プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
折角の仮装・・・報われず
随分と涼しくなってきたにもかかわらず、家に帰るとバルコニーで寝たがるQoo。帰るとすぐにクゥンクゥンと鳴いて、窓を開けろとせがむ。大福たちが近くに居ないのを確認してQooを出す。


網戸が開く音がすると、大福たちが飛んでくる。間一髪脱走の手前でシャットアウト!
daifuku1101.jpg
「くそっ、間に合わなかったかぁ」
「あ~あ、なんでQoo兄ぃだけなんだ?」
我慢してな、もう少し


早く外を改装してあげないとなぁ・・・


しばらくすると、Qooが網戸越に、今度は中へ入れろと鳴いている。すると、ソファーで横になってるあきらマンの腰を枕にお休みになる。
なんて横着な奴だ・・・
q-dai1101.jpg
「Q兄ぃ、あきらマンに怒られるぞ~」
「ふんっ、関係ないね」
この野郎~っ!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


昨日はハロウィン、折角プレゼントで頂いた帽子を使わないと・・・


最初は警戒してたQooも、あきらマンに捕まり観念したみたいだ。


ほらっ、似合うじゃん
q-hat1101.jpg
「ちょっと、窮屈なんだけど・・・」
今日はこれで接待な


んーっ、これだけじゃ何か物足りないなぁ。あきらマンの悪い癖が出てしまった。確か前にも使ったやつが余ってたなぁ・・・


(。-`ω-)ンー  これでどうだ?
q-make1101.jpg
「これでホントにいいのか?」
不満か?


それじゃ・・・これも着けてあげるよ、どう?
q-sunglass1101.jpg
おっ、かっこいいじゃん
「じゃぁ、何で笑ってるんだ、あきらマン?」


いじり易いなぁと思ってさ
q-uwame1101.jpg
「それって、褒められてるのか?」
そうとも言えるな


すると、帽子は嫌だったのか上手に手を使って取ってしまった。


帽子無いと余計変だぞ!
q-egao1101.jpg
「ん、俺って変か?」
いやっ、かなり男前だよ!


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! やっぱり、お前はこの路線がピッタリだな!


この顔で一日お出迎えのはずだったのだが、この後取ってしまい、幸運にも拝めたのは最初のお客さんだけだった・・・折角、仮装したのに残念だったね、Qooちゃん!


今日も2つのランキングにポチポチっと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/11/01 16:17】 | ペット | コメント(20) |
<<無視した罰 | ホーム | 目にしみる~っ!>>
コメント
ちぃさん

物を乗せると固まる習性が生かされてます。じっとしてるので、ついついエスカレートしていくんですよねぇ。

maxさん

そちらの子供たちには負けてられません!でも、テーマも何もない仮装です。

moonさん

そう見えますか?根っからのお笑い系なんでしょう!性格もMなもんで・・
あきらマンも好きですねぇ。自然と頭を撫でてやったりしちゃいますね。
【2006/11/02 16:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
最後の写真、笑えます。
しかも何だかQooちゃん笑ってる・・・。
ウケルことを知っていたのでしょうか?

私は月や空が私のお腹や膝に顔を乗せて寝ている姿がとっても好きです。
Qooちゃんもとってもキュートぢゃないですか!
なんかこう、甘えられてるなぁ~って実感するひと時じゃないですか?
【2006/11/02 14:27】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
ふふふ Qooちゃん可愛い!!
でも 被り物、つけものされてるのに大人しくしてるのエライね♪
ちゃんとカメラ目線だし。
すごく似合ってますよ~
【2006/11/02 12:26】 URL | max #-[ 編集]
いやぁ~ん、可愛い~~~!!
サングラス姿もいけてるぅ~♪
こんなにいじられても大人しくしているQooちゃんって、やっぱり大物!
帽子を被っても大人しくしているなんて、ウェンディにも見習ってもらいたいです~
コスプレ犬を目指しているウェンディ
は、洋服は好きなんですがどうも被り物は苦手なようで・・・
【2006/11/02 01:55】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ゴマさん

いやいや、居るだけじゃ物足りない。過剰サービスもたまにはねっ・・・競技向きではありませんが、こっちは得意です。
【2006/11/02 00:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
渦巻きほっぺにしんちゃん眉毛可愛いよねぇ。

Qooちゃんはお店にいるだけでファンサービスになるからいいのだよ!
【2006/11/02 00:08】 URL | ゴマ #BxQFZbuQ[ 編集]
らぶはなさん

いらっしゃいませ~!初めまして、ご訪問ありがとうございます。こんなアホな犬がボスのトリオをよろしくお願いしま~す!

tenderさん

初めまして。まだ2ヶ月ですよね。とにかくいっぱい遊んであげて、いろんな体験をさせてあげてください。愛情たっぷりで接すれば、それ以上のものを返してくれますよ、きっと!
【2006/11/01 22:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 21:58】 | #[ 編集]
かわいすぎる!!!最近俺もGR飼い始めました。うちの子もおとなしくなるのでしょうか?
アドバイスいただけたらうれしいです。
【2006/11/01 21:00】 URL | tender #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
思わず笑ってしました・・・。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!似合いすぎる・・・!
これ誉めてます!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
栗毛さんとこから、飛んできました!
<(_ _)>
【2006/11/01 20:34】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
JUN母さん

そうか、そんな手があったのかぁ・・
でも、倍返しが怖いのでQooは静かに爆睡でしたよ~。

むくまま

おっと、むくさんもお笑い系に走りますかぁ?競技には向いてないので、Qooはこっち系で・・・きっとむくさんもやさしい目をしてるので、ギャップがあって楽しめると思いますが・・むくさんがいじけなければいいんですが。

くまママさん

喜んでいただけてQooも満足です。やっぱり方向性は間違ってないようです。

ちぇりーさん

これがホントの王子のあるべき姿なんです。騙されてはいけませんよ!

【2006/11/01 20:21】 URL | あきらマン #-[ 編集]
最初の写真で「おっ!男前!!」と思って次の写真。もう、これだもんね~。でも受けすぎてツボにはまりまくり~!
王子、吹き出しちゃってごめんね。
でも男前だからこそこういうのが似合うんだよ。みんなを癒してあげてね~。グフフ~~~ッ。。。
【2006/11/01 19:50】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
こんにちは♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
うける~♪っていうか似合ってる~♪
最後の写真がめちゃめちゃいけてる~♪
【2006/11/01 19:16】 URL | くまママ #-[ 編集]
ぎゃはは。。。大うけ!!
被り物は取れ 眉は上がり。ほっぺは落ちる。。。
Qooちゃん。いじり甲斐がありますねぇ~。。。
今度 むくさんも 遊んでみようかなぁ~。。。
【2006/11/01 18:20】 URL | むくまま #-[ 編集]
あきらマンさんへ
Qちゃん、ハロウィンの仮装でしたか?
それにしても…いいようにかまわれちゃってサ。
Qちゃん、あきらマンさんが寝たら、顔に
いたずらしちゃいな!
眼鏡かけたり、眉毛かいたり、ほっぺいもさ~。
アハハ
【2006/11/01 18:06】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
栗毛パンダさん

本当は鼻にも何か被せようと探していたんですが、いいのが見つからなくて・・・来年挑戦です!
【2006/11/01 17:21】 URL | あきらマン #-[ 編集]
帽子ナシの方が断然おもしろいです。。Qooちゃん鼻が真っ黒なので、色の調和がいい感じです。
【2006/11/01 17:06】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
マミりんさん

ごろたきたちの海苔顔も見たいですねぇ・・・Qooはやっぱりこっち系が似合ってます。
【2006/11/01 16:21】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ガハハハ・・・Qooちゃん、最高!うける~~
帽子だけの時はわぁ、かわいい似あうねって感じだったけど
まゆげにほっぺのぐりぐり・・・
人間の子供にこういうコ、いますよね~
人間も眉毛で人相が変わるけど、犬もおもしろいですよね。
うちのごろたきも海苔でまゆげをつけたとき、噴出しました。(爆)
【2006/11/01 15:42】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
はいはい口開けてぇ..あけっ!..
うっぐ..(*´Д`*)=3
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
【2006/11/01 14:02】 URL | はいはい口開けてぇ..あけっ!.. #6wlH/coM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

