プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況報告・新橋ファイナルDAY
ご無沙汰です!


作業も後半戦に突入してく急ピッチで進んでるところだ。


朝から5時くらいまで目黒の現場に居て、それから急いで新橋に向かい店を開け、寝るのは4時過ぎ。結構疲れが溜まって来た?


店内天井と厨房内を黒で塗装、最初のピンク一色の店内とは随分と雰囲気が変わった。
kuro0127.jpg



造りこみに入ってからは、その道のプロたちのペースを乱すといけないので、余計な手を出すのを止めているのだが、唯一、邪魔をせず出来る仕事が配管作業。
kyuu-haisui0127.jpg

シンクの移動や製氷機の移動のためにやり直す。


そしてもう一人(匹)、じっとしてられないヤツが・・・


床の上の機材や材料も減り広くなってきたので、それまでトイレホールで隠れていたのに、冬眠から覚めたように活動し始める。


「何しよっかな?」
nanishiyoukana0127.jpg
変に気をまわさなくてもいいぞ!


「何か手伝おっか?」
tetudai0127.jpg
邪魔だよ~


「手伝わなくていいってさ、邪魔だって」
q-0127.jpg
見てたら分かる!


誰からも相手にされず、木片を噛んで遊んでいたが、飽きたのか定位置へと帰って行った・・・


金曜は新橋での営業の最後の日。常連さんたちが狭い店内にいっぱい集まってくれた。


皆さんから「お疲れ様」「ありがとう」のコメント付きの写真集とプレゼントを頂いた。 (TдT) アリガトウ
present0127.jpg

皆さん、3年半もお店をもたせてくれてありがとうございました!


無くなる訳ではないので、移転先でもよろしくですよ~!


半分は帰ってしまったが、残った皆と一緒に・・・いくよ、笑って~
shuugou0127.jpg
さらば、新橋~! ありがとね~!!バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~


朝5時近くまで盛り上がった。


今日は午後一でアルバイトの面接のアポがあったし、その前に部材を買いに行かなければいけなかったので、布団の中で暖まるのもソコソコに起きて、面接を済ませて新橋のお店に戻って来たところだ。


これから月末までに物を店内から運び出したり、ゴミを捨てたりしないと行けない。目黒のお店にも顔を出さないといけないし、日曜は別件の仕事があるし・・・テーブルや備品などを買いにも行かないと・・・


まだまだやることが山積みだ・・・


PCも移設しないといけないが、作業中は埃がひどいので、明日からしばらくは使えそうもない・・・


そんな訳でUPも1週間ほど出来ないかもしれませんが、あとしばらくのご辛抱をお願いします。読み逃げポチも続きますがお許しを~。


それでは、次回まで・・・Qooや大福たちは疲れ知らずでバカみたいに元気なのでご安心を。


お手数ですがポチポチッとして頂けるとうれしいです

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2007/01/27 17:11】 | ペット | コメント(18) |
<<お引越し完了! | ホーム | がんばってま~す!>>
コメント
人気ブログランキング経由でおじゃましました。

「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」というブログの管理人 funny-dog と言います。

YouTubeで見つけたワンちゃんの動画を毎日更新しています。
お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

応援ポチして失礼します。
【2007/02/03 19:03】 URL | funny-dog #-[ 編集]
"私わんちゃんが大好きで、ここに来ました。
ほんとかわいいですね☆
私も「どこよ」っていうSNSで最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。
興味がありましたら見てみてください"
【2007/02/02 13:59】 URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
【2007/01/31 14:53】 URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
最後の追い込みに入りましたね。
ラスト・デーのお客様の中に
私の知っている○さん居てるよね。

ところで、あきらマンさんはいつ眠るの?
ナポレオンは3時間。あきらマンさんはそれ以下?
倒れないでよー。体休める時は場所かまわず
睡眠とってよね~。
あと、少し! がんばれ~!!
【2007/01/30 17:38】 URL | 詩音 #No3yXvXc[ 編集]
やってますね、頑張ってますね~!!
新橋のお店、結局行けずじまいだったけど・・・。
ふっふ~ん♪
目黒、近いわ!新橋より近いわ!
(と言っても車で20~30分位)
これでQooちゃんとの距離も縮まったってもんだ。
待ってて、絶対行くから~!!!
【2007/01/30 11:16】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
お疲れさまです<(_ _)>
すごくお疲れの様子ですね、でも温かい人達に囲まれてあきらマンさんもQooちゃんも幸せ者ですね♪
新しいお店もお洒落でいい感じって気がしますよ。きっと毎晩たくさんの人達で賑わうんだろうなぁ~
Qooちゃんも新天地での出会いを期待しているかもね!
あと少し、頑張ってくださいね。
【2007/01/30 06:10】 URL | max #-[ 編集]
出来てきてますね~
わたしもお家を建てたとき、まだかな~とワクワクしてましたが、あきらマンさんはどうですか??
あと少し!!
がんばってくださいね=
【2007/01/30 03:01】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
ラストスパート!頑張ってください~☆

っと言うか・・・こんな状況で、別仕事入れてるんですね^^;
あまり無茶しないでください~
【2007/01/29 21:39】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
こんにちは♪

なんか、大変そうですが・・・。
そろそろ大詰めですね!

身体には気をつけながら・・・、
がんばれ~!Fight!あきらマン!
【2007/01/29 18:28】 URL | くまママ #-[ 編集]
金曜日は遅くまでありがとうございました!
あんだけ忘れ物をチェックしてもらったのに・・・
ご飯忘れた。。。
(≧m≦)ぷっ!
いやしかし、本当に新橋ではお世話になりました。
私の憩いの場が・・・(´;ω;`)
でも、頑張って目黒まで遠征するので今後とも
かおりんをよろしくです。
【2007/01/29 17:39】 URL | かおりん #-[ 編集]
ラストデイ、お疲れ様でした!!
そして遅くまでありがとう!!
途中から寝ちゃってほとんど覚えてないけど、新橋サービスは心の中に刻み込まれてます♡
目黒へ向けて、体壊さないようがんばってね。楽しみにしてます♡
【2007/01/29 11:06】 URL | アッキー #FL1bjbgg[ 編集]
どんなお店になるのか楽しみです。
お近くなら、行きたいところですが…
こちらで拝見するの楽しみにしてま~す。
スパイクは、ダーツはまだまだ無理なので、
ボール遊びしてます。
【2007/01/29 03:29】 URL | ベルママ #-[ 編集]
いよいよです(*´ -`)(´- `*)ネー
でも・・・ちゃんと寝てますか?オープンまであと少し!でも、それまでにバテちゃいますよぉ~!
Qooさんのお手伝いも手は足りてますって?( *´艸`)クスクス 場が和みますよね・・・!
ちゃんとスタミナつけて、ゆっくり休むのもオープンまでのお仕事に入れてくださいませね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2007/01/28 21:46】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
お疲れ様でした@新橋。
Qちゃんの足跡の壁紙はどうされましたか?(心配^^)
目黒のお店に張ってほしいなぁ。
目黒にはいつかお伺いできればと思います(with JACK)

話は変わりますが、近所の 目黒 とんかつ とんき の 客と注文を神業で覚えるおばちゃんは健在ですか?
20年前に会ったきりですが。
【2007/01/27 22:21】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
まずは、寝ましょう♪
ホッとした時が1番危ないですよぉ~。
あきらマンさんのお店、行ける距離なら絶対に行くのに・・・残念です。
新幹線に乗って行っちゃおうかしら(笑)!
【2007/01/27 21:34】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
新橋店さん。お疲れさまでした。。。
3年半の経験が 目黒店へ受け継がれるんですね。。。

愛息子達の為にも・・・
仮眠をとりましょう。。。
睡眠は大切です。。。
体を壊したら・・・本も子もありませんょ。。。
【2007/01/27 20:39】 URL | むくまま #-[ 編集]
こんばんは。
随分お店らしくなってきましたね。
それにしても器用ですね。配管までされるなんて。。。凄い!
お店がOPENしたら。。。な~んていつでも行ける距離じゃないけど遠くからですが応援してますよ。
王子へ:あきらマンさんはとってもお忙しくお疲れだからお笑いで癒してあげてね♪次、会える時まで元気でね。
【2007/01/27 19:08】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
v-22
あきらマンさん 倒れないで!
今は気が張ってるだろうけど
心配ですよ・・・

目黒のお店は 犬連れOKなんですか?
新橋より近いし オープンしたら
是非行ってみたいです・・・

くれぐれも 無理なさらず
ちょっとでも時間ができたら
仮眠とってくださいね。
車の運転も 気をつけて!

頑張れ! あきらマンさん!
【2007/01/27 18:24】 URL | Marian #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

