プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
効き目無し・・・
朝、寝返りも打てない不敏さに目が覚める・・・やっぱりな


確実に飼い主よりもベッドの占有率が多い。


はぁ~・・・(ノc_,・;)
q-nezou1218.jpg
「ゴォー・・・00OZZ」


お~い、邪魔だ、起きろ~!
q-up1218.jpg
「・・・」


聞こえてる?・・・この顔のアップはツライ・・・
q-up21218.jpg
「・・・ん?」
起きてる?


福ちゃんはQooの足を抱き枕に寝ていた。


いいのか、そんなもので?
fuku-qashi1218.jpg
「大きさがちょうどいいんだよねぇ」


いくら声をかけても起きる気配が無い・・・それならと、ティッシュを手に取りクルクルと細くねじって、目覚ましの完成!


慎重に・・・そっと・・・
q-tishu1218.jpg
可笑しくて手が震える


おっと!
q-kizuku1218.jpg
「ん、なんだこれ?」
なんでもないよ、幻覚だよ


運良く?夢の続きに戻るQoo。


もう一度、チャレンジ!
hana-up1218.jpg
こちょこちょ・・・こちょこちょ
「あきらマン、何笑ってんだろう?」


こっちがムズムズしてくる・・・


おっ、手で鼻を掻くQoo。そろそろ来るか!?・・・


( >д<)、;'.・ クッショ~ン!!


体が飛び上がるほどの大きなくしゃみをするイヌ科のナマケモノ。


それで起きてくれるだろうと期待をしてたが、とんでもない!
なかなかしぶといヤツだ!


お~い、起きるぞ~!
q-dai1218.jpg
「・・・ZZZ」
「ダメだね、あれは」


大ちゃん、起こしてくれ~!


「散歩!」の声以外は、何の効き目も無いQoo様でした。


今日も2つのランキングに応援ポチッとお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2006/12/22 15:49】 | ペット | コメント(23) |
<<再結集!? | ホーム | 出迎える影2つ>>
コメント
桃比奈さん

そうそう、濡れた鼻が妙に冷たいんですよね。うちのはデッカイし・・・

ベルママさん

犬って上を向くとくしゃみするらしいんですが、先代Pee君は寝ててもよくしてましたが、Qooはそれが無いんですよねぇ・・・何故だろう?

リロのシッポさん

犬の常識を覆すQooのダラケさ加減です。これでいいのかなぁ・・・

Ringoさん

お久しぶりです。意外と最近はクールな大ちゃんで、Qooとよく絡んでるのは福ちゃんの方なんです。

ひな*とむ姉さん

完全に私物化してますね。側で寝てるとかわいいなぁと思う反面、やっぱり邪魔でうっとうしくも思うジレンマと戦ってます。

ももねえさん

大きな鼻の穴が目の前にあると、ついつい手を出したくなるんです。大福たちのは小さ過ぎて不可能なので、どうしてもターゲットは決まってしまいますね。

shigeさん

いらっしゃいませ~!
やっぱり皆さん同じイタズラをしてるんですね。でもあの鼻をアップで見せられたらねぇ・・・やっちゃいますよね。またのお越しをお待ちしておりま~す!

マミりんさん

メリークリスマスです!
今年はQooも無しでした。お店引越しのため資金繰りに忙しい年末年始です。雪かきは重労働だし危険なんでしょう?気をつけてくださいね!
【2006/12/25 17:37】 URL | あきらマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 15:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 13:59】 | #[ 編集]
あきらマンさん、Qooちゃん、大福ちゃん
メリークリスマス☆
サンタさんは来たかな~?
ごろたきはプレゼントなしだよ~(笑)
でも、雪がいっぱい降ってホワイトクリスマスで喜んでたよ。
私は雪かきで腰が~~(T.T)
【2006/12/25 12:29】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
はじめまして!ゴル系サイト廻ってて辿り着きました~!ゴルのハント♂、M・ダックスのレイ♂と暮らしています、shigeと申します~!
クーちゃん、大ちゃん、福ちゃんのトリオ、すっごい可愛いですね~!大ファンになっちゃいました!
ちなみに、うちも鼻ティッシュ、やりましたよ~笑 でっかいくしゃみをして、また爆睡でした…
また遊びにきまーす!
【2006/12/24 02:44】 URL | shige #-[ 編集]
Qooちゃん、歯が見えちゃってますね∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ももは舌を出しては寝ますが歯はないです( ´艸`)ムププ
そうですそうです!
いたずらしようとして、先に笑けてしまって、その笑い声でバレてしまったりして、ナイスリアクションを逃してしまうことよくあります!
でも、何度見ても笑えますドアップ(*≧v≦)イヒヒ
【2006/12/23 19:09】 URL | ももねえ #-[ 編集]
Qooちゃん、あきらマンさんを信じきってるから安心して眠れるんでしょうね?
「散歩!」は置いていかれると困るから反応するのかな?
それにしてもまるでQooちゃんのベッドのように占領してますねぇ^^;
【2006/12/23 10:54】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
お久しぶりです~v-278
福ちゃんがQooちゃんの足を抱き枕に寝てるの可愛いですv-344
Qooちゃんくしゃみしても起きないんですね。すごい。
でも後ろで見てる大ちゃんいいですね。密かににゃんこが映ってる写真とか好きなんですよ~。和みます。
【2006/12/23 10:38】 URL | Ringo。 #-[ 編集]
えええええ~~
起きないの~~犬ではないんだな・・さてはv-405
スティッチのくしゃみはいっつも連続で、おっさんみたいなの~~
    (ウェ~~クシュン)笑
【2006/12/23 05:50】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
仰向けに寝るタイプなんですね。
内緒ですが、ベルもたま~に仰向けに寝ます。
スパイクは、丸まって寝るタイプです。
わんこもそれぞれ寝やすいポーズがあるんですね。
【2006/12/23 03:24】 URL | ベルママ #-[ 編集]
Qooちゃん、クシャミしても起きないんですか。。桃ではありえないです、でも比奈はありえるかも。。。一緒に寝ると冬は温くていいですよね~、鼻が冷たいけど。。
【2006/12/23 03:07】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
むくままさん

ついあのデカイ鼻が目の前にあるとやりたくなったんです。寝るときはデジカメは目覚ましよりも近くに置いてますよ。常にシャッターチャンスを狙ってま~す。
【2006/12/23 00:32】 URL | あきらマン #-[ 編集]
起きぬけでの撮影 すごいです。
簡単にできそうで むくままにはなかなかできない事ですょ。

ティッシュで遊ぶなんて・・・懐かしいです。
よく弟にやったな・・・。
なんて思い出しました。

そう言えば むくさんにも やった事があったような・・・。
だいぶ前ですけど・・・
今度 マネしてやってみますね。
【2006/12/22 22:33】 URL | むくまま #-[ 編集]
マミりんさん

あの後、しつこくやってたら流石に起きましたよ。病みつきなりますね、あのイタズラは・・・

くまママさん

すぐ起きちゃうとつまらないですね。あれは突っ込むまでが楽しいのに・・
くまくんに踏まれたらたまりませんねぇ・・・Qooにも気をつけてもらわないと・・・

らぶはなさん

起きない確立が高いかな?実は福ちゃんもベッドの上でジッと観察してました。病みつきなイタズラです!
【2006/12/22 20:37】 URL | あきらマン #-[ 編集]
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・大物だぁ~!
くしゃみしてもまた寝ちゃうQooさん・・・サスガです!
大ちゃん・・・何気に見てる。見習ってる?
Qooさんの寝顔には負けてるもんね・・・。(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/12/22 19:57】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりで~す♪

なんか、おもしろうそうな事してますね~!
私もスココにはよくやりましたよ~!
くまは、すぐ起きちゃうんで・・・。
つまんない・・・。TT

一緒に寝ると確かにせまいよね~♪
こないだ、くまが夜中にお布団に潜り込んできて・・・。
顔、おもいっきり踏まれました。TT
痛かった・・・。
【2006/12/22 19:46】 URL | くまママ #-[ 編集]
Qooちゃんの寝顔もなかなかですね~(笑)
タッキーもアップに耐えられない顔で寝てますよ。
▽・w・▽もこよりでくしゃみをするんですね~
おかしい!
それでも起きないQooちゃんってすごいな。
【2006/12/22 19:42】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
クロスですさん

お手間を取らせました、すみません。
昭和はよかったな~!

桜餅さん

実はデジカメです。寝るときは枕元、部屋の中を移動する時も、常に手に持ってますよ!
【2006/12/22 19:41】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ダメだぁ~。笑いがこみ上げてくる(~o~)
左手にこより、右手にカメラ(携帯かな)。
よく撮れてます(笑)e-343
【2006/12/22 18:52】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こよりでハナを、、
こちょこちょ~
なんと!まあ!古典的な~!!
レトロな昭和を思い出します~(涙)
先ほどコメントだけ書いて
ポチッとやるの忘れたんで
戻ってきたら↑新展開が~
【2006/12/22 17:46】 URL | クロスです #O7DjeYIM[ 編集]
ジャックパパさん

あんなデッカイ鼻がアップであったら、やりたくなりますね。「やってください」って言ってる様なもんです。・・・と勝手な解釈ですが。

りかこさん

どちらも小さい鼻なので難しいとは思いますが・・・いっぺん試してください。手が震えてなかなか大変ですがね。病み付きになるかも・・・
【2006/12/22 16:55】 URL | あきらマン #-[ 編集]
(゚∇゚ ;)エッ!?
犬もティッシュこよりでくしゃみするんだ~
知らなかった!
そうと知ったら、やらずにはいられませんな(^w^)
ついでに風にもやってみよ~
【2006/12/22 16:44】 URL | りかこ #-[ 編集]
つい仕事中にも関わらずクックックと笑っちゃいました。^^
私もやった事あります、ティッシュのこより作って鼻の穴に。 可笑しくって手が震える震える。みんなやるんだなぁ(笑)
【2006/12/22 16:17】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

