プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
股から・・・
どこのワンちゃんのも変な癖の1つはあると思うんですが、Qooにも迷惑な癖がある。


仕事が終わって家に帰ると、まだ元気が余ってるヤンチャ者がまとわり付いてくる。何かおしりの辺りが生温いなぁと思ってたら・・・


「ねぇ、あきらマン!」
matakara11027.jpg
おわっ、ビックリした~!


何だよ、くすぐったい!
matakara21027.jpg
「あぎゃーっ!!」


だから、そこで頭動かすなって!
matakara31027.jpg
「遊ぼっ、ねぇ攻撃してくれっ!」
着替えるんだから止めてくれ!


動いてもすぐさま鼻先を突っ込んでくる。


お店でもあきらマンは黒のロングエプロンを巻いてるのだが、突然エプロン越に鼻先が突き出てくる。完全な営業妨害である。


離れた隙に着替えを済ませ、ソファーに横になりTVをつける。


Qooもスゴスゴとソファーに上がってきて・・・んっ、いじけたか?
ochikomu-oshiri1027.jpg
そんなにいじけるなよ~
「・・・・・」


お前も疲れてるんじゃないの、もう寝たら?
ochikomu1027.jpg
「はぁ、もうちょっと遊びたかった・・・寝よっ!」


まだまだ2歳、無理もないか・・・


そろそろ寝ようとベッドへ行くと先約がいた。


大ちゃんはオネムの様で、肉球チュパチュパをやっていた。相変わらず仲いいな、お前たち。
nikukyuu1027.jpg
「おっぱい、おっぱい♪」
「大兄ぃ、それ俺の肉球なんだけど・・・」
あらっ、そうみたいね


激しい大ちゃんのチュパチュパ攻撃に動けない?福ちゃんだった・・・


今日も2つのランキングに応援ポチをお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/10/30 15:52】 | ペット | コメント(17) |
<<目にしみる~っ! | ホーム | ぐうたらコンビ>>
コメント
moonさん

それは空くん、効率のいい癖(技?)ですね。空くんも酸性雨を警戒してるのかな?

マミりんさん

上から見るとアホ面で・・・吾郎くんは何かの催促ですかね?でもタッキーにまでやられると相手するのが大変そう・・・大ちゃんは肉球だと誰のでもいいんじゃないのかなぁ。あきらマンの小指は拒否されました。
【2006/10/31 17:38】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんの癖、何だか笑えますね~~
吾郎も似たようなくせ?がありますよ。
私が正座していると、Qooちゃんとは反対に前の方から顔を押し付けてきます。(^^;)
大ちゃん、自分の肉球では足りなくて福ちゃんのまで~~?(笑)
【2006/10/31 16:33】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
股の中に顔を入れるのが、Qooちゃんなりの遊んでビームなんですねぇ~。確かにおもしろい癖です。
空は川とかに入るのは全然平気なくせに、雨の日に顔が濡れるのは嫌らしく、やはり人の股に顔を突っ込んで自分の顔を拭こうとします。。。
【2006/10/31 07:07】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
aikaさん

いつかお会いできるといいですね。それまでにQooに作法を教えないと・・・
足のむくみは相変わらずです。サポーターの靴下も買ったのですが、なんか締め付ける履き心地が気になってダメなんです。
大福たちは1.5kgはあるんじゃないですかねぇ。福ちゃんが大ちゃんを抜いてしまいました~。

栗毛パンダさん

大ちゃんのチュパチュパは結構うるさいんですよ。たまに朝布団の中にやってきて始めるので、それで起こされます。

ちぃさん

ウェンディもですか?さすがに前からは男として危険なので止めてほしいですね。Qooもよくスカートの中に顔を突っ込みますね。犬の特権?ですね。
【2006/10/31 02:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

【2006/10/31 02:07】 URL | #-[ 編集]
あらまあ、ウェンディもQooちゃんと同じように、後ろから顔を出しますよ~
更にウェンディの場合、前からも!(笑)
ジーンズをはいている時はいいんですが、スカートをはいている時にもこれをやってくるので、ちょっと・・・
まぁ、ウェンディの中では、ジーンズもスカートも区別がなくて、ただ遊びたいだけなんでしょうね~♪
【2006/10/31 01:51】 URL | ちぃ #-[ 編集]
おもしろい。。1枚目のQooちゃんでかなり惹きつけられました。
チュパチュパですか…うーん、淫靡です。。(…嘘です)
栗毛は相棒の足の裏の匂いを嗅ぐのが好きです。…臭いです。
【2006/10/31 01:32】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
いつも 読み逃げでごめんなさい

う~ん あきらマンさんがうらやましいなぁ~
Qooちゃんは何やっても 可愛いね~
母性本能クスグルタイプだね?
女性のファンが 多いはずだわ
いつか会いたいなぁ 
JUN母~ 一緒に行こうよ~ 

大福ちゃん とっても綺麗なニャンコに成長しましたね
本当にキレイ…
今 何キロくらいあるんですか?

ps あきらマンさん 足のむくみはどうですか? 

【2006/10/31 00:41】 URL | aika #oAfJjvtE[ 編集]
くまママさん

店でやられるとすっごい邪魔なんですけどね。大ちゃんは結局は吸えればいいみたいですよ。

ちぇりーさん

お店でロングのエプロンを巻いてるんですが、特に股を通ってエプロンをくぐるのが好きみたいですよ。
パークの子たちは前回の譲渡会では300匹以上の子たちが新しい家族に引き取られて行ったみたいです。ちょっと安心しました。

むくままさん

やりますか?Qooは顔がデカイのでかなり邪魔になるんですよねぇ。大ちゃんはほぼ毎日チュパやりますよ。それもものすごい勢いで吸ってます。
【2006/10/30 20:50】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんは後ろから前へ登場なんですね♪
ももは逆で、甘えるときは前からくぐっておしりを股の間から出してます"^_^"
おもちゃを横にいじけているQooちゃんがまだ2才だな~って感じでかわいいです♪
大ちゃんは舐めてる肉球が気持ちがいいんじゃなくて、チュパチュパしたいだけだったんですね。
福ちゃんもジッとしてあげてて、ほんと仲良いですね♪
【2006/10/30 20:46】 URL | ももねえ #-[ 編集]
やるやる。
むくさんもしますょ。後ろから・・・
ぬぅ~っと。。。
かわいいですょねっ。

大ちゃんは 福ちゃんの肉球をチュパチュパするんですね。
うちのあおいちゃんは 1度だけ自分の足をちゅぱちゅぱしましたが その後は右手だけです。
最近は回数も減ってきて・・ちょっと寂しかったりして。。。
【2006/10/30 20:10】 URL | むくまま #-[ 編集]
うふふ。
王子、誰でもいいの~?
ちぇりーにもお・ね・が・いv-402
いじけてる姿もこれまた可愛い!

パークのワンコ達、一匹でも多く新しい家族に出会える事を心からお祈りいたします。
【2006/10/30 19:58】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
こんにちは♪
あはは、おもしろいことしますね~Qooちゃん。たまにくまもくぐりますが、足の短いくまママはこけそうになるので、やめ~って感じですが。TT
Qooちゃん、かなり、いじけてますね~。
うちもよくいじけてますよ。
お出かけに連れてかなかったりすると、
決まって、ふてくされます。www
Qooちゃんのところ、また遊びに行きたいな~。お仕事落ち着いたら休んで行っちゃおうかな~。www
大ちゃんが吸ってるのは福ちゃんの肉球だったのね♪
【2006/10/30 19:49】 URL | くまママ #-[ 編集]
JUN母さん

ホントに体がデカイだけで・・・
そう言えば、COW君、家族が見つかったんですね。よかった!コメに書くの忘れてました。あっ、それと市長宛の嘆願書送ったら返事来てました。お役所の当たり触りない、期待通り?の内容でしたが・・・ちょっとガッカリでした。
【2006/10/30 18:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
お宅でも、いじけマン君がいますね。
身体がデカッくてもまだ2歳。
JUN君よりちょっとお兄ちゃんなだけですね。
まだまだ、あそぼー攻撃花盛り。
無理ない、無理ない。

今日の記事にパークの関連で、みなさんの応援が
数字で報告されていましたのでリンクして
貼っておきました。(報告書ポチね)
ホンマに温かい、強烈な(?)応援ありがとう
ございました。心から感謝しています。
みなさんにも宜しくお伝え下さいね~。
【2006/10/30 17:36】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
Marianさん

いいなぁ・・・温泉ですね。気をつけて行ってきてくださいね~!
【2006/10/30 17:29】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-35あきらマンさん

微妙な 位置ですねぇv-398
安心するんでしょうね、きっと!

今夜から 箱根に行きます!
ドッグランがオープンしたそうで
見てきますネェ。
【2006/10/30 17:02】 URL | Marian #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

