加減してるのか、手こずってるのか?ナメられてるのは間違いないと思います。
【2006/09/27 00:26】 URL | あきらマン #-[ 編集]
笑ってはいけないのですが・・・
Qooちゃんの犬の良さを分かりつつも、
Qooちゃんで遊んでるような感じな福ちゃんですね♪

最近、にゃんちゃんに触れてない海斗ママ・・・
額をごにょごにょ触りたくなってしまう
写真ですね~☆
【2006/09/26 23:41】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
Marianさん

URL違います?行けません。
【2006/09/26 23:23】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Marianさん

あれがQoo流の遊び方です。決して傷つけないようにしてるのは関心するとこですが・・・見てる側からすると楽しめるんですけどね。
【2006/09/26 22:20】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-22色付きの文字 Qooチャンの優しさあふれる扱いに感激!
つぶさない程度の 柔道の押さえ込み技も凄いですね。
Qoo兄貴、えらいぞ!

福ちゃんの ペチペチ攻撃も可愛いし・・
いいなぁ・・・ほのぼのとしてて。
ホント 癒されま~す。
【2006/09/26 21:43】 URL | Marian #-[ 編集]
ももねえさん

ほかのワンちゃんはどうか分かりませんが、Qooはこんな感じなんです。上から咥えようともしますが、噛まないように歯が当たるとそれ以上は閉じません。Qoo本人もどう遊んでいいかまだ四行錯誤中です。

くまママさん

優しいと言えば優しいのかな?ただ、まだどう遊んでいいか分かってないと思うんですが・・・

ちぇりーさん

大ちゃんも福ちゃんも肉球は小っちゃくてプ二プ二ですよ~。Qooはいつもいいように大福たちに遊ばれてますね。
【2006/09/26 20:01】 URL | あきらマン #-[ 編集]
王子は不器用なんかじゃない!!!
くまママさんのおっしゃる通り、男の中の男です!
兄弟のようにうま~く遊んであげてる王子は最高ですよ!
福ちゃんの柔らかそうな肉球に触ってみたいです。プニプニしてて気持ちよさそう。
【2006/09/26 19:33】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
こんにちは♪
大ちゃんのしっぽすっごい~♪
Qooちゃんすっごく手加減してるのがわかります。大きい体に優しい心!男の中の男って感じ!
【2006/09/26 19:13】 URL | くまママ #-[ 編集]
うわ~(^^)こうやって遊ぶんですね♪
いつも、猫達の方が勝手にQooちゃんにちょっかいを出してるっていうイメージでしたけど、Qooちゃんからも仕掛けるんですね。
ワンコ同士の豪快なプロレスごっこもいいけど、こういうほのぼのな遊びもいいですね~(*´ー`*)
【2006/09/26 19:12】 URL | ももねえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 19:02】 | #[ 編集]
孫尚香さん

知らなかった~!・・・だといいですが。あの高さからのダイブ、車に振り落とされず帰還したのは、そのせい?

moonさん

大福たちも大きくなって、そのうちQooに見向きもしなくなるのでは?3匹ともまだガキんちょですからねぇ。
【2006/09/26 17:31】 URL | あきらマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 17:20】 | #[ 編集]
↑の孫尚香さんのコメント、本当ですか?
うちの猫'Sはありえない曲がり方してるんですが・・・。
大ちゃん共々、幸運が来るといいですね♪

しっかし、うちとは大違いですよね~。
犬と猫が共存してる!って感じ。
うちみたいに、お互い無関心な関係はいかがなものかと、Qooちゃん達を見てるとつくづく思います。
【2006/09/26 16:25】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
あれぇ~!大ちゃんのシッポは真っ直ぐじゃなくて、鍵シッポなんですか?
ん~何かで読んだんですが・・・鍵シッポのニャンコは幸運を呼ぶらしいです。
うちのミー子さんもシッポの先が鍵シッポだったんだけど、幸運ニャンコでした(^―^) ニコリ
福ちゃんと遊ぶQooちゃんは優しく福ちゃんを銜えようとしてるけどなかなか福ちゃんも素早いからQooちゃんの動きがついて行けてませんね( ^▽^)がんばれQooちゃん!(^^)!
皆可愛いです♪
【2006/09/26 16:03】 URL | 孫尚香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

