プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
皆さん、よいお年を~!
早いもので今年もあと2日、今日で年内のお店の営業も最後になる。必然的にブログも最後の更新となってしまう。


何を思ったか、無謀にもブログを4月から始めて8ヶ月が経った。
筆不精なヤツがブログ~? 1週間がいいとこだね!・・・etc
なんて言われながらも維持してきた事は本人一番の驚きだ。


何がキッカケで、どうしてやろうと思ったのか覚えてない・・・


それはこんな感じで始まった


top01
「Qoo1歳9ヶ月です。よろしくm(__)m 」


その日はたった2枚の写真、Qooもまだ2歳になる前だったんだ~。


それまでデジカメすら持ってなかったのに、ブログ用にわざわざ購入!
その意気込みは凄かったんだなぁと、今更ながらに感心である。


ダーツバーの看板犬らしく、ダーツにも挑戦!
throwline0426.jpg
こう立って、よ~し、なかなかいいぞ!  
「左手はのばすのか?」


kameramesen0426.jpg
「どお?キマッテル?」  
なんでカメラ目線?前を見ろ~!!


6月6日にテンプレートをお客さんの一人がリニューアルしてくれて、オリジナルっぽくなり気合も入る。


そして18日はQooのB・Dで常連さんが祝ってくれた。
qootobijo0619.jpg
「毎日B・Dだといいなぁ」  俺と場所代わんない?


そして立派なケーキまで用意してくれて
cake0619.jpg
わざわざ、ありがとうございました


サッカーの応援にも精を出し(過ぎ?)
yokogao0623.jpg
「顔がムズムズするんだけど...」  まずいよ、この顔はw(☆o◎)w


そして運命の日。野良の子猫4匹を保護した方から、猫大好きなQooへのB・Dプレゼントとして、そのうちの2匹を引き取った。
2kitten0627.jpg



それからの毎日は大変でしたが、正直、大福たちが加わったことで、ここまでネタが続いてると言っても過言ではない!


怪獣出現にも・・・
q-kaijuu0721.jpg



退治するハズのヒーローに・・・


o(%)○ ジュワッ!!
dai-shuwachi0721.jpg
「・・・!?」  あれっ?


シュワッチ! O=(%)o
fuku-shuwachi0721.jpg
「・・・!?」  おいおいっ、こっちもか?


どちらもフリーズして成り損ねたが・・・


夏休みは長崎の実家にも3匹連れて帰り、家の中は5匹の野獣たちに占領されてテンヤワンヤ・・・


大ちゃんの3階からのダイブ事件もあったなぁ・・・


あっという間の8ヶ月だったが、ここまで続いたのはQooや大福たちのお陰もあるが、たくさんの人たちの応援やコメントを読んで励みになってたのが一番大きい!!


年明け早々から店舗移転の準備で忙しくなります。1月末までは今のお店で営業するのですが、朝からお店の開店時間までは、移転先のお店の改築作業に加わり、少しでも出費を抑えなければなりません。なので1月中は更新のお休み、コメ返しの遅れ、読み逃げ などの障害が起こる事が多々あると思いますがご了承ください。


こんなブログでも楽しみにしていてくださる皆さん、なるべく時間を作ってUPしようと思ってますが、1ヶ月ほどのご辛抱を・・・・。
全く休みになる訳ではないのでね!


そういう事で、今年は短い期間でしたが・・・


また来年会いましょう~!
daifuku-aisatu1229.jpg
大・福「バイバイ!」


「来年もヨロシクで~す!」
q-aisatu1229.jpg



皆さん、よいお年を~!


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2006/12/29 17:51】 | ペット | コメント(37) |
<<謹賀新年 | ホーム | 優秀な音声ナビ・・・?>>
コメント
たぬさん

明けましておめでとう!
今月も僅かの営業ですがお待ちしておりま~す!

リティパパさん

明けましておめでとうございます。こちらこそ、ありがとうございました。今年も宜しくお願いします。

クロスですさん

明けましておめでとうございます。
昨年はつたないブログの応援ありがとうございました。引き続き今年も宜しくお願いします。

リロのシッポさん

明けましておめでとうございます。
昨年は応援ありがとうございました。
今年もアホさ爆発でがんばりますので、宜しくお願いします。

Argoさん

明けましておめでとうございます。
昨年は応援ありがとうございました。今年もアホ一家を宜しくお願いします。

ベルママさん

明けましておめでとうございます。
未だ教わった事しか出来ないド素人です。今年も宜しくお願いします。

JUN母:詩音さん

明けましておめでとうございます。昨年は色々大変でお疲れ様でした。
今年もワンちゃんを愛する気持ちはそのままでがんばりましょう!

マミりんさん

明けましておめでとうございます。
今年もマミりんさん一家がいい年であるようにお祈り申し上げます。
今年もアホ一家を宜しくお願いします。

あっちゃんさん

明けましておめでとうございます。
今年もアホさ爆発?でがんばるので宜しくお願いします。

なーさん

明けましておめでとうございます。
寝正月でしたが昼間は目が回りそうな忙しさです。
また機会が会ってお越しの際はお立ち寄りください。お待ちしております。

ファリままさん

明けましておめでとうございます。
大阪だとハンサム同伴は難しい?
絶世の美女だけでもお待ちしておりますよ、首を長くして・・・機会があれば是非!
今年もよろしくお願いします。

【2007/01/05 18:27】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-19今日はもう一月四日です・・・・あっという間にお正月も終わりですねv-27あきらマンさんは年明けてからお忙しいのですね。
昨年は年末に楽しいブログに会えて良かったですv-352v-352v-352。お店が出来たなら是非お伺いしたいのですが(会ってQooちゃん抱きしめて好き好きしたいv-362)住んでいるのが大阪なので、夢・・・ですねv-424あ~あきらマンに絶世の美女(私)とハンサム(ファリ)をお見せしたかったですウ・・・お~ほほほv-433今年もよろしくお願い申し上げます
【2007/01/04 12:04】 URL | ファリまま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
年末年始は、ゆっくりとお休みできましたか?
あきらマンさんにとって、新店移転までは多忙のことと思いますが、ご健康に留意され、あまり無理なさらず、思うままに、
自然体でご活動くださいね。
そして、ご一同様のご多幸と実り多き年であることを、心よりお祈り申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。<m(__)m>
【2007/01/04 11:10】 URL | なーさん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
Qooちゃん&大福ちゃん達と楽しいお正月をお過ごしですか?

お店のお引越し大変ですが、頑張ってくださいね!!

また早く愉快なQoo&大福ちゃんたちの漫才!?みたいです!

今年も楽しませて下さいね。
【2007/01/03 17:00】 URL | あっちゃん #bGf9qjkw[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もあきらマンさんファミリーにとって
素敵な1年になるようにお祈りしています。
忙しい年になりそうですが、体に気をつけてがんばってくださいね。
おもしろQooちゃん&大福ちゃんにも期待しています。
【2007/01/03 16:52】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
あきらマンさんへ
明けましておめでとう御座います。
今年はお店移転ですね。
お忙しい日々になりますね。

昨年はDPの事でいろいろご心配を
おかけしました。
こんな展開になるとはつゆ知らず。
ゴメンね~。

これに懲りずに今年もよろしくです。
Qちゃんや、大福ちゃんに癒してもらいに
今年も通わせてね。。。v-411
【2007/01/02 22:32】 URL | JUN母:詩音 #No3yXvXc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ブログ、たった一ヶ月先輩だっただけなんですね。
こちらは、未だに慣れないままです。
今年もよろしくお願いします。v-301
【2007/01/01 08:34】 URL | ベルママ #-[ 編集]
あきらマンさん、いつもブログに訪問ありがとう!
ダーツのお店をしてらっしゃるのですね。素敵ですね♪
私も11月からブログ始めた新米ですが、あきらマンさんにもそういった時期があったんですね。
継続って、最初から思ったからってできるものでもないんだなぁって、2ヶ月を経過して、しみじみ思います。
きっと、あきらマンさんの、Qooちゃんや大・福ちゃんへの愛v-238があってこそなんでしょうね。
来年があきらマンさんとみんなにとってすばらしい年でありますようにv-10
本当にありがとうございました。
【2006/12/31 21:55】 URL | Argo #-[ 編集]
今年もお疲れさんです!!
Qおおちゃんにとってはいい年でしたか??
わが子も今年はいろんなことにチャレンジ!!
来年もがんばりま~す!!
お店のほうも頑張ってくださーい
【2006/12/31 18:37】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
今年はクロスを通じて
Qooチャンたちにも出会えて
楽しい一年でした~!!
新規開店が楽しみですね
新年もまた
皆さんにとって
楽しい良い年でありますように、、
【2006/12/31 10:21】 URL | クロスです #O7DjeYIM[ 編集]
あきらマンさん、今年はブログを通しての交流ありがとうございました。
Qooちゃんに大福にいつも癒されておりました。
来年はもっとブログ更新出来るよう頑張ります(笑)
来年も宜しくお願い致します。
でわ、良いお年を!!
【2006/12/31 09:49】 URL | リティパパ #-[ 編集]
金曜日はお邪魔しましたー
年が明けたらまた行くので、よろしくお願いします
【2006/12/31 00:39】 URL | たぬ #-[ 編集]
ジャックパパさん

また来年もアホなトリオをヨロシクです!末永くかわいがってくださいね。成長を楽しみにしてます。
よいお年を~!
【2006/12/30 23:04】 URL | あきらマン #-[ 編集]
マミりんさん

こちらこそ、応援ありがとうございました。
1月はあまり更新できないかもしれませんが、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!

でん助さん

初めまして・・・そう言って頂けるとうれしい限りです。
つたないブログですが来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!
【2006/12/30 20:26】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん、Qooちゃん、大ちゃん、福ちゃん、来年もみんな健康で楽しく良い一年でありますように!^^
【2006/12/30 20:22】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
初めまして。何時も、楽しませてもらってました。勝手に親戚のような気持ちでおります。新年も、よろしくね。
【2006/12/30 19:59】 URL | でん助 #-[ 編集]
今年はあきらマンさん、Qooちゃん、大福ちゃんとお知り合いになれてよい年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は忙しい年になりそうなんですね~
お体に気をつけてがんばってくださいね。
【2006/12/30 18:26】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
shigeさん

お正月休み無いんですか?体調には気をつけてください。
時間があるときは更新しますので、その時はヨロシクです!
よいお年を~!

Maxさん

残念ながら、指の間に上手くダーツが挟まらないので、構えだけです。
1月は時間がある範囲で更新しますので、その時はヨロシクです!
よいお年を~!

kiriさん

もうあんなかわいいポーズは見納めかなぁ・・・あの写真のデータもPCが壊れた時に一緒に消えてなくなったのでショックです。
成長したウルトラマンが見れるかな?
それでは1月更新の日まで・・・
よいお年を~!
【2006/12/30 17:54】 URL | あきらマン #-[ 編集]
皆さんにしばらく会えないとなるとさみしいですねぇ~
お引越しがんばってください!
つい昨日、あきらまんさんの過去ブログをみていたら、ちょうど”怪獣出現”があって、一人笑っていたところでした。
あのショット最高ですね!
来年もよろしくお願いしま~す♪
【2006/12/30 08:22】 URL | kiri #tHX44QXM[ 編集]
あきらマンさん&Qooちゃんのお店にはたくさんのいいお客さんが来店するんですね。
毎日賑やかそうですよね(^^♪
Qooちゃんダーツうまいのかな?

一ヶ月間寂しいけど 我慢しますね。
忙しいだろうけれど体をこわさいないようね。
では 2007年も遠くながら?宜しくお願いしま~す<(_ _)>
【2006/12/30 07:03】 URL | max #-[ 編集]
こんばんは。

新店準備でお忙しそうですね。寒いので風邪など引かないように頑張ってくださいね!
あたしも年末年始無いんですよー。音楽の仕事とアパレルの仕事をしてまして、どちらもレコーディングだったり初売りだったりで。お正月休みって憧れます。

クーちゃんはダーツするのに横向きなんですね^^スゲーッ!笑

来年もまた、クーちゃんと大ちゃん福ちゃんコンビの、そしてあきらマンさんの活躍を期待してますんで!
また遊びに来ますね♪
よいお年をお迎えくださいませ♪
【2006/12/30 01:25】 URL | shige #-[ 編集]
ゆえゆえ

Qooもお店も御ひいきにして頂き、ありがとうございました。結局、新橋では物件が見つからず離れる事になりましたが、来年新店舗でもヨロシクです。よいお年を~!
【2006/12/30 01:03】 URL | あきらマン #-[ 編集]
まずは8ヶ月のブログ生活(?)お疲れ様でした!
これからも応援していきます!
そしてこの1年、本当にお世話になりましたv-63
新橋からアキラさんもQooもいなくなっちゃうのは本当に寂しいけど、目黒にも遊びに行くんでがんばってステキなお店を作って下さいねv-238
良いお年をv-237
【2006/12/30 00:42】 URL | ゆえゆえ #P0vgGwAM[ 編集]
Ringoさん

もちろん時間ができた日は更新するので、気長に待っててくださいね。
また来年もアホトリオをヨロシクです。よいお年を~!

ももねえさん

見てくれる人が癒されいてくれるのが一番の励みです。Qooも突っ込まれ甲斐があるというものです。
ももちゃん共々、来年がいい年でありますように・・・よいお年を~!
【2006/12/29 23:35】 URL | あきらマン #-[ 編集]
いつも癒し系のQooちゃんや大福ちゃん達の元気な姿に笑わせてもらったり、癒されたり。。。
毎日の更新が楽しみでした(^^)
ここ最近は読み逃げでしたけど・・・
すみません^_^;
来年もQooちゃん、大福ちゃん、そしてあきらマンさんにとってすばらしい1年になりますように。。。
よいお年を~(@^^)/~~~
来年もよろしくお願いしますmU_ _Um ペコ
【2006/12/29 23:15】 URL | ももねえ #-[ 編集]
いつも楽しい日記ありがとうございました。店舗のお引越し頑張ってくださいね!!
大福ちゃん達ずいぶん大きくなりましたよね。これからも成長楽しみにしてます!
大福ちゃん達、Qooちゃんのバイバイ可愛いです。肉球触りたい~v-398(←変人ですv-357
あと、リンク貼らせてもらいますね。
来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を!
【2006/12/29 22:24】 URL | Ringo。 #-[ 編集]
海斗ママさん

是非その時は海斗くんも殿下も一緒に・・・Qooが去勢した後がいいかもです(春までにはやろうと思ってます)
来年もアホな男所帯をヨロシクです。
よいお年を~!

Marianさん

こちらこそ、いつも応援コメントありがとうございました。
来年もアホなトリオ共々ヨロシクです。Marianさん、ルナちゃん、よいお年を~!
【2006/12/29 22:19】 URL | あきらマン #-[ 編集]
v-301
いつも楽しいブログで 笑わせていただき ありがとうございました!
あきらマンさんとは ほんの数ヶ月のお付き合いなのに わがブログにも
遊びに来ていただき コメもいただき
感謝!感謝!です。
しばらくは お忙しいそうなので 体を壊さないようにして下さいね。
来年も どうぞ宜しくお願いします!
Qooちゃん 大福ちゃんたちにも ヨ・ロ・シ・ク !!!
【2006/12/29 21:45】 URL | Marian #O/2FkFLE[ 編集]
またもやご無沙汰してます^^;
次は、目黒ですか♪
そして来年こそはQooちゃん・・・・あきらマンさんに会いに行きたいです☆

今年はあきらマンさんと知り合えて嬉しい1年でした!
来年もヨロシクです♪
改装も大変そうですが、お体お大事に~
【2006/12/29 21:25】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
ちぇりーさん

実家で新年を迎えるなんて、もう数十年ないですねぇ・・・
今年は何処にも行けないし、昼間は作業、夜はマッタリ過ごします。
来年もQoo・大福パワーのおすそ分けが出来れば幸いです。
よいお年を~!

goldensakuraさん

無理しないのが長続きできますからね・・・とりあえずお邪魔してポチはしておきますよ!
来年もアホトリオをよろしくです!
よいお年を~!

桜餅さん

家事でお忙しくなるんでしょうね。うちは今年も大掃除が出来そうにありません。一応、男手一つの主夫なんですけど・・・
よいお年を~!

らぶはなさん

こんど目黒周辺をお散歩の際は知らせてください!時間が合えば合流したいなぁ・・・
よいお年を~!
【2006/12/29 21:22】 URL | あきらマン #-[ 編集]
元気ももらえたし、ワンコもニャンコも見られてお得な気分で
楽しい更新でした。来年早々も忙しいとは思いますが、Qooさん!大ちゃん!福ちゃん!そしてあきらマンさん・・・良いお年を~♪フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)
【2006/12/29 21:03】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
Qooちゃん、大福コンビも顔が幼い♪
月日が経つのって早いですね~。
年明け早々、ますます忙しくなりますね!
体調に気をつけて頑張ってください。
良いお年をお迎えくださいませ♪

私の方も一応主婦しておりますので(笑)、
30日が今年最後のUPになります!
来年もよろしくお願いいたします♪
【2006/12/29 20:01】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんばんわ!
最近、ブログの更新がままならずそれでもコメントをいただきありがとうございます。来年もQooちゃん・大福ちゃんたちを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
良いお年を~p(^-^)q
【2006/12/29 19:55】 URL | goldensakura #-[ 編集]
こんばんは。
今、実家に到着です。
8ケ月ですね~。でもあっという間だったのでは?
写真のほとんどは覚えてますよ!
最初の王子の写真、凄くカッコ良いよ!惚れ直しちゃうわ~。胸毛(?)凄くきれいよ!
新店舗の事、今のお店の営業と大変ですね。UPは決して無理しないで下さい。気長~~にお待ちしております。
あきらマンさん、色々とお世話になりました。来年もどうかどうかちぇりーを潤わせて下さいましね。
【2006/12/29 19:26】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
桃比奈さん

ありがとうございます。
桃ちゃん比奈ちゃんもいい年が迎えられますように・・・よいお年を!

むくままさん

来年もむくさんの“ほんわか”な顔に癒してもらおうと思ってます。
よいお年を!
【2006/12/29 19:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん。激動の8ヶ月でしたね。
ブログに進出! ファンもでき。。。
ほっくほくだったりして。。。

大福ちゃん。成長と共にやんちゃな猫になったなぁ~。。。

ブログを見始め5ヶ月。
楽しいブログで元気がもらえました。
ありがとうです。。。
年明けは 無理ない更新を期待してます。
では・・・
みなさま。よいお年をお迎え下さいませ。。。
【2006/12/29 18:45】 URL | むくまま #-[ 編集]
お店の引越しがんばってくださいね。。また更新楽しみにしてます。
あきらマンさんもよいお年を。。。
【2006/12/29 18:31】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

