プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうこんな時間だ!?
仕事が終わって帰ってTVをつける。TVっ子のあきらマンには欠かせない日課である。でも、そのころは主要局のチャンネルはくだらない番組が多いので、ケーブルの懐かしいTVドラマやスポーツ番組を行ったり来たり。


この日は運良くスーパーバイクレースの最終戦をやっていたので釘づけになってしまった。あきらマンの他にも観客が2匹、指定席から観戦してる。
daifuku1109.jpg
おもろいか?
大・福「・・・」


かなり真剣になってる。お~いっ!
d-kashige1109.jpg
「何か言ったか?」
「・・・」
ちゃんと見えてんのか?


大ちゃんはTVが相当気になるようで・・・おやっ、福ちゃん?
d-tv-f1109.jpg
「・・・」
いかん、またどっかへ行ってる・・・フリーズだ!


大ちゃんは特等席へと移動
dai-tvmae1109.jpg
「動きがなかなか早いな・・・」
ちょ~っと邪魔かな、大ちゃん!


レースが終わって時計を見ると朝の番組が始まる時間。
(TwTlll)ガーン!! またやってしまった・・・大ちゃんも他の番組には興味ないらしく
d-akubi1109.jpg
「ふぁ~、終わっちゃった。もう寝るか」
「・・・」
またですか、福ちゃん?


そういえば、うちの若旦那はだうした?大ちゃんが気づく
dai-shitamiru1109.jpg
「ほよっ、Q兄ぃ、そこに居たの?」
お~いっ、福ちゃ~ん?


窮屈じゃないの?
q-neteru1109.jpg
「・・o0OOZZ」


Qooっ!もう寝るぞ~!
q-up1109.jpg
「もうここから動けません・・・○*▽%&▲」


そうこうしてるうちに、めざニューの「これからお休みの方も・・・」の挨拶・・・


はい、それは私です!(_ _lll)ァハハ・・・お休み~!!


今日も2つのランキングに応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/11/09 15:34】 | ペット | コメント(14) |
<<うっ、やられた!? | ホーム | 懲りない奴・・・>>
コメント
ままぷりんさん

この時だけは部屋の中も静かで平穏な時間が過ごせます。
【2006/11/10 22:57】 URL | あきらマン #-[ 編集]
がはははo(^o^)o
やっぱり大&福ちゃんは
動きの早いものには目が釘付けのようですね~!!
すごい真剣なまなざしで
レースの行方(?)を追っているように感じました♪
【2006/11/10 20:58】 URL | ままぷりん #Sts9A5QI[ 編集]
Marianさん

まさにそうです、夢の中です!
どうでしょう?週末家に居る時はQooの方が寝てるような気がします。朝家を出て夜中帰るまでは大福たちの行動は謎なので、何をしてるのか興味はあるんですが・・・
【2006/11/10 15:35】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-34 まだこの時間は
あきらマンさんは 夢の中ですよね。
大福ちゃんたち 大人顔になってきましたネェ。うん、うん。
ウィ~~ン、ウィ~~ンっていう
あのバイク音に 魅せられちゃってるんでしょうね。
Qooチャンは 耐えられずに爆睡(๑→ܫ←๑)
犬ってよく寝ますよね。
猫とどっちが 眠るんだろう?
【2006/11/10 07:46】 URL | Marian #-[ 編集]
海斗ママさん

いつもTVを見るのが夜中過ぎなので、ケーブルが必需品です。民放はTVショッピングや天気予報が多いので・・・あと、海外サッカーも好きみたいですよ。

むくままさん

朝夜が逆転してしまってます。
パソコンの矢印ですよね、分かるわかる!やってみたいですが、キーボードを勝手に叩いて仕事にならないでしょうね・・・

naoぴさん

はじめまして、いつもありがとうございます。これからも大福たちもパワーアップしていくと思うので、これからもハチャメチャトリオをよろしくで~す!
【2006/11/09 23:14】 URL | あきらマン #-[ 編集]
初めまして、と言いましても、私は、以前からずっと
遊びにきておりまして・・読み逃げですみませんm(__)m
Qooちゃんとのトリプルバトル(笑)
いつも楽しく拝見させていただいております。
最近忙しくて、ちょこっと遊びに来れなかったのですが、
今日、福ちゃんの後姿にびっくりです。
大きくなったんだなぁ!って。
それにしても、Qooちゃん、相変わらず面白いです^m^
【2006/11/09 22:51】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
めざニューって 朝4時からのですか??
ひゃ~。。。
今日のあおいちゃんのお目覚めとバトンタッチじゃないですか・・・。

うちのにゃんずもレース系のTV好きですょ。
いい子にお座りしてかわいんですよね。
あおいちゃんは パソコンのマウスの指先マークも大好きです。
こちとら アップするのに必死な時に限ってお邪魔虫にやってきます。
【2006/11/09 22:14】 URL | むくまま #-[ 編集]
う~ん・・・懐かしい♪
海斗ママも、海斗兄いとだけの時は、あきらマンさんのようでした^^;

(しかも、親のすねをカジリまくり、ケーブル入れてましたし)

大ちゃんにとっては、レース関連はハエが飛んでるようなのでしょうか?
って、F-1の音を聞くたびに思う海斗ままです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
(でも、GPは好きなんです♪)
【2006/11/09 22:08】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ちぇりーさん

あの短い硬いヒゲの密集地ですね。あきらマンは鼻周りの感触も大好きですよ。
お肌がかさかさなので、最近ではクリームを塗って手入れしてま~す!

くまママさん

一番ハマッてるのはバイクレースですかね。動きと音が気に入ってるみたいです。くまくんも体に似合わず遠慮がちなんですね。

らぶはなさん

これが定番の所定位置です。ほんとに福ちゃんはどっかに行ってばかりなんです。目の前で手を振っても気づかない時も・・・
【2006/11/09 21:41】 URL | あきらマン #-[ 編集]
画面に釘付けの大ちゃんとドッカいっちゃう福ちゃん。並んで指定席?
可愛い~♪
若旦那は、とっくの昔に夢の国?寝る子は育つだもんd(。ゝω・´)bネッ
【2006/11/09 21:10】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
こんにちは♪
大ちゃん、福ちゃんはTVが大好きみたいですね♪
Qooちゃん、ずいぶんちっこくなってなてるのねん。
くまも、せま~い所でよく寝てますよ~♪
【2006/11/09 19:43】 URL | くまママ #-[ 編集]
大福ちゃん、お兄ちゃんになりましたね。大ちゃんの横顔は凛々しくて綺麗。いつも2匹一緒で仲が良いこと。

私、ワンコの鼻の下のモジョモジョお髭がとっても好きなんです。王子の見れてうれし~。触れないのが残念!う~~ん、かわゆいお顔ですことv-10
福ちゃん、何処行ってんの~?

あきらマンさん、夜更かし(?)はお肌に良くないですよん。早くお休みしましょうね。
【2006/11/09 19:41】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
きのこまるさん

身近に失敗した人がいたのに・・・
仕切り直してがんばって~!!
【2006/11/09 18:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんばんは。
パソコン直ってないんですv-422
あれはたまたま前日にタイマー更新を設定してあったの。
うー、大ちゃん・福ちゃん・Qooちゃん、バックアップしてないおばかさんを癒しておくれ~~~~~v-406
【2006/11/09 17:16】 URL | きのこまる #jhHw6g8s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

