プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
主犯格はお前だ!
2つの台風の接近で今日も雨になってしまった。Qooにレインコートを着せるのも面倒だが、かと言ってそのまま外に出て、後で濡れた体を拭くのもそれ以上に面倒だ・・・


今朝も大ちゃんの腹上チュパチュパで起こされた。これをやり始めた数週間前と比べたら、また重くなったような・・・


大ちゃんが隣に移動して肉球チュパチュパ続けてると、福ちゃんもあきらマンの腹の上を横切り隣へ腰を下ろす。


俺の腹は通り道じゃないぞ!
daifuku1005.jpg
「♪おっぱい、おっぱい♪」
「おはよう、あきらマン。何か言った?」
いや、・・・おはようさん!


そこへあきらマンの声を聞きつけ、起きたと分かり総大将もやってくる。お尻クンクン攻撃でまず大ちゃんを追い払い、次は福ちゃん。
q-fukuniou1005.jpg
「どれどれ・・・!?」
「ウザイなぁ・・・」


あまりのしつこさに福ちゃんも退散。
q-fukutaisan1005.jpg
「あれ、もう行くのか?」
「朝っぱらから何だこいつ・・・あっちで遊ぼっと」


マッタリな時間を邪魔された小悪魔たちは、スイッチがどう入ったか暴れだす。福ちゃんは洋服のハンガーに飛び移り、ビニールを被せたスーツの中へ入り込む。


おいおい、それは遊び道具じゃないぞ!
fuku-hanger1005.jpg
「いいの見っけ♪」
あ~あ・・・il||li(つд-。)il||li


大ちゃんは棚に上って物は落とすわ、隙間に入り込んだり・・・
dai-sukima1005.jpg
「!?福、何やってんだ?」
そっから出ておいで!


福ちゃんに気づいた大ちゃん、そこを飛び出しハンガーの洋服の列の中へ飛び込んで行く。


。・"(>0<)"・。ンモォ~ 朝っぱらからうるさいぞー!


寝たのが4時過ぎ、もう1時間はマッタリ大福たちと寝ていたかったのに・・・余計な真似をした主犯格は何処行った?


お前が事の発端だろ、どうにかしろ!
qoo1005.jpg
「何のこと?もうちょっと寝かせてくれ」
なんて奴だ・・・


完全に目が覚めてしまった・・・


そのせいか、今更新中もアクビが止まらないあきらマンです。


今日も2つのランキングに応援ポチっとお願いしま~す
目指せ!TOP3&TOP20へ返り咲き!!

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/10/05 16:52】 | ペット | コメント(17) |
<<パタパタ扉の攻防戦 | ホーム | ドアの開閉には気をつけろ!>>
コメント
MのMとGさん

お疲れ様で~す!いつもありがとうございます。

moonさん

どこも大変そうで・・・Qooが暴れない分まだ助かってます。
【2006/10/06 17:59】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あ~・・・猫ちゃん達、スイッチ入ったら止まらないですよね~。
寝てる最中にバタバタ飛び回り、人の腹の上が着地点だったりすると、「ふぅっ!!」ってなって、一瞬苦しくなるんですよね~・・・。
分かりますよ、その気持ち。。。

しかも雨が続いて部屋の中に洗濯を干そうものなら、洗濯物が床に散らばってたりしてね。
犬には決して出来ないいたずらですよね~。

ま、まぁ元気で何よりですよ(汗)
【2006/10/06 16:06】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
またまた読み逃げです~(T0T)
【2006/10/06 03:48】 URL | MのMとG #-[ 編集]
aikaさん

ん~、それはありがたくないプレゼントですね。でも、小さい時実家で野良猫に餌あげたら玄関にネズミの死骸が・・・って事があったなぁ。限られた部屋の中で何をもってくるか楽しみでもありますね。
【2006/10/06 00:31】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大ちゃんは完璧にあきらマンさんの事
親&ボスだと認識したんですね
うちのルナも順位づけして
1番の(妹)人がいると他には
見向きもしません(笑)
妹の細い指を吸いたがります
もう少し成長すると 
今度はあきらマンさんに 
狩の仕方を教えてくれたり 
ごはん取ってきてくれたりしますよ~
起きたら 枕元に虫さんがとかね(泣)

【2006/10/06 00:16】 URL | aika #oAfJjvtE[ 編集]
海斗ママさん

複数子持ちの宿命ですね。Qoo単独だと朝は静かなんですけどねぇ・・・最近、休みの時は寝溜めしてます。
【2006/10/06 00:02】 URL | あきらマン #-[ 編集]
JUN母さん

ベッドルームのドアを閉めても、大福たちがドアの下の隙間から手を出してゴソゴソやるので、結局は開けてしまうんですが・・・。
【2006/10/05 23:56】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ふふふ♪
子持ちの辛さ、今から体験されてるようですね♪♪

我が家も毎朝、両耳パタパタ&女性のヒールのようにカツカツと
爪音をたてては殿下を起こす輩がいますよ~☆
∪T ェ T∪ ヒック

どんなに対策をたてても、無理なようです^^;

でも寝不足は、病気の元になるので
頑張って寝てください♪♪
【2006/10/05 23:19】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
あきらマンさん へ
寒くなってきて、朝が辛いのに~。
お気の毒様!
これじゃ~寝てられないやね。
あくびもでるはずだわサ!

どうやったら、あきらマンさんに
静かな睡眠タイムができるのかな?

JUN母が変りに寝ててあげる。
そんなの、意味ないじゃ~ん。
【2006/10/05 23:06】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
ももねえさん

静かなのは大福たちが寝てるときぐらいです。無責任で役立たずのQooには目も当てられません。
【2006/10/05 21:02】 URL | あきらマン #-[ 編集]
朝から賑やかですね~(*^^)
身軽な大福ちゃん達だから、あっちこっちで色んな音がしてそう。。。
Qooちゃん、2度寝?
2度寝は気持ちいいんだよね~(* ̄ー ̄*)
【2006/10/05 20:51】 URL | ももねえ #-[ 編集]
くまママさん

もうとっくにオヤジなQooなんですね。酔っ払ってない分、まだマシか・・・
【2006/10/05 20:32】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちは♪
朝から大変そうですね♪
そういえば、うちの父も昔、夜遅くに酔っぱらって帰ってきて、家族中起こすだけ起こして、起きた?起きた?って確認して、その後押し入れに頭突っ込んで寝てました。
Qooちゃんの寝姿を見たら、思い出しましたわ。www
【2006/10/05 19:48】 URL | くまママ #-[ 編集]
孫尚香さん

こんなかわいい目覚ましは、もう長くはない。そのうち、むせるくらい重くなるんだろうなぁ・・・大人しくなられてもつまらないし・・・複雑です。

マミりんさん

どうでしょう?こらから寒くなっていくので、動かなくなるのかな?なんとも無責任な兄貴ですみません。

杏仁ママさん

どこも朝は大変なんですね。うちは長男が役に立たないので苦労してます。杏仁&天真ちゃん2匹相手だと、もっと大変なのかなぁ?
【2006/10/05 19:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
朝から楽しそ~う
って人事だから笑ってみてます^^

うちも目覚ましがなると同時にうるさいやつらが・・・
まだ時間があるからもうちょっとまったり~したいなぁ~なんて思っても許されなかったり
こちらがおきて「さぁ~!」なんて仕度をする・・・
ふと見ると寝ているやつらが・・・

寝不足はまだまだ続きそうですね^^
【2006/10/05 18:46】 URL | 杏仁ママ #-[ 編集]
あきらマンさん、寝不足でのお仕事大丈夫ですか~?
ネコっていつもまるくなって日向ぼっことかしてるイメージだけど
やっぱり子供の頃は活発なんですね。
いつ頃までこんなに元気に走り回るんでしょう?(笑)
起こした本人(犬)が最後まで寝ているところが笑えます。(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/05 18:33】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
毎日大福ちゃん達大きくなるにつれて遊びも大きくなり、音とかも大きくなりますよね( ^▽^) 大福ちゃん達が大人しく眠ってるときがちょっとしたひと時・・・Qooちゃんが起こしてしまったんですね。そして、運動会!
寝不足はキツイけど、これも思い出・思い出♪(*"ー"*)フフッ♪
【2006/10/05 17:11】 URL | 孫尚香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

