プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第2回Qooちゃん祭り
昨日からの雨が続いて肌寒くなってきた。Qooのとっては快適なのかもしれないが・・・


日曜日は臨時営業だった。以前にも貸切で集まっていただいた『富士丸な日々』の掲示板メンバーが「Qooちゃん祭り」と命打って再結集!!(第1回は8/7『ライバルに勝つには・・・』参照)ほとんどのメンバーが他県からの参加で、遠いところは名古屋方面から再参加。ご苦労様でした・・・


今回は熱烈な?ご要望に応えて大福たちも飛び入り参加!皆さん、着くや早速、撮影会となった。この時は大ちゃんが主役だった。
satueikai1023.jpg



大ちゃんは、最初は警戒していたがすぐにお店の雰囲気にも慣れ問題ナシだった。慣れすぎて厨房にも進入してきたりして、狭い隙間に入り込み、全部物を引っ張りでして救出したりと大変でしたが・・・


福ちゃんはと言うと、最初から警戒が強く、終始ビビッててエレベーターホールの隅にうずくまってまま出てこなかった。
fuku1023.jpg
「ここは何処だ???」
そんなにビビるなよ~


猫は家に付く言うのも分かる気がした。


それが当てはまらなかったのは大ちゃん。おもちゃで遊んでもらって誰に抱っこされても平気だった。
dai1023.jpg
「♪♪♪」


皆がダーツで楽しんでる時、膝の上でダーツを目で追いかける
dai-hiza1023.jpg
「気になる・・・鳥か?」


今回もQooと大福たち、それにあきらマンにもたくさんのお土産やプレゼントを頂いた。ありがとうございました!


ハロウィン用にと頂いたQooへのプレゼント
qoo1023.jpg
「やっぱり俺はこっち系なんだ・・・」
もうそれは、ゆるぎないね・・・諦めな


最後は皆さんで
shuugou1023.jpg
前回も言いましたが、画像に処理はしてますが、決して怪しい人たちではありません。


終始賑やかで時間の経つのも忘れ盛り上がってました。


(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡!!そしてo(*^ー^*)oお疲れ様でした~!  第3回のオフ会の時までごきげよ~!!


慣れない仕事で疲れたか、大福たちは・・・
daifuku1023.jpg
大・福「・・・o0OOZZ」


おかげで運動会もなく鬼ごっこもなく、静かに朝を迎えることができた。


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/10/23 17:23】 | ペット | コメント(18) |
<<肘掛代わり? | ホーム | 危険察知!?>>
コメント
maxさん

今回もQooと大福たちに主役を奪われ裏方に徹してました。ダーツを教えてやるときだけ表舞台へ。いつもこんな感じです・・・

JUN母さん

そうです、今回も参加せしたよ。2名ほど初参加でしたが。大ちゃんは意外と営業向き?でした。

ぶちさん

遠いところご苦労様でした。メンバーの結束に脱帽でしたね。大福たちの顔見せも無事できてよかったです。これからは留守番に徹してもらいますが・・・またのお越しをお待ちしておりま~す!

まりもさん

わざわざ遠いところからのご来店、ご苦労様でした。大きい犬もいいもんでしょう?・・・富士丸とうちゃんがライバルかぁ・・・Qooと共に打倒!富士丸ファミリーだな。

マミりんさん

ネット繋がりもバカにできないですね。結束力が高くて・・・いつでもお待ちしております。その時はお知らせくださいね。よそ行きの格好でお出迎えしなきゃいけないので・・・

moonさん

ごゆっくりどうぞ。Qooとあきらマンは逃げないでお待ちしております。(お店は引っ越すかもしれませんが)いつか空くんにも会いたいなぁ・・・
【2006/10/24 17:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
むむぅ~・・・私も早く行かなければ。。。
遅れを取っているわ!
空も100%回復だし、待ってて!Qooちゃん!
Qoo&空で早く写真を撮りたいですぅ~!!
【2006/10/24 17:23】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
ネットを通じてのお友達に会うのってo(^o^)oドキドキするけど楽しいですよね~
私もHPを作ってから、たくさんの人と会うことができました。
いつかあきらマンさんとQooちゃんにもお会いしたいです。
Qooちゃん、いつも人気者でいいね~!!
【2006/10/24 16:04】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
こんにちは☆
日曜はとっても楽しかったです♪あきらマンさん、くーちゃん、大福にゃんズもホントにありがとでした(=^v^=)

くーちゃんのおかげで、おっきなわんこにもわしゃわしゃ(*≧▽≦*)って出来るよぅになったょ♪

初対面にも関わらず、くーちゃん・にゃんズの可愛さに恋に落ち、裏方と称するあきらマンさんの料理の腕前と前腕の筋肉にも惚れやした☆(ダーツの時ね♪)
でも、富士丸のとぅちゃんに嫁に来てもらう予定だから腕どまり(*^m^*)
だけどね(笑)

次回も色々期待してます♪
ありがとうございました(*^v^*)
【2006/10/24 15:11】 URL | まりも #WW9KV6Gg[ 編集]
あきらマンさん、こんにちは。
日曜日はありがとうございました。

Qooちゃんはやっぱり超美犬で性格のイイ子♪
大福ちゃんは同じ兄弟でも、性格から見た目から違ってて
特に福ちゃんのほうがズッシリ重かったのはビックリでした。

初めて見る場所で初めて見るたくさんの人間に、
福ちゃんはストレスになっちゃったかな?大丈夫でした?
大ちゃんは、本当に肝が座ってるというか・・・大物ですね。

そして、そして、第1回Qooちゃん祭りとの違いは・・・
あきらマンさんご本人も(笑)
前回のキリッとした犬飼いの面だけでなく
今回はデレッとした猫飼いの面も見えたり見えなかったり・・(笑)

それでは、次回またヨロシクお願い致します。
【2006/10/24 12:23】 URL | ぶち #7PP8Sh1c[ 編集]
第2回Qooちゃん祭り、たのしそうですね~。
この集合写真に前回と同じくBLOG友達の○さんが
写ってるのかな?
ね~○さん!
ボカシとってもらって会いたいね!

大福ちゃんも参加、Qooちゃんnよかったね。
【2006/10/24 10:15】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
楽しそうなオフ会ですね。
一度でいいから参加してみたいな♪
それにしても大勢の女性に囲まれてQooちゃん嬉しそう!!
一番嬉しかったのはあきらマンさんなのかな?
Qooちゃん いいプレゼントもらったね。可愛いなぁ~ でもじ~っと被っているなんてエライな♪
【2006/10/24 04:29】 URL | max #-[ 編集]
ちぃさん

結構盛り上がってましたね。一応、無駄な抵抗はするんですよ。でも諦めは早いものです。
【2006/10/24 02:09】 URL | あきらマン #-[ 編集]
うわぁ~、楽しそう♪
コスプレQooちゃん、相変わらず可愛い~~~
かぶり物を嫌がらないのは、羨ましい限り!
どうもウェンディはかぶり物を嫌がってしまって・・・(涙)
【2006/10/24 00:44】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ももねえさん

福ちゃんは人見知りというより、初めての場所で怖かったみたいです。抱っこされるのは平気だったんですが・・大ちゃんは予想通りでしたね。
【2006/10/23 20:41】 URL | あきらマン #-[ 編集]
わぁ~Qooちゃん祭り♪
楽しそうですね~♪
大ちゃん、お客さんのおひざに納まってかわいいです♪
福ちゃんは人見知りですか?おうちとはえらい違い^m^
Qooちゃんはかぶりものが似合ってます~♪でも本人迷惑そう?
【2006/10/23 20:32】 URL | ももねえ #-[ 編集]
ちぇりーさん

大福たちはこれが最初で最後ですがね。王子も今回は大ちゃん人気に押されっぱなしでしたよ。
【2006/10/23 20:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おぉぉ~~!
楽しそうですね~!
いよいよ、大福ちゃんもデビューしたんですね。
プリチーなお姉さん方に囲まれ、男子チームには良い日だったようで良かった・良かった!
それにしても、そこに私が居なかったのが残念v-395
【2006/10/23 20:09】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
孫尚香さん

前回は8人、今回は10人の美女軍団に囲まれニンマリでした。でも、モテたのは大ちゃんとQoo。今回もあきらマンは裏方でした。


夢のクロスさん

これを機会に本番に向けて派手にしようかと思ってます。コスプレはQooの唯一の持ち味ですからね。
【2006/10/23 19:58】 URL | あきらマン #-[ 編集]
QOOちゃんのハローウインの
コスプレ?
かわいーねー!!
本人もまんざらではない感じ~
【2006/10/23 19:46】 URL | 夢のクロス #O7DjeYIM[ 編集]
楽しそぉ~(^―^) ニコリ
皆さん女の子で!あきらマンさん・Qooちゃん・大福ちゃん達は・・・鼻の下が伸びっぱなしだったんですね(^v^)
ホント!大福ちゃん達は、相当つかれたんですね(-_-)zzz
福ちゃんは、ただの緊張疲れ?
大ちゃんは、モテ疲れ?(ふふふぅ
沢山のお友達が出来て良かった一日ですね♪
【2006/10/23 19:39】 URL | 孫尚香 #-[ 編集]
くまママさん

あらっ、ダメなんだぁくまクン!でも、あの大きな体で被り物は似合うと思うんだけどなぁ・・・
【2006/10/23 19:22】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちは♪
おぉ、みなさん、集まって楽しそう♪
福ちゃん、警戒しまくりですね。www
大ちゃんは、全く警戒心なしですか?
で、Qooちゃんはかぶりもの!
でも、おとなしくかぶってるQooちゃんはかしこいです♪
くまは、絶対かぶり物してくれません。TT
【2006/10/23 18:42】 URL | くまママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

