プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
がんばってま~す!
今日もがんばりました~!


先週末から店内の造りこみに入り、大変だけど解体よりは断然楽しいパートだ。でも今日は少しキツカッタ~・・・


厨房が底上げされてて、そのコンクリートの床を壊して作り直すにはお金がかかるので、カウンター周りの床をあげる事にした。その方がコストは安いが、なるべく客席を広くとれるようにと頭を悩ます。


段差ができるがしょうがない・・・
tennai1-0123.jpg



状況でデザインの変更もあったが、着々と・・・
tennai2-0123.jpg



作業をしてる間は音がうるさいので、怖がりな現場監督はトイレホールに非難して寝ている。しょうもない監督だ・・・


作業の手を止め休憩や打ち合わせでしゃべっていると、声を聞きつけ寝ぼけた顔で現場の視察に現れる。


何か?
q1-0123.jpg
「もう機械使うの終わった?」


どうやら仲間に入りたいらしい。


「俺もそっちに行っていい?」
q2-0123.jpg
冴えない顔だなぁ・・・


そして作業に戻り電ノコやビスを打つ音に、シッポを巻いて控え室に逃げて行く。


ウロウロされて邪魔されるよりはマシだが・・・


家に帰ると腹を空かせた2匹のヤンチャ共にご飯をあげて、ソファーにドッと腰を下ろしTVをつける。


お腹を満たした大福たちは、あきらマンの後ろの背もたれの上で相変わらずの仲良し振り。


どちらもTVの画面を見ながらフリーズ!!


お~い・・・ダメか?
daifuku0123.jpg
大・福「・・・・!?」
いつもくっついてるんだな


今週もみっちり作業があり次はいつUP出来るか分かりませんが、気長に待っててくださいね~!コメ返しも遅れますがご了承を・・・


それでは次回まで・・・


こんな状況でもポチしてくれる皆さん、ありがとうございます!


今日もお手数ですがポチポチッとしておいて頂けると嬉しいで~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2007/01/23 02:09】 | ペット | コメント(18) |
<<近況報告・新橋ファイナルDAY | ホーム | 勘違いな現場監督>>
コメント
クロスですさん

遊び道具はいっぱい転がってるんですが、なんせ空気が悪くって・・・
Qooも寝不足のようでトイレホールで寝ていますね、ほとんど。

ベルママさん

はい、がんばりましょう~!
大福たちもお利巧にお留守番してますよ・・・半分の確率で。棚のものがよく落ちまくってます。
【2007/01/27 17:16】 URL | あきらマン #-[ 編集]
入試シーズンは、仕事が忙しくて~
お互い病気しないように頑張りましょう!
Qooちゃん、お手伝いも大変だね。
おうちの番犬は、お留守の中、
大福ちゃんたちは番猫できたかな?
【2007/01/27 01:48】 URL | ベルママ #-[ 編集]
♪きょうのー
シゴトはつらかった~
Qooちゃんには遊びどころが
イッパイの楽しい現場だね
【2007/01/26 12:32】 URL | クロスです #O7DjeYIM[ 編集]
ちぃさん

図面通りの寸法ではいかないところも出てきたり、造りながらデザイン変更したり・・・でも、日にちの余裕がないのであまり無理も言えません。

海斗ママさん

UPは気長に待っててください。オープンまで1週間・・・ラストスパートです!大福たちももうすっかり“猫”になっちゃいました。
【2007/01/26 01:00】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちは♪&お疲れさまです^^;
どんどん、すすんできてますね。出来上がってくる時って、どれだけワクワクなことでしょう☆
海斗ママも今からOPENのアップが楽しみです。
Qooちゃん・大福ちゃんたちも、今はなかなかあきらマンさんとはゆっくり出来てないようですが、もう少しの辛抱ですね。
大福ちゃんたち、すっかりお兄ちゃんの顔になりましたね ∪*^ ェ ^*∪
【2007/01/25 20:51】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
お疲れさまです♪
着々と工事が進んでますね~
私の仕事がこっち関係なので、写真と文面から「こういう風になるのかな~」と想像しながら楽しんでますっ。
Qooちゃん、監督は偉いから見ているだけでいいのよ!
まだまだ寒い日が続くので、お身体に気をつけて下さいね♪
【2007/01/25 01:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]
なーさん

ありがとうございます、がんばりま~す!うちのチーパパは頼り無さそうですがね・・・

むくままさん

うちの3匹だけは今もマイペースな日々を送ってます。
そうなんですか、あおいちゃん?
大ちゃんはまだやってますねぇ・・・でも、回数は減ったかなぁ?

桃比奈さん

ありがとうございます、がんばりますよ~!
仕事の後は間抜けな3匹の顔や仕草を
見てるのが一番いいですよ。効き目は抜群です!
【2007/01/24 23:37】 URL | あきらマン #-[ 編集]
今日も大&福ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね~。
あきらマンさん、Qooちゃん工事がんばって下さい。。
【2007/01/24 22:49】 URL | 桃比奈 #-[ 編集]
Qooちゃん。しっかりお仕事してますね。
揃ったあんよが なんともかわいい。

大福ちゃんも 相変わらずべったりで。。。なによりです。。。

そぅそぅ。。。
うちの あおいちゃん。。。
ここ数日・・・ちゅぱちゅぱしません。
肉球まで口を持っていきますが・・・ペロッとひと舐めで終了。。。

もしかして もうすぐお姉ちゃんになるのかな・・・?
【2007/01/24 22:22】 URL | むくまま #-[ 編集]
あきらマンさん、毎日お疲れ様です!
厳格な?現場監督の指示の下、
着々と改装が進んでいるようですね(笑)。
どんな素敵な店になるのか、いつもワクワクしながら見ています。
Qooちゃんが、現場監督→チーパパ?に昇進する日も近いかな?!
もうひと分張り ~頑張れ~!!(*^^)v
【2007/01/24 17:10】 URL | なーさん #-[ 編集]
リロのシッポさん

ありがとうございま~す!
もう一踏ん張りなのでがんばります!
もうしばらくお待ちくださいねぇ。

ちぇりーさん

もう自分で店を造るのは今の店で止めにしようと思ってたのに・・・
もう昔のようには動けませんね。
悲しい現実ですぅ!

詩音さん

お気遣いありがとうございます。でも、呑気な気分になって頂いてるのであれば、UPした甲斐があります。心強い癒しの顔3つがあるので、あきらマンはがんばれるので~す!

Marianさん

ありがとうございま~す!
今、Qooは日本一寝不足な犬になってますね。あきらマンとの大きな違いは、若いので元気あふれてるってとこですかね・・・

らぶはなさん

だいぶ、要領をつかんできたようです。こういう時は諦めが早くて扱いやすいんですよ。

ファリママさん

自分でもそう思ってるんですよ~。
きれいな顔をしてて、ブランド猫に負けませんよ!・・・超~がいくつも付くほどの親バカなもんで・・・

桜餅さん

オープンの予定が来週末なので、急ピッチでがんばってま~す!でも、朝早くからの肉体労働は応えますね、正直・・・でも、なんかじっとしてられないし、黙って作業を見てるのもツマラナイし・・・働いた分、安くしてもらおうのに、一人分は働かないとね!がんばりま~す!
【2007/01/23 23:22】 URL | あきらマン #-[ 編集]
少しずつ、お店の中が形になってきましたね♪
見てる私まで何だかウキウキしてきた(笑)。
お体に気をつけて下さいね♪
【2007/01/23 20:47】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
あきらマンさんちの大福さん達は、ホントに綺麗なニャン子ですね~~絵になってる!!!v-298
【2007/01/23 20:19】 URL | ファリママ #-[ 編集]
まだまだ、大変そうですねぇ・・・。
現場監督だから、声がすると出て行って、みんなを励ましているんですよね!作業が始まると引っ込むなんて、ちゃんとわかってますなぁ~!
大ちゃん福ちゃんも、相変わらず仲良しで何よりです♪あきらマンを癒してあげてくださいな!こちらは気を使わなくてもOKですから~!ヽ(`▽´)/
【2007/01/23 17:59】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
v-22
逃げ腰の現場監督さん だいぶ お疲れのご様子で・・・
あきらマンさんも大丈夫ですかぁ?
栄養のあるもの食べて しっかり寝て
翌日に備えてくださいね。
大福ちゃんのくっつきハート型!!!
なんて可愛いのぉ!
3トリオに癒されて 幸せですね。

こちらサイドにはお気遣い無く!
【2007/01/23 12:10】 URL | Marian #-[ 編集]
着々と工事が進んで行きますね。
なんだか、ワクワクするぅ。
あきらマンさんのご苦労をそっち
のけで、のんきに現場を見させて
もらいました。
日々大変ですね~。
2ニャン+現場監督犬 あきらマン
さんを癒してあげてね~。
【2007/01/23 10:51】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
おはようございます。
工事も着々と進み、出来上がりが楽しみですね!
王子も休みながらの現場監督、ご苦労様(笑)
あきらマンさん、UPは凄く嬉しいですが時間があれば少しでも早く帰ってゆっくりして下さいね。体が心配です。
【2007/01/23 07:46】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
たいへんですね~
出来るまではそちらに気合を入れてください~
完全復帰まってま~す!!
【2007/01/23 03:09】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

