プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それでいいの?
家に帰ってご飯を終えた大福たちも一緒にまったりモードなQoo。


余ったソファーのスペースに腰掛けTVを見る飼い主・・・毎度の光景である。
q-daifuku1219.jpg
Q・大・福「・・・00OZZ」
いいねぇ、静かで・・・ε-(*´ω`*) ホッ


あきらマンが体勢を変えようと動くとQooも動く。そのとばっちりを受けたヤツは・・・
fuku-kurushii1219.jpg
「Q兄ぃ、重い・・・」
とんだ災難だね


たまらず脱出する福ちゃん
fuku-nigeru1219.jpg
「勘弁してくれよ~」
「アホや、福のヤツ、またやられてるよ」


何処かへ退散するのかと思ったら、またQooの側へ


そんなにこいつの側がいいのか?
q-fuku1219.jpg
「この時期、あったかくて便利なんだよね」
それは否定出来ないなぁ・・・


その場で毛づくろいを始めた福ちゃん。Qooの顔を足蹴にしている。
Qooはと言うと、まったく気にせず起きる気配すら無い。


Qooちゃん、蹴られてるよ、いいのか?
fuku-kick1219.jpg
「・・・」
「まっ、いいか」


大ちゃんは安全な場所で呑気に・・・
dai1219.jpg
「何やってんだろうね、あいつ等は」


お腹を舐めてる福ちゃんの足が一層つっぱて、こんなになっても・・・
ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!
haguki1219.jpg
「・・・ZZZ」
よっぽど眠いのか?


Qooちゃんよ~、それでいいのか?


どうよ、大ちゃん?
dai-nobi1219.jpg
「俺は関係ないね、ウィーッと!」
だよね!


この隙を見計らってベッドの中へ急いで潜り込み、十分な体勢で眠りにつくその日のあきらマンであった・・・┐(´∇`)┌


今日も2つのランキングにポチポチッとお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2006/12/20 17:23】 | ペット | コメント(17) |
<<出迎える影2つ | ホーム | 自慢の毛が・・・>>
コメント
naoぴさん

よくガムを噛んだり、タオルを引っ張り合って遊んでるせいかな?犬も歯が命!?

リロのシッポ

Qooは日本一?夜更かしな犬なので、暇さえあれば睡眠時間に費やしてます。

桃比奈さん

喧嘩はしないだけいいかな・・・Qooも仕事?の後は反撃する元気もないかな。思うに、ただ面倒くさいだけだと思いますけど・・・

maxさん

ただQooは反撃が面倒くさいんだと思います。
そうですねぇ・・・あきらマンもNYとオハイオ州トレドという冬はー10℃以下にもなるところに7年ほど居たんですが、お風呂に浸かるのが夢でしたねぇ~。寒い時はシャワーだけじゃ物足りませんよね。

ジャックパパさん

自分からは中には入ってきませんね。こっちが呼ばない限り・・・
でも一緒に寝るのもいいんじゃないですか?ただ毛だらけになりますけどね。ダメな時に「ダメ!」で上がらないように、いい時は「おいで!」って甘えさせてあげて、その違いを教えながら・・・気持ちいいし、そばで寝られるといとおしく思うんですよね、分かります。
【2006/12/21 18:37】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんたちはお布団の中までは入ってこないですか?私は最近一緒に寝ています。^^;やめた方が良いとわかっているのですが丁度良い温度なもので。
毎晩 今日で終わりだぞ! といいながらつい。今が夏だったらこんな事はしないと思うのですがくっついてくると可愛くて(略
【2006/12/21 17:09】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
福ちゃんはQooちゃんのことが大好きなんですね。
というか・・・暖かいから?
暖房代わりなのかな(^_-)-☆
でも何をされてもじ~っとしているQooちゃんって大人だなぁ~っていつも思いますよ。
最近、ロサンゼルスは寒いです。
こんな時、日本のこたつが懐かしい!
それにお風呂も! 日本のお風呂に勝てるものは無いと思ってまぁ~す。
両方ともないので、max暖房で我慢我慢(゜o゜)
でもQooちゃんみたいに毛がフサフサしてないからちょいと寒いぞ。
【2006/12/21 13:01】 URL | max #-[ 編集]
犬に枕にされる猫、、猫に蹴られる犬。家の2匹より仲良しかも。。。まったりのんびり、幸せの時間ですねぇ。。
【2006/12/21 03:11】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
寝る子は育つ・・・・あっつ・・・育ったらだめか。。
わが子もめげずに寝まくりますよ~~

QOOちゃんも寝たろうなんだな~(-。-)zzZZ
【2006/12/21 02:36】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
福ちゃんがこんなにQooちゃんっこになるとは(笑)
それにしても、Qooちゃんの歯!綺麗!
【2006/12/21 02:06】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
海斗ママさん

お互いどういうつもりなんでしょうね?福ちゃんはQooの側に寄ってくるときは、喉をグルグルやってくるんで、マンザラでもなさそうですよ!

Marianhe

さすがに真夏はこう接近されると、うざい!って思うんですけどね。仲良し4人組の男所帯です。
【2006/12/21 00:38】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-255
Qooちゃん いい歯してますねぇ。
ソファーも ベッドも 4人で仲良く!!! ですね。
幸せ一杯ですね~~~!
冬は くっついていたほうが 暖かくていいなぁ(о´∀`)о
【2006/12/20 23:06】 URL | Marian #4SfRu56.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20 22:04】 | #[ 編集]
Qooちゃんは福ちゃんにとって、パパ的存在みたいですね♪
Qooちゃんもまんざらでなかったり^^;

足蹴にされてるQooちゃん♪
いい顔してます~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
もしかしたら、福ちゃんの足がいい感じにツボに
入ってるのでしょうか?

お店移転されるんですね!?
今度はどのあたりなんだろう??とドキドキ。
っと言うか、一度はお邪魔させていただきたいです☆
【2006/12/20 21:53】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
らぶはなさん

当にその通りです。大の字で寝ていたあきらマンも朝にはお腹の中にいる赤ちゃんみたいに“くの字”です。年末から1月いっぱいは忙しくなりそうです。

むくままさん

あおいちゃんが甘えん坊なんですね。きっとQooは大福たちを相手にするより、寝た方がマシだと無い脳みそを使って悟ったんでしょう・・・
【2006/12/20 21:31】 URL | あきらマン #-[ 編集]
福ちゃん。ずっとQooちゃんと一緒がいんですね。
むくさんは にゃんと一緒に寝るほど にゃんからの支持を得てません。
構ってくれるのは・・・唯一 あおいちゃんくらいなもんです。。。
ねんちゃん(妹分)はかなりにゃんから好かれていました。
福ちゃんがQooちゃんにするみたいに べたべたと。。。
でも ねんちゃんは それを好まず『ガウガウ』してました。
おふたりさんは相性がいいのかな・・・。
見ていて 心がほぐれます。。。
【2006/12/20 20:26】 URL | むくまま #-[ 編集]
大ちゃんは1人(1匹?)非難?
すご~~く眠いQooさん。Qooさんのそばがいい福ちゃん。そのすきにベッドに潜り込むあきらマン・・・。みんなMyペースでいいなぁ~。( *´艸`)クスクス で、あきらマン目が覚めたときには・・・み~んなで一緒にいるんですよね。なんか幸せの構図だわぁ~。
お店の移転ですか?いろいろ大変ですね。また腰を痛めない程度に頑張ってくださいませ・・・。
【2006/12/20 20:09】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ちぇりーさん

家にPC持ち帰ってネットが使えれば、年末年始も更新できるんですが、出来るのかなぁ?
後で書き込もうと思ってるのですが、実はお店の移転が決まりました。そのため年始から内装工事のため忙しくなるし、作業も手伝うのでUPが遅れたり、更新が出来ない日もあるかも・・
また後日、告知しますね。
【2006/12/20 19:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
そんなにこいつの側がいいのか?そうです。ちぇりーも側に居たいのですよ。
しかし、王子は凄い顔になってますよ。それでも起きないとは余程お疲れなんでしょうね?大丈夫かな~。
最近の大ちゃんはクールですね。どうしたの?
あきらマンさん、年末年始のお休み状況は?王子に会えない覚悟をしないといけないな~。
【2006/12/20 19:05】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
桜餅さん

震度3、4の地震でも寝てたほどの肝の持ち主。まず助からないでしょう!
【2006/12/20 18:47】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん、全国のQooちゃんファンが
今PCの前で「プー!(*≧m≦)=3」って笑ったよ♪
そんな事されても気付かないなんて・・・。
地震が来たときにあきらマンさんをお守り出来ませんよ(笑)。
守れないなら、せめて気付きましょうね(⌒~⌒)ニンマリ
【2006/12/20 18:42】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

