プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
臨時更新 : じっと待つ
家に帰って唯一あきらマンが寛げる時間帯。今日も遅い夜食を食べてると、ソワソワとうろつく奴が・・・


テーブル下でおこぼれをもらおうとじっと待つQoo
q-ashi1103.jpg
「俺も腹減った~」
あんたのノルマは終わったでしょ?これでも食らえ!
「あきらマン、足洗った?」
お風呂はこれからだけど・・・?


そんなに避けなくても・・・匂った?
q-sakeru1103.jpg
「くさっ・・・」
そうか?
*お食事中の方、すみません


今日は連休初日。朝ちょっと寝坊をして、気づくともうお昼近く(ちょっとじゃないか・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ)。あきらマンがベッドから起きるとQooは玄関へ先回り。早く外へ出たいのか玄関先で無言の訴え。
q-oshiri1103.jpg
「俺はいつでも出れますよ・・・」
無視してよっと!


顔を洗って着替えて、散歩に出る前に大福たちにご飯の用意。大ちゃん、ご飯だよ!
dai-akubi1103.jpg
「ふぁ~い、おはよっ、あきらマン」
福ちゃんも呼んでおいで!


呼ぶまでもないか。皿にえさを移してる音を聞きつけるとすっ飛んでくるだろう・・・


大福たちが食べ終わるまでじっと動かなかったQoo。まだ待ってる・・・いつも「早く外に行こう!」とばかりにキュンキュン催促するのに、黙って耐えてるのは何故だ?
q-daifuku1103.jpg
「食った、食った~」
「お腹いっぱいだよ」
「・・・」


あれっ、Qooちゃん、寝てるのか?それとも具合でも悪いのか?
q-moreru1103.jpg
「動くとおしっこ漏れそうなんだよ」
写すよ~
「写真撮ってる場合じゃないのに、早くしてくれないかなぁ・・・」


外へ出たとたん猛ダッシュでリードを引っ張る。そして匂う間もなく最初の電柱に向かって足を上げる・・・長いっ!


結構、我慢してたんだな。悪かったよ、Qooちゃん!


今日も2つのランキングに応援ポチッとお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



スポンサーサイト
【2006/11/03 14:00】 | ペット | コメント(12) |
<<お騒がせ者たち | ホーム | 無視した罰>>
コメント
さらださん

匂いだけではなくて、足の指で鼻をふさいじゃうので嫌がってるんだと思います。色々といじりたくなっちゃうんですよねぇ・・・
【2006/11/07 00:28】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんの大きなお尻というか
背中というか とってもかわいいですねぇぇ~・・・
じーーと辛抱強く待っていた姿なのね・・ いじらしい・・・!!!

そうそうワンの鼻の前についつい足を出して嗅がせてみたくなります・・
同じです・・嗅覚の良いワンには
絶えられないに臭いでしょうに・・(~~)
【2006/11/06 23:53】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
Marianさん

ありがとうございます。そう言ってもらえるだけで嬉しい限りです。
Qooは教えた訳でもないのに絶対に部屋の中ではトイレしないので、嵐だろうが大雪だろうが外に連れて出ないといけないんです。長時間の留守番でトイレをするためにバルコニーへ出れるように扉を作ったのですが我慢してるので、殆ど連れて出るようになってしまいました。

tenderさん

そうですね、強い方ではありませんよね。そんな時でも元気だけはあるのがQooなんです。

ちぇりーさん

匂いだけではなく、足の指で鼻の穴をふさぐので嫌がってる面もあります。あきらマンがSでQooはMなんです。

マミりんさん

ありがとうございます。
何処かへ行かなくても、あんないい場所でお散歩が出来るのは羨ましいなぁ・・・冬は一面の雪の上ですよねぇ・・・

ももねえさん

そうかもしれません。でも、中では大福たちが暴れてるので非難せざるを得ないみたいですよ。

むくままさん

もっと自己主張してくれればいいんですが・・・遊びたい時は別なんですがね。部屋では絶対にトイレしないのは褒めたいところなんですが、長時間の留守番の時は、出先で気になってしょうがありません。

らぶはなさん

そうですよね、気をつけます!
トイレの心配があるので、よっぽどの事が無い限りは何処へでも連れて出かけるようにはしてます。

きょっぴいさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
仲いいでしょう?どうなるかと思ってましたが、今ではよかったと満足してます。一番はQooが動くおもちゃが来たと喜んでると思いますが・・・
またのお越しをお待ちしております。

ままぷりんさん

ようこそ!!初めまして。こんなアホコンビですみません!
以前は3頭お店に置いていたのですが、引っ越して縮小したので、実家に預け今は1頭だけです。ホントはもう1頭考えてたのですが、Qooがあまりにも猫好きなもんで・・・当分は増やさないようにしないと・・・・と思ってはいます。また来てください、今からお邪魔しに行きま~す!
【2006/11/06 15:16】 URL | あきらマン #-[ 編集]
いきなりお邪魔いたしますm(_ _)m

なんとも表情豊かな美男子なので 吸い込まれるようにジャンプしてきました。

*さっき最初の方のページを見て
ダーツをしている(?)姿が
なんともかわいくて笑ってしまいました。(=^・^=)
どこへでもお出掛け楽しそうですね♪

我が家にも娘ゴールデンが2頭おりますが 片方が格闘好きのやんちゃで 少々手を焼いております・・・(苦笑)

それでは また立ち寄らせていただきたいのでどうぞヨロシクお願いいたします。

【2006/11/05 20:55】 URL | ままぷりん #Sts9A5QI[ 編集]
初めまして!
訪問履歴からお伺いしました。
にゃんこっ家のきょっぴいです。
Qooちゃんと大ちゃん、福ちゃん仲が良いんですね。
猫ちゃんは臭いとフレーメンするけど、ワンちゃんもするのかしら?
Qooちゃんおしっこ間に合って良かったわね。
これからも寄らせて頂きますね。
【2006/11/05 16:12】 URL | きょっぴい #-[ 編集]
(/≧◇≦\)アチャー!!
お漏らし、しなくてよかったねぇ・・・。男は黙って耐えるんだぁ!
我慢しすぎで膀胱炎になっちゃうGR多いし、気をつけないとなぁ~!あきらマン!
【2006/11/05 01:31】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
Qooちゃん。よく我慢できました。
いい子。いい子。

むくさんも おしっこだけなら 視野に入り目で訴えます。気づいてもらえない時は ひたすら黙って我慢の子。
腹痛の場合は ハウスに居るときのみ わんわん!と吠えます。
ハウスに入ってなければ ぱたぱたと動き教えてくれます。

今日のQooちゃんは キュンキュンする ゆとりもなかったんですね。
【2006/11/03 21:43】 URL | むくまま #-[ 編集]
こんにちは♪
臨時更新なんですね☆
なんか得した気分です♪
Qooちゃん、キュンキュンも言わずに(言えずに?)ただただ耐えていたんですね
((^TェT^))ブルブル
Qooちゃん、寒いのにまだベランダへ出たがるんですね。
だから冷えたんじゃないの?"^_^"
【2006/11/03 20:19】 URL | ももねえ #-[ 編集]
臨時更新うれしいで~す。
今日もQooちゃん、大福ちゃんに会えた!
Qooちゃん、我慢してたんだね~~
私が朝寝坊した日のごろたきの朝一トイレもかなり長いです。(^^;)
今日もひま、あしたもあさってもひまになりそうなごろたきですよ~
【2006/11/03 18:58】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
わ~~い!更新ありがとうございます。
仕事も終わり、今実家に着きました。うふふ。。。王子のおしりなかなか安産型ですね~。
足の臭い。兄もよく靴下でやってますよ。
臭いのに嫌だよね~、王子。お返しに肛門腺の臭いをお見舞いしてあげたら~~。
今日も可愛い王子の顔を見れて安心しました。
あきらマンさんもゆっくりと体を休めて下さいね。
【2006/11/03 18:40】 URL | ちぇりー #-[ 編集]
うちの子は消化不良で全然元気なかった。。。
ゴールデンはおなか弱いですね
大きいのにデリケートだな。
と認識いたしました。
【2006/11/03 17:45】 URL | tender #-[ 編集]
v-34あきらマンさん

せっかくの三連休なのに
臨時更新 ご苦労様!
でも 毎日楽しみにしてるので
嬉しかったですよ。
週末は Qooチャンたちに会えなくて
淋しいよ~!
勿論! あきらマンさんにも・・・・
Qooチャンは家では おしっこしないんですね。雨の日・・・たいへんそう。
ルナは 両方OKなので助かります。
三連休楽しんでくださいね~!
【2006/11/03 17:35】 URL | Marian #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

