プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
動画:Qoo 対 エルモ
今日も無事お店も終わり、あまり時間が無いので家に帰る前に久々の動画をUPして帰ります。これで我慢して頂きま~す。


常連さんが買って持ってきたエルモの笑い人形。なんかネットで話題になってたみたいです。着くやいなや早速お店で初対戦!


カーン!!0(`・ω・´)=〇 ファイト~!
第一ラウンドのゴングだ。


臆病者のQooはひたすら吠えまくるだけで攻撃出来ずに防戦一方。






1R完敗でした・・・(ノc_,・;)ハア


そういえば、皆さんは貯まった動画のデータはどう処理してるんでしょう?動画サイトの容量オーバーになったので過去のデータを消去してしまったあきらマン。当然、ド素人の本人は、そんな事をするとブログ本文からも消されることなんか知る由も無かった。Σ(゚д゚lll)ガーン


過去の記事から動画が見れなくなってるのは、そんな理由です・・・
お恥ずかしい限りです (*ノω・)a゙ポリポリ・・


明日は朝9時からテンコ盛りになったゴミを一日かけてトラックに積み込む予定だ。できれば2t車2台で収まってほしいものだ・・・


これから帰って、とっとと寝ることにしま~す!
(゜0‐。) ファ~おやふみ


それでは次回まで、ご機嫌よ~!!


今日もお手数ですがポチッとして頂けたらうれしいです

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/01/18 01:01】 | ペット | コメント(17) |
<<勘違いな現場監督 | ホーム | 解体作業開始!?>>
コメント
くまママさん

どうなるかなぁ?
お客さんは「トイザラス」で買ったみたいですよ。もし手にいれたら動画でUPお願いしますね!
【2007/01/19 20:46】 URL | あきらマン #-[ 編集]
皆さん、コメ返し遅くなってすみませんでした~!

ちぃさん

どうでしょう?エルモしか見た事しかないですねぇ・・・
臆病で吠えるしかなQooでした!

らぶはなさん

素人には難しい問題ですね・・・
初物のはめっきり弱いQooです。

maxさん

どちらかと言うとオロオロの方ですね。お客さんは「トイザラス」で¥800位で買ったみたいです。

リロのシッポさん

鼻にしわ寄せ、結構本気でビビッてるみたいです・・・

ちぇりーさん

勇敢?微妙ですねぇ・・・臆病王子で情けない!
ようやくハードな肉体労働が終わって一息です。ラストスパートだぁ~!

桜餅さん

思いっきりビビッてます。体に似合わず肝は極小のようです・・・

めいママさん

は~い!お待ちしておりま~す!!

ジャックパパさん

忙しい時はつい動画に頼ってしまうんですよねぇ・・・なるほどね、やっぱり外付けですか。

詩音さん

生で聞くと耳をつんざくような騒音です。JUN君には何て吠えてるのか分かったかな?

ももねえさん

動きが止まっても鼻先でツンツン・・
かなりのヘッピリ腰でしたがね。

海斗ママさん

データはCD-Rに焼いてる保存してるんですが、動画サイトの中がオーバーになるんです。だから消さないとUP出来ないんですぅ。困った・・・

まるさん

いえいえ、遠いところありがとうございました・・・って直接来たわけではありませんけどね。
是非また帰国の際は寄ってくださいね。お待ちしておりま~す!

ファリママさん

USJはまだ1度しか言った事無いんですよねぇ・・・また行きたいなぁ。

ひな*とむ姉さん

おかげさまで今のところ順調です。
そういえば何て言ってるんでしょう?残念ながら聞き取れませんでした。
【2007/01/19 20:43】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちは♪

Qooちゃん、きゃわゆ~い!
いいな~、その反応!たまらないわ~♪

くまだったらどうするんだろう・・・。
欲しい・・・。
【2007/01/19 20:30】 URL | くまママ #-[ 編集]
あきらマンさん、新店舗改築は順調に進んでますでしょうか?

『エルモ』???こんなのが流行ってたんだ?
知らなかった~!
でも楽しい^^
Qooちゃんみたいにおっきなワンコでもビビルくらいだからうちのあとむなんてとんでもないかな?
ちょっと興味ありです。
それとエルモは何て喋ってるの???
【2007/01/19 18:57】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
Qooちゃんじゃなくても、笑うエルモは怪しいです・・・エルモ見るとUSJの3Dを思い出します(セサミのストーリーなもんで)やっぱり・・・怪しい・・・USJには人間サイズのエルモも歩いてます・・・絶対怪しい・・・でも年間パス持ってますv-52
【2007/01/19 00:45】 URL | ファリママ #-[ 編集]
初カキコさせて頂きます。
昨夜は1人で行ったにもかかわらず快く応対して頂き本当に有難うございました。
欠犬病に掛かっていたのでおかげさまで元気を取り戻せました!
生Qooちゃん、ほんと凛々しくて、良くお手入れされた素敵な毛並み、お行儀も良くてうらやましい限りです。
あの名物?シワ寄せ顔も拝めたし(爆)
新しいお店のOpenでハードな日々だと思いますが、どうぞお体に気をつけて
下さい。次の帰国の際にはまたぜひ行かせて頂きます。あきらマンさん、Q00ちゃんどうもありがとう!!
【2007/01/18 23:52】 URL | まる #dZ2c3wmQ[ 編集]
ウキャキャo∪> ェ <∪oウキャキャ
ごめんなさい、あまりのQooちゃんの反応に、思わず笑ってしまいました♪
我が家のオモチャの法則は、ぬいぐるみ系は海斗兄いの物。
となってるので、海斗は喜びそうですが、このエルモの時は!?って思いつつ、チャレンジさせたい海斗ママです^^;

動画も写真のデータも、PCに残しておくとPCの動作がノロくなってしまうので、基本的にはある程度たまると、CD-ROMに落としてしまいます。
あと、アップする時にデータサイズを大きくしないようにってことだけですね。
データバックアップ機能があればもっと良いと、海斗ママも思ってます。
【2007/01/18 21:22】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
あきらマンさん、ハードな毎日にお疲れが出ていませんか?
毎日お疲れ様です!

このエルモ~♪このあいだTVで見てスゴイ動きをするな~と思ってました~(^^)
Qooちゃん、果敢に(?)吠えていってますね~
でも、絶対手を出さない^m^
止まると止まるでなお怪しいんですね。
エルモに興味深々のQooちゃん、サイコーでした(*^^)v
【2007/01/18 18:46】 URL | ももねえ #-[ 編集]
おそるおそるのQちゃん、ビビってるね。
Qちゃんの鳴き声聞いて、JUN君がそばに
やってきたよ。
Qちゃん以上にビビリ君がね~。
お忙しい中で、Qちゃんに会わせてくださって
ありがとうー!
【2007/01/18 14:53】 URL | 詩音:(JUN母) #No3yXvXc[ 編集]
Qooちゃん、最高!
怒ったら顔に皺出来ますよね^^
ジャックも最近面の皮が厚くなり でこピン の形を指でするとグーと言いながら皺寄せます。その人形凄いですね。欲しいなぁ。でも止まっているところを襲われ解体されそうで怖いっす。動画はありがちですがカメラから外付けのHDDに保存してからブログにアップしています。
【2007/01/18 11:36】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
おはよう☆ございます♪
昨日は、ありがとうございました(^^)

動くエルモんv-10超好きです♪
これからも、遊びにきま~すv-238応援
【2007/01/18 10:41】 URL | めいママ #-[ 編集]
あら?エルモだわ!!
しかも動いて笑ってるし・・・。
こんなのがあるんですねぇ~。
でもQooちゃんの反応が面白いわぁ~♪
鼻にシワがよってるし、吠えまくってるし(笑)。
もしかしてビビリちゃんですか? クスクス(´艸`o)゚.+:

動画、私も容量の関係で削除したらブログのほうも消えちゃって・・・。
焦りましたぁ~(~_~;)
ただ1ヶ月経つと、また規定の容量がもらえるので、それまでの我慢です。
私が利用している動画は1ヶ月100MBまで無料です。
【2007/01/18 08:39】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
更新、嬉しいです!ありがとうございます。
久しぶりに王子の動きが見れて最高!!!
王子、完敗?でも、怖がらずに勇猛果敢に戦う王子がまぶしく見えるわ~。流石、私の王子(笑)
今、会社で見てるしPCは音が出ないようにしてるから声が聞けないのが残念。帰って再度見直します。
今日はゴミ捨てなんですね。私は仕事が事務系でそうだけどあきらマンさんも「手が命」ですよね。怪我すると仕事に差し支えるし。用心しながら仕事進めて下さいね。
【2007/01/18 07:58】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
爆笑v-411バンバン
あはっははは、Qooちゃんたまんない~(^0^)
大爆笑!!
こういう犬の仕草たまんないですよね~~(><)
もぉ、一回見よ~っとv-370
【2007/01/18 04:48】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
エルモだぁ~ 私も欲しかったんですよ。でも、買いに行くのが遅すぎてどこも売り切れでした(T_T)
Targetでも商品のタグはあるのに現物はないし・・・
ネットで買おうとするとちょっと高めだったりしてと結局買えませんでした。
私もmaxの目の前でエルモを動かしたかったなぁ~
Qooちゃんみたいに果敢に吠え掛かるのかな?それともびっくりしてオロオロしているだけなのかな。
きっと、人気が落ち着いた頃にひょっこりお店に並ぶかもしれないから、その時を待ってみまぁ~す。
怖いけど一生懸命に吠えているQooちゃんが可愛かったです。
【2007/01/18 04:44】 URL | max #-[ 編集]
あら・・・怪しい動きと妖しい声で警戒してますね。
勇敢に戦ってますよ!逃げてないもん!
動画やっていないのでわかりませんわ。
初心者ですから(´~`ヾ) ポリポリ・・・
今夜も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
【2007/01/18 02:06】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
忙しい中、blogの更新ありがとうございます♪
いやぁ~ん、動くエルモ可愛い~
エルモ好きの私には、たまらない!
クッキーモンスターもあるのかしら??
エルモに向かって吠えてしまうQooちゃん、男らしい~
男の子だから、やっぱり勇敢なのかな?
吠えないビビリ犬のウェンディは、きっと遠目に見ながらヒヨヒヨしちゃうだろうなぁ。(笑)
貯まった動画、問題ですよね。
あきらマンさんと同じ問題に直面して、動画サイトを使わない方向にしようとしてますが、皆さんどうしているんでしょうね??
私も気になる~
【2007/01/18 01:51】 URL | ちぃ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

