プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お詫び&苦手な物
今日は昼間忙しくなり書く時間があまりなさそうだと思ったので、昨日、今日の分も一緒に書いてたんですが、手違いで今日の記事が一時UPしてました。コメント書いてくださった方には今日改めて戻って来てからご返事しま~す。


おまけ! ご迷惑おかけしました~!
qoo.jpg
「なんで、俺がこうなる・・・?」
代わりにお詫びの印だ、我慢しろ!
「そうだ、ちぇりーさん、Happy Birthday!で~す!」


昨日読んだ方には申し訳ないですが、これが今日の分です。


久々の静かな夜だった。家に帰ってご飯を食べ終わり、TVを見ながらしばしの寛ぎタイム。いつもは走り回ってるヤンチャ者たちは・・・


上手い具合に縦列駐車? 充電中!!
d-f.jpg
大・福「・・o0OOZZ」
この後が怖いなぁ・・・


さぁもう寝ようかとベッドに入ったところ、案の定、十分に充電が終わった2匹はフルパワーで暴れ回る。もちろんベッドも戦場になり、あきらマンの上をお構いなしに通りすぎる。


頼むから゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. 眠らせて~!


最近の記事で洗濯バサミを嫌うQooの顔をUPしたところだが、まだまだ苦手な物がいくつかある。


ちゃんと調べてみようとお店の棚をゴソゴソと探してみる。


これはどうだ?
shuuseipen1107.jpg
「ん、何だこれ?」


じゃぁ、これは?
pen1107.jpg
「クゥンクゥン、フンッ!」
興味無しか・・・


ならば、これはどうだ?
tape1107.jpg
「!? こ、これは・・・」
おっ、反応したな


これがどうかしたのか?
somuku1107.jpg
「い、いやっ、なんとなく・・・」


千切ってみようか?
kamaeru11107.jpg
「来るかっ?」
えらく反抗的だな


こっちはどうなんだ?
kamaeru21107.jpg
「ヤル気か、あきらマン?」


こっちも千切ってみるか、ほれ、どうだ?
iyagaru1107.jpg
「それは近づけるな~!」
ほほ~っ


「ほらな、やっぱりこうなった・・・」
yappari1107.jpg
すでに読まれてたか~!


なので、あきらマンの悪癖のせいで、テープ類(特に被害にあってるガムテープ)は嫌なようだ・・・


今日も2つのランキングに応援ポチっとお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2006/11/07 15:27】 | ペット | コメント(21) |
<<懲りない奴・・・ | ホーム | お騒がせ者たち>>
コメント
ちぃさん

とんだ被害でしたね。でも、ウェンディを責める訳にもいかないし・・・
実家のフラットのくさお君も、以前シッポの先を怪我して、エリカラ巻いてても破壊して包帯巻いてても剥がして傷口を舐めて化膿してしまい、結局半分切るハメに・・・その間の病院代と手術代と大きな被害を受けたことがあります。でも、しょうがないですね、好きで飼ってるんだから・・・
【2006/11/08 13:04】 URL | あきらマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 09:34】 | #[ 編集]
Qooちゃんのぶちゃいくなお顔もなかなかGood!!
Qooちゃんはテープ類が嫌いですか。
ウェンディも嫌いかなぁ~?
怪我した時に足にぐるぐる巻かれたテーピングテープを嫌がって剥がしていたし・・・
おかげで、毎日通院するはめになり、私のお財布の中が寂しくなっちゃいました。(爆)
【2006/11/08 01:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]
栗毛パンダさん

貼る時よりも剥がす時の方が嫌がりますね。ガムテープって結構粘着力があるじゃないですか。あまり「やってみてください」と勧められないのが本音です。
【2006/11/08 00:39】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん1枚目の顔、可愛いすぎ。鼻の下のお肉えらいことになってますね。。
ガムテープですか、いいですねその遊び。ふふ。。
【2006/11/08 00:10】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
JUN母さん

一応無駄な抵抗は見せるんですけど、一つでも貼ると、あとはやられ放題です。諦めのいい子です・・・
【2006/11/07 22:48】 URL | あきらマン #-[ 編集]
海斗ママさん

あきらマンも何故こんなに固まってしまうようになったのか、きっかけも何も覚えてません。付けられる直前までは一応反抗の態度は見せるんですがね。

lovetenderさん

今は一番ヤンチャで何にでも興味を示す時期ですよねぇ。それに何でも口にするので小さな物など気をつけてくださいね。飲み込むと大変だから。
Qooもこんな時期があったとは・・
写真いっぱい撮っておいたほうがいいですよ。大きくなってから必ず後悔するので・・・
【2006/11/07 22:46】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
あ~Qちゃんは、そのテープダメなんですぅ。
受付拒否しなきゃ、Qちゃん。
すばやく動かないから、ありゃりゃ・・・
捕まっちゃった。
お気の毒様!
【2006/11/07 22:40】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
おお!QOOちゃんかわいい!!!
いつも楽しく拝見させていただいております。うちの子は興味深深なので
なんでもくいつきますよ。
PSアマガミ  激減しました。
(訓練士さんのおかげです。)
そのうち うちの子もやられたい放題になると思います。ペコm(_ _;m)
【2006/11/07 22:04】 URL | lovetender #-[ 編集]
いつものことですが、やられっぱなしの?Qooちゃんにラブです♪
海斗も、粘着系は興味津々ですが、Qooちゃんとは
大違いで、貼られると大暴れです^^;

うーん・・・生Qooちゃんにとてふれあいたい!
って願う海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
【2006/11/07 21:43】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ももねえさん

柔らかいと言うか・・・皆にはあきらマンが引っ張り過ぎて伸びたんだと・・・やり過ぎたかなぁ?

むくままさん

そのパワー全開になる時間帯がどうしてあきらマンが寝る時間なんでしょう?大福たちの体内時計を狂わせたい・・・

ちぇりーさん

それは光栄です。いくらでも触って、散歩にも行っちゃってください。写真で見るより実物はもっと間抜けですよ。
【2006/11/07 21:03】 URL | あきらマン #-[ 編集]
王子、おめでとうをありがとう!素敵なプレゼントになりました!(涙・涙)

いつも思うけど、王子のコートは艶がよくて柔らかそうね。金髪が光ってる~。あきらマンさんのシャンプーのお陰だね。
いつか会えたら、た~っぷり触らせてね~。まだあどけない王子の顔、だ~い好きです。

【2006/11/07 20:39】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
そぅそぅ。ちっとの充電が ハイパワー化するんですよね。。。
やんちゃ盛りの時は 何処も同じですね。

Qooちゃん。鼻シワの後は 固まる。
いいキャラしてます。
むくさんも そろそろ お笑いに転身かも・・・。
【2006/11/07 20:29】 URL | むくまま #-[ 編集]
Qooちゃん、お詫びのクシャクシャ顔も「やるかこのー」の鼻にしわ寄せ顔もいいですねー(*^^)v
でも、全然別人になりますね。
お顔の皮膚が柔らかいんですね^m^
【2006/11/07 20:19】 URL | ももねえ #-[ 編集]
マミりんさん

皆、いろいろ苦手な物があるんですねぇ・・・それが意外な物だったりしておもしろいですよね。Qooはテープ貼られるのは、どちらかと言うと“得意”な方に入ると思います。

くまママさん

くまくんは体が大きいせい?それはやり甲斐がなくてつまらないですね。くまくんの作戦だったりして・・・
【2006/11/07 20:02】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちは♪
Qooちゃんのやるかこの~っていう、
お尻があがったかっこって大好きなんです。
悪癖だなんて、私もスココによくやりましたわ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
くまは反応鈍くてつまんないの~。
【2006/11/07 19:49】 URL | くまママ #-[ 編集]
1番上のQooちゃん、ぶちゃいくでかわいい~(笑)
こういう顔ならタッキーも大得意!
セロテープが苦手というか貼られるのが苦手?(爆)
吾郎はハサミを見せるといやな顔をします。
【2006/11/07 19:36】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
ちぇりーさん

昨日はすみませんでした。記事を消したらコメント欄からコメも消えてしまいました。記事の中には残ってましたが・・・
改めてv-323ハッピーBDで~す!!もし機会があればお店でQooと祝ってくださいね。
残念ながらQooは死ぬまでお笑い系で行くそうです。

らぶはなさん

やはり被害の回数が多いので一番反応が強いですね。反抗しても無駄なのに・・・

リティパパさん

電動ヒゲソリで何か嫌な思いでもしたんですか?普段は警戒すると逃げるだけのQooですが、嫌な思いをした物に対しては、シワ寄せるんですよ。
【2006/11/07 17:16】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんのブサイク顔も大好きです。
ガムテームが嫌いですか?
うちは電動のひげそりを近づけるとQooちゃんと同じような顔しましよ~!
【2006/11/07 15:25】 URL | リティパパ #-[ 編集]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やっぱり・・・やられてるぅ~!
テープ系は、お気に召さないっぽい。
って、調べんでもよかろうに・・・。
でも、Qoo氏の表情が(・∀・)イイネ!!
【2006/11/06 20:40】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
連休中の仕事、お疲れ様でした。
休み無しで大変ですね。あきらマンさんの「眠らせて~!」って気持ち、よく分かります。
王子の事、いつも凛々しく思ってたのに、最近なんかお笑い系に変貌しすぎてないですか(怒!)
でも、次は何かな~なんて楽しみなんですけどね!

今日は私、○○回目の誕生日なんです。一人とはいえ、ちゃんとケーキも買ってまいりました。はい。
王子、ケーキを一緒に食べてくれませんか?そして誕生日にお決まりの言葉を耳元でささやいて~v-315
【2006/11/06 20:09】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

