プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無視した罰
11月になってしまいましたねぇ。大福たちも生後6ヶ月目?に突入!体も立派になって、それに伴い悪戯も立派に・・・


ちょっと目を離して油断してると
fuku1102.jpg
「何かある・・・」
こらこら、何やってんだ?


結構真剣でこんな事してもお構いなし
fuku-jan1102.jpg
「ううっ、と、取れない・・・」
ひっくり返すなよ~


しばらくTVを見て、寝ようかとベッドルームへ行くと・・・先約たちが暴れてる。
q-daifuku1102.jpg
「お前たち元気だな」
おいおいっ、ベッドは遊ぶ場所じゃないぞ!


とは言っても、夢中なガキ大将たちには通じるはずもない。
q-dai11102.jpg
「Q兄ぃ、今度は何しよっか?」
「あん、お前等タフだな・・・俺寝るわ」


寝るのも自分のベッドがあるだろ! シッシッ!あっち行け
q-dai21102.jpg
「あきらマンが何かやってるよ」
「無視してれば諦めるさ」
そういう態度にでるか・・・?


「Qoo、散歩行くか?」・・・フッと顔を上げ玄関へと急いで先回りする。条件反射も使いようによっては役に立つ。


「嘘だよ~ん!」さっき無視した罰だ!


明日から連休!お店もお休みでゆっくり体を休めたいところだが、明日と日曜は別件の仕事が・・・余った時間でQoo連れてどこか行ければいいんでけどなぁ。

*もしお店に寄る時間が出来れば一日臨時UPしようと思ってますが、できなかったらスミマセン!!(>人<)月曜までお待ちください。


今日も2つのランキングに応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/11/02 15:59】 | ペット | コメント(12) |
<<臨時更新 : じっと待つ | ホーム | 折角の仮装・・・報われず>>
コメント
リティパパさん

残念ながらそうはいきませんでした。Qooにもいい思いをさせることが出来ず反省です。十分な睡眠はとれたみたいですけど・・・
【2006/11/06 15:19】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさんが寝ているベッドが大好きなんですね。
みんないい顔してますね。

3連休、少しはQooちゃん達と遊べるといいですね。癒されて下さいね。
【2006/11/03 08:31】 URL | リティパパ #-[ 編集]
JUN母さん

ゆっくり疲れた体を休めてください。明日は別の仕事で一日つぶれそうです。日曜もまた別の仕事が夜に入ってて・・・こんなに老体をいじめていいんだろうか・・・?
【2006/11/03 03:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
まちに待った連休~♪
でも、あきらマンさんは臨時出勤ですか?
毎日夜・昼かまわずかなりハードな様子
お疲れ出ませんかね~。
わたしゃ、明日は朝寝するどー!
でも…休日に限って早起きの男軍団2人。
パパが早いか、JUN君が早いか、まさか
競争してるんじゃなかろうね。あ。。。ぁ!
【2006/11/03 01:31】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
めいさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
Qooは大福たちをボールと同じおもちゃだと思ってるんだと思います。とりあえず、仲良くお互いジャレ合ってるのでいいんですが・・・
もしよければURL貼っておいてください。またすぐに遊びに行けるように・・・
【2006/11/02 23:58】 URL | あきらマン #-[ 編集]
はじめまして~~
履歴から飛んできました。
アズの母です。

猫ちゃんと仲がいいんですね~~~
びっくり!(*^_^*)
アズはボールと猫ちゃんには目が無くて・・・・一緒に遊んだことが無いんですよ
写真のような状況を理想としてるんですけどね・・・
アズは今年で13歳になります。
まだまだ今のところ元気ですよ(*^_^*)
今は爆睡しております(*^_^*)
【2006/11/02 23:22】 URL | めい #.8bT96/M[ 編集]
むくままさん

なので、土日祭日はお店が休みなのでブログも休ませてもらってます。(PCがお店にあるので・・・)
筆不精なのでここまで続いてるのは自分でも信じられませんが・・・
いつも癒してもらってる3匹が、皆さんの息抜きの手助けになれば幸いです。
【2006/11/02 22:12】 URL | あきらマン #-[ 編集]
毎日 お疲れさまです。

①仕事
②4人のお世話(あきらマン含)
③ブログ更新
④コメントの返信
⑤お友だちのブログ訪問

これって すごいですょ。

決して楽しいだけでは続かないですよね。
でも 手のかかる当の本人達が最大の癒しになり支えにもなる。。。
これだから やめられないんですよね。。。
多頭飼っていうのを・・・。
【2006/11/02 21:57】 URL | むくまま #-[ 編集]
ちぇりーさん

明日は更新予定なので、それで我慢しておいてください。
福ちゃんが覗いてると大ちゃんもやってくるので、結局はひっくり返すんですけどね。逆のパターンももちろんあります。
【2006/11/02 21:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
福ちゃ~ん♪探し物はなんですか~・見つけにくい物ですか~♪って古すぎ?
何かいいものが入ってるのかな~。

王子と毎日一緒に寝れるあきらマンさんが羨ましいです。
世間は明日から3連休ですね~。私は月初めで休日出勤ですが。
3日間も王子に会えないなんて。。。
【2006/11/02 20:41】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
マミりん

ホントこんなに仲良くなってくれて、いい意味で期待を裏切られてホッとしてます。もうちょっとQooも丁寧に大福たちを扱ってくれたら言う事ないんですけど・・・
【2006/11/02 19:14】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大福ちゃんたち、本当に大きくなりましたね~
Qooちゃんともすっかりなかよし!
生まれた時から一緒みたいなものですもんねぇ~
犬とネコがなかよく同居ってホントほほえましいです。
わが家は3連休、全く予定なしです。(T.T)
【2006/11/02 19:07】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

