プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
学習しない飼い主&その息子たち
またやられました!家に帰って玄関を開けると、何やら魚臭い。大ちゃん、福ちゃんの出迎えもない。何かやらかしてると確信を持って部屋の中へ・・・


キッチンを覗くと・・・あちゃ~il||li(つд-。)il||li !!


またやってくれたね、君たち! にぼしが散乱!
fuku1124.jpg
「やべっ、隠れなきゃ」
バレバレですよ!


自分のせい o(TヘTo) くぅ 買ってきたおやつのにぼしの袋を、不用意に置いていたのが悪かった・・・


大ちゃんはと・・・
dai1124.jpg
「食った、食った~」
すでに満足の様子である


ブツブツと文句をいいながら片付る。
qoo1124.jpg
「あ~あ、派手にやったなぁ」


何とかしてくれ、長男さん!
q21124.jpg
「トホホだね、あきらマン」
分かるか、俺の気持ち?


大福たちを説教台へ乗せて、また無駄な説教をする。つい先日もやられたばかりで、学習もせず油断してた飼い主も悪いのだが・・・


「どうしてあんな事するの?ダメでしょう!・・タラタラ・・・」
daifuku1124.jpg
「あきらマンは何で怒鳴ってんだ?」
「さっぱり分からん??」
だよね!?


すっかり余裕の態度だ。


もう止めたっ!腹ごしらえして寝る事にしよう!
q31124.jpg
「そうそう、寝るが一番・・・o0OZZ」


幸せな性格なヤツだこと・・・


部屋中、にぼしの匂いに囲まれての睡眠となった(´A`。)グスン


今日もお手数ですが、
2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!

【2006/11/24 15:36】 | ペット | コメント(18) |
<<Qooのため息 | ホーム | お詫びショット>>
コメント
maxさん

袋に入ってようが油断できませんね。恐るべし!?

栗毛パンダさん

そうなんです、全く聞いてません。じっとしてて聞いてるのかな?と思うと、ただフリーズしてるだけでした。

moonさん

そうなんですか?・・・諦めないで根気強く怒ってみます。下痢どころかその後のご飯も完食でした。
【2006/11/27 17:00】 URL | あきらマン #-[ 編集]
猫って、怒っても怒っても悪さしますよね。でも、絶対怒られてるの、分かってると思うな。
だって、うちは私がすごい剣幕で怒ると、犬みたいに腹見せますから。

しかし、大福ちゃん達、この後下痢または戻したりしませんでした?
【2006/11/27 14:29】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
魚臭い部屋……OH NO...
…くさやじゃなかっただけ良かったとしましょう。。笑。
説教台の上にいるお二人の顔、、、確実に話を聞いていませんね。可愛い。。
【2006/11/25 14:50】 URL | 栗毛パンダ #-[ 編集]
またやられちゃったね(^_-)-☆
大福コンビにはお手上げなのかな?
次は何を狙っているのだろうか・・・
かつおぶしとか?だったりして。
うっかり目の届く?鼻のきく?ところにおいておけないですね。
【2006/11/25 10:42】 URL | max #-[ 編集]
naoぴさん

ホント、怒ってる時も無表情なんでガックリです。犬はそれなりの表情になるんですがね・・・そこそこのイタズラもいいんですが、猫らしくてね。
【2006/11/25 01:43】 URL | あきらマン #-[ 編集]
煮干が目に付く所にあったのでは、
大福ちゃん達たまりませんよね(^.^)
まるで罪の意識が無いお二人さん見てると、
説教する気も失せちゃうの分かります^m^
Qooちゃんの表情も・・ククク

あきらマンさん、頑張って下さい!
【2006/11/25 01:26】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
Marianさん

好物の煮干を放置してたあきらマンが全て悪いんです!反省、反省!!
【2006/11/24 23:15】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-34
大ちゃん 福ちゃん やったぁ~~!
なんで おいたしたのぉ?
” そこに 煮干が あったから!”
ご名答!!!
【2006/11/24 22:46】 URL | Marian #-[ 編集]
むくままさん

そのようですね、彼等が上手でした。今度ばかりは学習しましたよ。

lovetenderさん

そうなんですか?うちはまだまだ序の口な訳ですね。もっと落ち着いてくれればいいんですけど、2匹だと難しそう・・・

海斗ママさん

猫2匹同時に飼うって事がこんなに大変だとは・・・ある程度は覚悟してましたが、そのはるか上を行かれてます。
【2006/11/24 22:35】 URL | あきらマン #-[ 編集]
・・・分かります^^;
海斗ママも何度となくやられました~。
しかも、流しの生ゴミまで手を出されたことも∪T ェ T∪ ウウウ

海斗ママはよく分からないですが、ニャンちゃんのシツケって
本当に難しそうですね!
ニャンちゃんとの生活も夢見つつ、毎日激怒しそうで・・・
あきらマンさん、本当に凄いな~☆
【2006/11/24 22:09】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
大変ですね(;^_^A アセアセ
うちは日常茶飯事ですよ。
帰ってきたら水浴びしてるとか・・・
リビングがずぶぬれです。
ゴールデンはほんとに表情豊かですね
癒されます。
【2006/11/24 21:05】 URL | lovetender #-[ 編集]
大福ちゃんの方が一枚上手ってことですね。
『買ったらしまう』ですね。。。

Qooちゃんは片付けの間 いい子に待っていられるんですね。
唯一 学習する子がいましたね。
【2006/11/24 20:20】 URL | むくまま #-[ 編集]
クロスですさん

全く聞き耳持たず・・・です。まっ、人様に迷惑をかけてないからいいかな・・・と諦めるしかありません。

ちぇりーさん

“反省”って言葉はしらないし、教えても無駄だと思います、きっと。
【2006/11/24 20:14】 URL | あきらマン #-[ 編集]
わお~!
おやつの煮干がまた派手な事に・・・
大福ちゃんが一枚上手かな?
猫ちゃんは反省ってしないんですかね?
王子、今日もいい子でしたか~。
いつ見てもかわゆいよ(chu!!!)
【2006/11/24 19:27】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
はあ~!
だるまのポーズで落ち着く大福ちゃんのツーショットが、
キマってま~す!!

Qooちゃんのおわび~が
いい味出してますー!!
【2006/11/24 18:56】 URL | クロスです #O7DjeYIM[ 編集]
らぶはなさん

はい、少なくともあきらマンはしっかりと学習させてもらいました。

JUN母さん

順調に骨太に育ってます。家に帰っても一仕事があるので気が抜けません。
【2006/11/24 18:02】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
お気の毒様。おやつ食べられちゃったね~。
お二人さん、カルシウム満タンでご機嫌ですね。
そばできっと、あきらマンさんがv-406だね。
Qちゃん、慰めてあげてね~。
【2006/11/24 17:52】 URL | JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 見事に袋を破って・・・やってくれましたなぁ~・・・。
(≡д≡) ガーンなあきらマンと対照的に双子ちゃんみたい。(=・ェ・=? ホエ同じポーズでお目目まん丸♪可愛い!
きっとこれで・・・学習しましたよね。(どっちが?)
【2006/11/24 17:09】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

