プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うっ、やられた!?
臨時速報 
今、『ポチたま』で広島ドッグパークの事が放送されてます!


最近、朝がめっきり冷え込んできた。そのせいで今までバルコニーの基地で寝ていたQooも朝起きると・・・ずうずうしいもんである。
q-suimin1110.jpg
「・・・o0OOZZ」
怒りたくもなるが、この顔みたら何故か憎めない・・・


そこへ福ちゃんもやってくる
q-fuku1110.jpg
「ここが一番あったかいや」
「あんまりくっ付くなよ~」


一晩かけてあきらマンが暖めたんだから、そりゃ~当たり前だろ、福!


「起きなよ、Qoo兄ぃ!ご飯だよ」
q-fukumimi1110.jpg
「はぁ~、止めてくれ・・・そこ感じるんだよなぁ」
福ちゃん、Qooの耳は臭いぞ!


ミャ~と大ちゃんもやってきてご飯の催促。重い体を起こし、着替えて腹を空かせた子悪魔たちに餌を与える。


大福たちがベッドから居なくなったのをいいことに、うちの大将は・・
呑気なもんだ!?
q-haraten1110.jpg
「う~ん、サイコッ!」
ギリギリまで寝てる気か?


大ちゃ~ん、福ちゃ~ん!ご飯食べたらあのグウタラ兄貴を起こしてくれ!・・・と、あきらマンは支度を始める。


「Q兄ぃ、まだ寝てんの?」
q-daiokosu1110.jpg
「あん?なんだお前か」
「Q兄ぃ、置いていかれるよ~」


手ぬるいぞ、大ちゃん!猫パンチだ、鼻を噛め!
q-dainiou1110.jpg
「ねぇQ兄ぃ、ホント、知らないよ!」
「う~ん、あと少しだけ・・・」


濡れたQooの鼻を舐めたり、アゴを手で突いたり・・・


その調子だ、大ちゃん!


あれっ、どうした大ちゃん?
dai-kusai1110.jpg
「うぉっ!Q兄ぃ、息臭っ!」
お前もやられたか?被害者がまた増えた・・・


最近、おやつに煮干をあげてたら息が魚臭くなってしまった。魚好きな猫でもダメだったみたいだ・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/11/10 15:10】 | ペット | コメント(17) |
<<体力消耗!? | ホーム | もうこんな時間だ!?>>
コメント
栗毛パンダさん

寝ぼけてる時は大福たちにいいように遊ばれてますね。Qooは朝はお店に行くまでご飯がもらえないのが分かってるので、睡眠が優先みたいです。

naoぴさん

そんな季節になってきましたね。でも、湯たんぽ代わりになっていいんじゃないですか?

くまママさん

先代Peeはすぐくしゃみしてましたが、Qooは少ないかなぁ・・・犬は上向くとくしゃみをするみたいですけどね。くま君だとベッドの半分は占領される事になるんだろうな。

goldensakuraさん

好き放題、やり放題です。最近では朝起きるとベッドの上で全員集合!ですね。

海斗ママさん

ちゃんと暖めて行ってくれるんですね。“黒い湯たんぽ”が重宝してますね。Qooも暖めたらどっかへ行ってくれたらいいんですが、居座ってしまうので厄介なんですよ~。
【2006/11/13 11:34】 URL | あきらマン #-[ 編集]
海斗兄いは、先に私のベッドで寝て旦那の布団へ行きます^^;
▽・ェ・▽ ワンも、睡魔には勝てない時があるみたいですね。
海斗兄いも起こされて、散歩に行く事もしばしば・・・

とても、モザイク部分がキュートでドキドキ♪してしまいます☆
【2006/11/12 22:13】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
こんばんわ!
Qooちゃんは、ホントくつろいでいますね。仰向けに寝ているなんて、大福ちゃん達にも心許しているんですね(*^^*)
【2006/11/12 19:25】 URL | goldensakura #-[ 編集]
こんにちは♪
Qooちゃん、だいぶ無防備なかっこで寝てますね~♪でもこの、無防備なかっこ大好きなんですよね~。くまは、へそ天さすと、くしゃみして、鼻水飛んでくるんですけどね。TT
【2006/11/12 00:05】 URL | くまママ #-[ 編集]
こんにちは。
Qooちゃんと大福ちゃん、愛がありますね~(笑)
Qooちゃんの体勢で、大ちゃんと絡んでいる姿、かわいいです(^_^)
こんなの現実にあるんですね!
そういえば、まりんも最近寒くなってきたら、布団に潜り込んで来るようになりました。
【2006/11/11 18:47】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
Qooちゃんは食欲よりも睡眠ですか(笑)大ちゃんチゥしているみたいで可愛いショットです。。。
うちの相棒も猫さんのようにニボシをボリボリと食べ、息が臭いです。。
広島ドッグぱーくのTV見ました。ボランティアの方々、心から尊敬します。
【2006/11/11 16:10】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 09:39】 | #[ 編集]
ままぷりんさん

強いはずだとは思いますが・・・
ただあきらマンが布団の中でぐずってるので、便乗してるつもりなんでしょう、きっと・・・

Marianさん

でも、あげる一度の量が多いからだと思いますよ。普段はそんなに気にならないけど、至近距離で匂うと結構な匂いが・・・

ももねえさん

Qooにはそのまま大量にあげてるせいだと思います。混ぜる程度の量ならそんなに匂わないと思いますが・・・
でも、どうなんでしょう?
【2006/11/10 23:03】 URL | あきらマン #-[ 編集]
そうなんですよね~寝顔が一番かわいいんですよね~。。。
悪さをしたときはホントににくったらしい顔に見えるのにね(^^)
煮干、やっぱりお口くっさ~になるんですね。
ももも小さい頃煮干をフードに混ぜてあげてました。
今はミルクに入れてますけど、やっぱりやめようかな~。。。
ミルク、顔舐めるのが好きなので。。。
【2006/11/10 22:28】 URL | ももねえ #-[ 編集]
v-35これからの季節は
Qooチャンがくっついていてくれると
暖かくっていいですねぇ。

煮干って 息 臭くなるんですかぁ?
偶然にも 昨日から 煮干パウダーを
辞めて 煮干そのものを
おやつに あげ始めたんですけど・・・
数日試して 臭かったら
またパウダーに戻そうっと。

関係ないけど あきらマンさんの
布団カバーと ウチの ベッドカバーの色合いが 似てます~(๑→ܫ←๑)
関係ないですけど・・・ね・・・
【2006/11/10 21:32】 URL | Marian #-[ 編集]
今朝は こちらも冷えましたぁ。。。
我が家でも大きな図体の娘が2人で
ワタシの布団の両脇をがっちりとかため・・・起き上がれずに困りました。(´。` )

むむっ そういえばゴールデンは比較的寒さに強い・・・はず。

・・・しかしQちゃんは かなり人間に近いため やっぱり寒さには弱いのかなぁ?
【2006/11/10 21:02】 URL | ままぷりん #Sts9A5QI[ 編集]
らぶはなさん

いくらあきらマンでもここまでだらしなくないですよ!でも、最近はめっきり朝が弱くなって寝起きも悪くなってきましたね・・・歳のせい?
【2006/11/10 20:08】 URL | あきらマン #-[ 編集]
(*ノノ)キャ モザイク入り18禁?
空気が乾燥してますね・・・。
パチパチ君の季節ですわん♪
朝のお布団が気持ちいいのは、ワンコも一緒ですねぇ~(^ー^* )フフ♪
実はQooさんの着ぐるみつけたあきらマンだったりして・・・。
【2006/11/10 20:00】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ちぇりーさん

お疲れ様でした~!
寒くなってきたのでベッドへの集合率が増えてきましたね。

マミりんさん

ホントはベッドを高くしてそうしたいんですが、これはこれでマンザラでもないです。

むくままさん

いえいえ、とんでもないです。シャンプー後が一番抜け毛がひどいんですよ。もう諦めてます・・・
【2006/11/10 19:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん。被らなくてもナイスキャラ!!最高です。。。
ベッドでゴロン+スリスリ=毛だらけ。。。
このようなシステムでありましょうか??
でもQooちゃんは週1のシャンプーだから 大丈夫なのかな??
【2006/11/10 18:53】 URL | むくまま #-[ 編集]
('-'*)フフ、福ちゃんがQooちゃんの耳元で何かささやいてるみたいね~
内緒話かな?
Qooちゃん、あきらマンさんの暖かいベッドで眠れるなんてしあわせね~
ごろたきはベッドにあがったことは1度もないのよ。
お出かけの時のペンション以外は・・・
【2006/11/10 17:49】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
あきらマンさんの枕の一つは王子の物でしたか~。気持ち良さそうに寝てる。
大ちゃん、王子にお目覚めのkissですか~?その役得はちぇりーに譲っておくれ~~!
さー、今日一日の仕事も終わり今から帰ります。
王子、仕事がんばってね♪
【2006/11/10 17:46】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

