プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベッド占拠!?
とうとう12月に突入、今年も早いものであと31日となってしまった。ブログを始めて8ヶ月、無事今年を終えることが出来るようにラストスパートでがんばりまっせ~!


またベッド上のネタで申し訳ないのですが、寒くなってきてるせいで、ここが一番人口密度が高く、賑やかな場所になってしまってる。


この日も、寝ようとするあきらマンの布団の上で、大福たちが遊び始める。それを黙って眺めてるQoo。


「あいつ等、何やってんだ?」
q-iinaa1201.jpg
「おっぱい、おっぱい♪」
「大兄ぃ、そこでやらないでくれるかなぁ」


「俺も仲間に入れてくれ」
q-asobo1201.jpg
「おわっ!」
「おっぱい、おっぱい♪」
大ちゃん、まだ吸ってます


「こうすりゃぁいいのか?」
q-ijike1201.jpg
「くっ、苦しい・・・」
Qooちゃん、福ちゃん潰してるよ!
「チュパ♪チュパ♪」


「なぁ、何かしようぜ~」
q-aomuke1201.jpg
いじけるな!
「Q兄ぃ、何してんの」
「あれっ、Q兄ぃだ」
やっと気づいた大ちゃん


「何もしないんだったら、寝るぞ」
fuku-matta1201.jpg
パシッ!「それ以上、寄るな!」


福ちゃん、手をつっぱりQooの進入を食い止める。


Qooはどうやら寝に入ったみたい
q-fuku.jpg
「しょうがないなぁ、舐めてあげるよ」
「悪いな、でもそこじゃないんだな」


やる事が無いQooは寝るしかない
qoo1201.jpg
「なんか眠くなってきた・・・」
ここで寝ないでくれる?


「もう動けない・・・」
hennakao1201.jpg
「Q兄ぃ、顔変だよ」
確かに!
「・・・00OZZ」
福ちゃんはとっくに夢の中


さすがのQooも、睡魔には敵わなかったみたい
q-up1201.jpg
「もうダメ、限界です・・・ZZZ」


誰がそこで寝ていいって言った?邪魔なんだけど・・・


完全に脱力した36kgの体を動かすのは一苦労。もちろん声をかけても無駄である。今回は蹴り飛ばすのを諦め、余ったスペースの布団に潜り込み寝るあきらマンである。


皆さん、せめて真ん中で寝ないで端で寝てくれない?


今日も2つのランキングに応援ポチをお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2006/12/01 15:23】 | ペット | コメント(22) |
<<一日の終わり・・・ | ホーム | 図太い神経>>
コメント
マミりんさん

最近は目を覚ますとこんな状態が多いです。居れば邪魔だと思うんですが居ないとちょっと寂しいもんです・・・

桜餅さん

もういいんです、こんな顔してても。こっちの方がQooらしくて、もうどんな酷い顔してようが受け止めるようにしてます。あははっ!

ひな*とむ姉さん

みんなひなちゃん、あとむくんサイズならいいんですけど・・・折角のQeenサイズのベッドも半分はQooに占領されます。確かに寄って来ないよりはマシなのかも・・・

Marianさん

ルナちゃんが小さいのでサイズ的に敵意識があるんですかね?でもきっと猫が小さい時から一緒にいると、仲良くやれると思いますよ。

ゆのさん

うちも一緒、バカだ、アホや!と思ってても我が子が一番!ずっとかわいがってあげてくださいね!

goldensakuraさん

でもここまでとは、最初に想像・期待してた以上なので驚いています。毎日格闘してますが、仲いいとこ見ると顔も思わず緩みます。
【2006/12/04 16:11】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんばんわ!
超バカうけです。。
Qooちゃんと大福ちゃん達、なんか種類を超えた兄弟愛ですね(*^.^*)
【2006/12/03 20:55】 URL | goldensakura #-[ 編集]
 ワンちゃん、とってもかわいいですね!私の家でも犬をかっているのですが、とってもバカ犬です^^
【2006/12/03 08:14】 URL | ゆの #-[ 編集]
v-34
ワンコと ニャーゴって
こんなに仲良く出来るんですね!
凄い凄い!
ルナは 猫見ると
気が狂ったように 吠えまくるので
信じられないんですよぉ。
【2006/12/02 21:22】 URL | Marian #-[ 編集]
確かに寒くなると一緒に寝るのが暖かくて気持ちいいですよね?
でも、あきらマンさんの場合、大きなQooちゃんと暴れん坊の大福ちゃん・・・
大変ですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
だけど、寄ってきてもくれない子より可愛いじゃないですか!
飼い主冥利に尽きますよ!!
【2006/12/02 15:44】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
Qooちゃん、お口がびろ~んってなってるぞっ!!
しかも寝ててもニッコリ笑顔♪
1度、添い寝してみたいぞぉ~(笑)(= '艸')ムププ
【2006/12/02 13:06】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
あきらマンさんのベッド、完全にQoo&大福に占領されちゃいましたね。
それにしても仲のよい3匹・・・
大福ちゃんたちもQooちゃんのこと信頼しきってますね。
見ていて本当にほのぼのとした温かい気持ちになります。
ず~~っとなかよしでね!v-238
【2006/12/02 09:18】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
JUN母さん

そうですよ、悪い事をしてるんじゃないののだから堂々と・・・厚かましいのですが行けない僕等の分までお願いします。
JUN君、Qooの9/1ですか・・JUN君だったら布団の中で懐に抱っこしてても問題ないな、あきらマン的には。JUN君サイズのGRっていないかなぁ・・・?
【2006/12/02 03:02】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん へ
4キロのJUN君だって、お布団が動きません。
Qちゃんの巨体では…動くわきゃねぇよ。
お陰で、風邪ひいて変声期。カラオケも無理!
あきらマンさんも商売繁盛の月ですよ。
風邪ひかないように、3人衆には少し遠慮を…

今回の事ではご心配をおかけしました。
私に出来る事を今まで通り愛しきものたちに
会いに…通い続けようと改めて思いました。
【2006/12/02 02:16】 URL | JUN母: #No3yXvXc[ 編集]
むくままさん

確かに色気はありませんね、否定はできません・・・
今日はあおいちゃんを甘えさせてやってください。
【2006/12/01 23:52】 URL | あきらマン #-[ 編集]
色気はないが 暖はあるって感じかな?
『冷たい布団もすぐに暖まります。。。』
なんて どこかのCMみたいで楽しそうですね。
今日は ぱぱさんが夜勤なので ままさんは あおいちゃんのちゅぱちゅぱと一緒に寝ます。
明日の朝 起きられるか???少々不安ありますが 今晩はちゅぱちゅぱ&ゴロゴロに付き合いますね。
【2006/12/01 23:38】 URL | むくまま #-[ 編集]
Argoさん

あったかいのはいいんですが、邪魔で窮屈な思いと引き換えになります。どっちを選ぶかです・・・両方は無理ですよ。

海斗ママさん

ありがとうございます、気をつけます。
そうそう布団が動かないですよね。「フンッ!」と気合を入れて一気に引かないと・・・

恋愛ガールさん

そ、それってあきらマンの隣ですか?・・・んな訳ないですね。

ちぃさん

そのコツをQoo用に探さないと・・
でも、ウェンディだったら、いつでもウェルカムですよ!
【2006/12/01 23:29】 URL | あきらマン #-[ 編集]
みんなベッドが大好きなんですね♪
もちろんウェンディもベッドが大好き。
ついでに、こたつも大好き。(笑)
大きな身体で真ん中に寝られると、辛いですよね~
掛け布団は動かないし、ベッドから落ちそうになるし・・・
でも、あきらマンさんは3匹に囲まれて暖かそう~!
私も今年はウェンディを端に寝かせるコツを見つけたので、ぬくぬくライフを過ごせそうです♪
【2006/12/01 23:12】 URL | ちぃ #-[ 編集]
Qooさん、遠慮なしなところがとても好きです(^^)
あたたかそうだし・・・。
私も隣で寝てみたいです♪
【2006/12/01 22:48】 URL | 恋愛ガール #-[ 編集]
コレからは、稼ぎ時&多忙なあきらマンさんですね☆
風邪などひかないように・・・^^;

大福ちゃんがベッドを占領してても、差ほどではないと思うのですが、
Qooちゃんだと・・・
最近の海斗兄いは、海斗ママがベッドに行くと、とりあえず一度退去しますが、
すぐにベッド半分占拠してくれます。
しかも、掛け布団が動かないから問題なんですよね♪
【2006/12/01 22:14】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
なんだか、これから寒い冬だというのにあきらマンさんのベッドはぬくぬくでうらやましいなぁ。。。
【2006/12/01 21:43】 URL | Argo #-[ 編集]
ちぇりーさん

でも「邪魔~!」といくら言っても無視なんです。だから実力行使にでるしかないんです。または、あきらマンが隙間で小さく丸まってるか・・・です。
【2006/12/01 20:16】 URL | あきらマン #-[ 編集]
わ~~!王子のモジョモジョお髭に触りたいよ。3人のバトルにもちぇりーも混ぜてほしいし。。。
あきらマンさん、王子がベッドの真ん中で寝ても決して王子を蹴飛ばさないでね。お願いv-292王子のファンクラブ会員№1より。
【2006/12/01 20:01】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
moonさん

そうだ、デカイのが2匹なんですよね。うちよりも大変だ!Qooが乗るといくら布団を引っ張ってもダメで、体半分出てることもしばしばです。

きのこまるさん

最後はこっちが諦めるしかない・・・
悲しい現実

クロスです

一緒に居るのを見ると、また一層癒されますよ。大変さも増しますが・・・猫ちゃんは幼いときからで、出来たら面接をするのを勧めます。いくら幼いといっても最初怖がるとかわいそうなので・・・
【2006/12/01 19:01】 URL | あきらマン #-[ 編集]
おお~!!
♪三人模様の~♪
どうしてこんなに仲が良いのか
フシギです、、
うちもネコしゃん
あてがってみようかなあ~
【2006/12/01 17:14】 URL | クロスです #O7DjeYIM[ 編集]
あっ同じv-363
な・ぜ・か真中で寝るのよね。
結局人間がよけて端っこv-398
【2006/12/01 17:13】 URL | きのこまる #jhHw6g8s[ 編集]
そうそう!隅っこで寝て欲しいですよね~。
私が相方より後に寝室に行くと、既に空と月が私たちの寝室で寝ていることが有りますが、これがベットの上となると大変です。
空はどっちかって言うと、「どいて」の一言で一旦ベットからおりてくれますが、月の場合はてこでも動きません。
もうひきずりおろすって感じです。

うちも相変わらず猫達に足を攻められています。あの元気、夜はやめて欲しいですよね~・・・。
【2006/12/01 16:12】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

