プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
起きる気無し!?
ブログランキングの件、返答が来ました。バナーサイズの違反(左サイドにある『Qooちょうだい』だと思います)で消去されたそうです。でも、こちらが悪かったのは理解できましたが、消去する前に一言「違反です、消去します」と知らせてくれれば、すぐに変更してたのに・・・


またアクセスできるように復活したら、ポチッとお願いしま~す!


週末はあきらマンの腰のせいでまたもやマッタリと過ごしてしまった。週明けの朝、目覚めるとやっぱり居た!


右手の方には・・・おはよう!相変わらずベッタリなんだね。
daifuku1127.jpg
「あん、何か言ってる?」
「・・・o00OZZ」


左手に目をやると・・・何者?
q-ashi1127.jpg
「うご~っ・・・00OZZ」
こちらはイビキをかいて爆睡中!


また、狭い所で寝てるよ
q-mae1127.jpg
「・・・・・」


自分のベッドで寝ればいいのに・・・冷たい所がいいんであれば、もっと広い場所があるのに、何故わざわざそこなんだ?


そんなどうでもいい疑問はさておき、急いで用意をしなきゃ。10時にアポがある。


さあて、起きるか!
dai-akubi1127.jpg
「ふぁ~、もうそんな時間かぁ」
「・・・ZZZ」
今日はお前たちものんびりなんだな


ベッドから飛び起きると、大福たちもミャ~と鳴いて付きまとう。もちろん、ご飯の催促である。


顔を洗って歯を磨き、コンタクトを入れて着替えを済ませる。


お~いっQoo!大福たちにご飯あげたら出るぞーっ!


ん・・・まだ起きないか?


おいっ、起きろ~っ!・・・・!?
q-kaikyaku1127.jpg
「ん~、もう少しだけ・・・ZZZ」
全く起きる気無し!・・・(o´д`o)=3


飼い主よりも寝坊な犬なんて、お前だけだぞ!行くぞ、散歩!


慌てて狭い場所でもがくQoo様。狭すぎて思うように起き上がれないみたいだ。 (●´艸`)フ゛ハッ


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!





【2006/11/28 19:48】 | ペット | コメント(18) |
<<コレクション!? | ホーム | Qooのため息>>
コメント
クロスですさん

ありがとうございます。確かにこちらの違反だったんですが、いきなり削除はひどい!・・・
Qooまでベッドの上で寝られたらたまりませんけどね・・・

マミりんさん

ホント大福たちの仲のよさには、ただ感心させられます。
Qooがもがいてる姿、間抜けですよ~。動画で撮れるといいんですけど・・・

でん助さん

居ましたか!?Qooと同じで夜型の生活なのかな?もしブログがあったらURL貼っておいてください。寝坊のGR見に行きますよ。
【2006/11/29 16:07】 URL | あきらマン #-[ 編集]
飼主より寝坊なGRはここにもいます。
【2006/11/29 11:46】 URL | でん助 #-[ 編集]
大福ちゃんたち、寝てるときもべったり。
本当になかよしなんですね~
生まれた時から一緒だものね。
Qooちゃん、ホントに狭いところで寝てるんだね。
呼ばれてもすぐに行動でいないのがわかるわ~(笑)
【2006/11/29 11:06】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
ランキング、、
ぽちっとできましたよ~!!
バナーのサイズ?
うちはランキング参加してないけど
いろいろ制約があるんですねー、、
両側をかわいいコに囲まれて
寝られるなんて
うらやましい~!!(^^)
【2006/11/29 11:05】 URL | クロスです #O7DjeYIM[ 編集]
ちぃさん

それは以外ですねぇ。犬も見かけによらない?
Qooはこっちが着替え始めると飛び起きる事もありますね。置いて行かれるのが嫌みたいです。
【2006/11/29 01:51】 URL | あきらマン #-[ 編集]
アクセスが復活したら、またポチ!しますね♪
飼い主よりも寝坊な犬はQooちゃんだけじゃないですよ~
ウェンディも超がつくほどお寝坊犬。
放っておくといつまでも寝てますよ~
ようやく起こして、1階のリビングに降ろして来るんですが、排泄した後クレート直行して寝たり、2階に戻って寝室のベッドで寝たり・・・
Qooちゃんとお寝坊隊を結成出来るかも!?
【2006/11/29 01:23】 URL | ちぃ #-[ 編集]
くまママさん

だったんです。気を取り直してがんばりますわ!イビキを文字で表すのは難しいなぁ。多分、夢の中で怒られてるなぁと思うようなイビキです。

らぶはなさん

ありがとうございます、がんばりま~す!
大ちゃんたちが走り回ってるのがうるさいらしく、あっち行ったりこっち行ったりと、Qooも落ち着かないみたいで寝不足なんだと・・・
【2006/11/28 23:42】 URL | あきらマン #-[ 編集]
結構不親切なのね。FC2・・・。
ま、これからもp(*^-^*)q がんばっ♪
で・・・何故そんなに眠いのか?
気持ちいい位の気温なんだろうなぁ~!猫ちゃんのアクビに萌え~♪
【2006/11/28 23:23】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
こんにちは♪

そうだったんですね・・・。
って、一言いってくれればいいのに。
なんて不親切な。。。

Qooちゃんのいびき聞いてみたいわ~。
私はこないだ、知らないうちに隣で寝ていたくまのいびきで目が覚めました。TT
【2006/11/28 22:39】 URL | くまママ #-[ 編集]
naoぴさん

確かに消去する前に一言ほしかった・・・気を取り直してがんばりま~す!

ももねえさん

確実に悪さの方が勝ってますよ。Qooがもがいてる姿は笑えますよ~。機会があったら動画に残しておきます。

ちぇりーさん

すみません、皆さんのポチが消えてしまって・・・またヨロシクです!
大福たちを抱っこして、お腹のやわらかい毛を撫でるのが気持ちよくて気に入ってます。

むくままさん

ありがとうございます、気を取り直して出直しです。
他のニャンちゃんたちはくっ付いてないんですか?大福たちは兄弟だからなおさらなのかなぁ・・・

Marianさん

そうですね、縦に横に引っ張って気を取り直します。これからもヨロシクで~す!

海斗ママさん

海斗くんの姿が想像できます。Qooはうなされてるみたいな声を出してるので、夢の中でも怒られてるんじゃないですかねぇ・・・
【2006/11/28 21:54】 URL | あきらマン #-[ 編集]
まずは、問題解決できて、よかった???
(あまりやり方がヨロシクないですが)です。
今日も元気にプチりました♪

海斗兄いもさることながら、Qooちゃんの寝方・・・
ブラボー☆です!
海斗兄いもイビキをかき、時には夢を見てるのか、
寝ながらヒンヒン言い、走ってます(足がバタバタ動くんです)
それにしても・・・あきらマンさんが起きても寝てるとは・・・
羨ましいですo∪*^ ェ ^*∪o
【2006/11/28 21:34】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
v-34
あきらマンさん
前向きに いきまっしょ!!!
こんな時は Qooちゃんの ほっぺ
ぴよ~~んて 引っ張って
ニコって 笑って・・・・・
これからも ポチポチしますよ~~
【2006/11/28 21:12】 URL | Marian #-[ 編集]
FC2 復活しましたね。
よかった。これから巻き返し期待してます。
ぽちっ!!

さて いつものごとく仲良し4人組。
みんな仲良くおやすみですね。
Qooちゃん。なんで 隙間がいいのかな・・・?
夢の中では両手に花??
それとも・・・ハーレム??
大福ちゃんはぴったり過ぎくらい張り付いて 超かわいいですぅ~!!
むくさんちで 大福ちゃん並みに張り付くといったら・・・
そら&ねずみちゃんかな。。。
【2006/11/28 21:09】 URL | むくまま #-[ 編集]
ランキング残念です。毎日家と会社でポチッとして上位にルンルンだったのに・・・

小さい頃猫飼ってました。あの柔らかな感触が懐かしいです。大福ちゃん、抱っこしたいな~。
王子は相変わらずおとぼけさんですね。また、そこが凄く可愛いんですけどねv-344
【2006/11/28 19:27】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
ホント、大福ちゃんはいつもピッタリ一緒ですね(*^^)v
一緒に飼ってくれたあきらマンさんに感謝しているんでしょうね♪
感謝より悪さの方が勝っているかな?^m^
でも元気でなにより!
Qooちゃんはその隙間好きですね~(^.^)
起きられず慌てた顔してもがいているQooちゃんが目に浮かびます^m^
【2006/11/28 18:52】 URL | ももねえ #-[ 編集]
Qooちゃん、ベッドとの隙間で寝るの
お得意ですね^m^
かわゆv-238

FC2も、いろいろトラブル起こっているようですね。
ランキング、突然消されてしまったら、
それはショックですよ。
確かに一言欲しいですよね。
やはり、何事もケアーは大切!
ちょっとしたことで、かなり心象も
違ってしまいますよね。
【2006/11/28 17:53】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 17:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/28 17:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

