プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう食ったのか?
以前にも書きましたが、大福たちのお気に入りの場所の1つの洗面所。洗面台の中で寝ていることも多い。ヒンヤリして気持ちがいいのだろう・・・


それに加えて、あきらマンが手を洗ったり歯を磨いたりする時、水を出すと必ず何処からともなく飛んで来る。
daifuku-senmendai1026.jpg
「お~♪♪♪」
「うほっ♪」
そんなに面白いのか?


じっと眺めてる2匹。水を掛けると逃げて行くので、別に水が好きな訳でもなさそうだが・・・?


ちょっと邪魔なんですけど・・・
daifuku1026.jpg
「やばっ、水を掛けられるぞ!」
「お開きですかね?」
はい、閉店しま~す!


歯磨きの時でさえも付きまとう小悪魔たち。気が休まる時は無い!


昨夜も遅い夕食を食べてると、側でキュンキュンと腹を空かせた食いしん坊がうるさく座ってる。睨むと泣き止み、そらすとまた泣く。「だるまさんが転んだ」状態である。


あまりにうるさいので、毎朝立ち寄る喫茶店のオババから余分にもらった“おやつ”のパンをあげて黙らせる。


ほれっ、静かにしないとあげないぞ!
pandazo1026.jpg
「うっ!?、それが来たか」
まだだよ~!


よしっ!
hanase1026.jpg
「離せ、あきらマン!」
やだね、そう簡単には渡さん!


大好きなパンを前にヨダレが糸をひいている。


あまりもったいぶるとヨダレの被害が広がるので、からかうのはここまで。分厚く切られた食パンを千切ってあげるが、まーしかし、食べるのが早いこと。噛むのもままに、ほぼ飲み込んでる。


そんなに焦って食わなくてもいいんじゃない?
umai1026.jpg
「あぐっ、あぎゃはぐっ○▲*▽%#・・・」


無添加でとても柔らかい食パンを贅沢にも毎朝オババにもらってるから、この味をしめてるQoo。


「これ、うめ~っ!」
umai21026.jpg
お前見てたら嫌でも分かるよ


あんな分厚いパンを、ものの10秒ほどで腹の中へ。人間が食べてもおいしいパンを、もっと味わって食べればいいものを・・・


なんだ?
okawari1026.jpg
「あれっ、もう終わり?」
もっとペース配分を考えて食えよ!


まっ、がめついハイエナに言っても無駄なんですが・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/10/26 16:16】 | ペット | コメント(10) |
<<ぐうたらコンビ | ホーム | 敵は無抵抗>>
コメント
ちぃさん

ホント柔らかくておいしいパンなんですよ。
あらっ、みかけによらず大食いなんですか、ウェンディは?Qooは必ず鼻で確認してから食べる慎重派です。好み以外は見向きもしません。
【2006/10/27 16:33】 URL | あきらマン #-[ 編集]
無添加で柔らかい食パンを食べられるなんて、羨ましい~~~
私も食べたい!!
ウェンディもQooちゃんに負けないくらい早食い&丸飲みしてますよ~
おかげで、そのまま出てくることも度々・・・(汗)
【2006/10/27 01:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぇりーさん

あっ、それ他の番組で見た事あります。けなげなラブちゃんでしたよね。
食べ物を前にした後は口の周りに泡ついてるのでチューは止めといた方がいいですよ~!
【2006/10/26 20:43】 URL | あきらマン #-[ 編集]
わぁ~お!
一番下の写真の王子、舌がチロッと出ててなんて可愛いんでしょ~e-278そのお口でチューしてちょうだいな~。
福ちゃん、目がクリクリだからいつも驚いてるように見えるのは私だけかな?猫は水が苦手と思ってたのに、きっとあきらマンさんの傍に居たいのね。
先程、志村動物園(テレビ)で黒ラブの毛が真っ白になってしまったのが放映されました。涙・涙でしたよ~。
うぅぅ~、また泣いてしまった・・・
【2006/10/26 20:20】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
JUN母さん

ボラご苦労様でした。バナーは左のプラグインに貼らせていただきました。少しでも多くのワンちゃんが暖かい家族が見つかることを祈ってます。
大福たちはそのうち水浴びに挑戦させたいと思ってま~す!
【2006/10/26 18:51】 URL | あきらマン #-[ 編集]
朝の洗面所も賑やかですね♪
人ごとだから楽しそうに見えます^m^ムフ
うお~無添加で柔らかい分厚いパンなんて。。なんてご馳走☆
私が食べたいくらい。。。
ちぎってあげる時って、口に入れても、目はもう次にいってますもんね(*゚ρ゚) ジーーー
ももはフライングして手ごといくときがあり、どつかれてますv-218
【2006/10/26 18:44】 URL | ももねえ #-[ 編集]
あきらマンさん へ
大福ちゃんは、お水遊びが好きね~。
二人しておいたしようとしてる。。。
Qちゃん、「うんめぇ~」は
写真そのままですね。笑ったよ。
なごやかなひと時、心が和むね~。
【2006/10/26 18:38】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
マミりんさん

寝るときもたまに左右対称です。そういえば、ソファーではごろたきは対称ですよね。食べ物はQooにとって質より量です。
【2006/10/26 18:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
洗面台のところにいる大福ちゃん・・・
対称的でまるで神社のこま犬みたい~(笑)
実はこれ、いつもごろたきに使ってる表現なんですけど・・・
よく右と左で同じポーズしてるんですよ~
早食い、うちのごろたきもです。
いつももっと味わって食べて~と思います。
【2006/10/26 17:47】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
伊藤美咲の初カラミ 
中林君とはどうなるのか?
↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~495
【2006/10/26 17:09】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

