プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
復帰 : ネット繋がりました~!
皆さん、お久しぶりで~す!


たった今、ネットが繋がりました。でも、もう営業時間なのであまり書けませんが、ご報告まで・・・


お休みしてる間も応援ポチしてくださった皆さん、ありがとうございます。もっと早く更新したかったのですが、バタバタと(今でもそうなんですが)してて、やっとPCを繋げる状況になりました。未だに店内は完全には出来上がっておらず、スタッフルームになるはずの部屋にはダンボールの山が・・・


まだまだ当分片付くにはかかりそうです。


今週はまだ時間があまり取れませんが、徐々にペースを戻していくのでしばらくご辛抱ください。


とりあえず、完成した店内です。
counter0208.jpg



tennai1-0208.jpg



tennai-darts0208.jpg



Qooのパネルはお客さんに開店祝いで頂いた物です
この一角が唯一前のスナックの面影が残ってる部分だ。ピンクから塗り直したが・・・
q-pnel0208.jpg



ジャックパパさん、足跡はちゃんと壁をくりぬいて持ってきました~!
気にしていただいてありがとうございました・・・
q-panel2-0208.jpg



前よりも広くなったわりには行動範囲がまだ狭いQooです。
ダーツのフロアーには出没しないのは、邪魔にならずいい事なんだけど・・・


どうよ、居心地は?
qoo0208.jpg
「ん~、まだ分からん!」
・・・あっ、そっ


広くなったので前みたいに営業中にお客さんそっちのけで更新は出来なくなってしまったが、また平日毎日更新でがんばりま~す!
今度はお店の営業日が当面、火曜~土曜に変わったのでその日は更新しますね~。営業時間前に・・・


コメント返しがお店が終わってからか、次の日になると思うのでご了承ください。


工事中の様子やQoo・大福たちの写真もドンドンUPして行きますので、またヨロシクお願いしま~す!!


今日は読み逃げポチでお邪魔しますので、ご勘弁を・・・


今日も2つのランキングにポチポチッとお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/02/08 22:29】 | ペット | コメント(15) |
<<やっぱり間抜な現場監督さん | ホーム | お引越し完了!>>
コメント
海斗ママさん

早速のコメントありがとうございました!お越しの際は管理人通知で教えてください。詳しくはこちらも通知で教えますよ~。

ベルママさん

ありがとうございます。そうなるようにがんばりま~す!特にQooには宣伝部長としてもがんばってもらわないと・・・

ひな*とむ姉さん

あれは先代Pee君です。お客さんが遺影代わりと作ってくれたんです。
東京にお越しの際は時間があれば是非!その時は教えてくださいねぇ~!

Mariannさん

まだ疲れが完全には取れてませんが・・・制限なんてありませんよ~、ご心配なく。

ちぇりーさん

これからもQooの応援団長?でヨロシクです!

桜餅さん

そうなんです。まだ細かい整理が山ほどあります。完全に片付くのはいつになることやら・・・

マリアッチさん

了解~!

むくままさん

大丈夫ですよ~!初心者大歓迎ですから・・・案外そういう人がハマるんですよ!

レモンさん

初めまして・・・
ありがとうございます・・・ってことはQooと大福たちはライバルって事ですね。

ジャックパパさん

ありがとうございます。いつかはジャック君も一緒に・・・でも、Qooの去勢が先だなぁ。足跡は時間が無いのに内装の人を連れて苦労して取ってきました。

餡子庵さん

管理人通知でメール先教えてもらえれば、携帯から詳細送りますよ~。

ももねえさん

予想以上にかっこよくなり過ぎました。まだ整理が残ってるし、ホントに落ち着くのはいつになることやら・・・

りかこさん

は~い、がんばりま~す!
いつも応援ありがとうございます。コメントにも気を使っていただいて・・

まるさん

そうですね、後は細かい仕上げと、大の苦手な整理が残ってます。マッサージにでも行きたいなぁ・・・


【2007/02/10 20:10】 URL | あきらマン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
とりあえず一段落ついたのでしょうか?
工事の写真からは想像出来ないぐらい素敵なお店になりましたね。おまけに凄い広い!お店が広くなった分、くーちゃんの営業も忙しくなるかな。
オープンまで、まだまだ忙しいとは思いますが、どーぞ無理されませんように。
【2007/02/10 07:42】 URL | まる #-[ 編集]
☆・゚:*☆ 祝 ☆・゚:*☆
復帰&開店おめでとうございま~す。
ステキなお店ですね(^^)
さすが日々の肉体労働のたまもの(笑)本当にお疲れ様でした~
店内を見守るような優しい目をしたPeeちゃんのタペストリーも良い感じ♪Qooちゃんパネルもステキです♪♪
まだまだお忙しそうですが、お体壊さない様ほどほどに頑張って下さいネ。
【2007/02/09 17:46】 URL | りかこ #-[ 編集]
カッコいいお店です~♪
先代PちゃんとQooちゃんの大きなパネルもあって、ステキな雰囲気ですね~。
そして、広い!
その分あきらマンさんがお忙しくならるんでしょうね。
今までのお疲れがでませんように。。。
Qooちゃん、愛想ブリブリ振りまいてお店を盛り上げてね☆
【2007/02/09 13:18】 URL | ももねえ #-[ 編集]
お店の場所を教えてください。
【2007/02/09 11:53】 URL | 餡子庵 #-[ 編集]
あきらマンさん、御開店おめでとうございます。とっても素敵なお店ですね。いつぞやきっと伺いたいと思います。先代PちゃんのパネルもあるしQちゃんの足跡もあるし^^常連のお客様達も嬉しい事でしょう。あきらマンさんもお身体大切に頑張ってください。
【2007/02/09 11:30】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
初めまして!
実は前々からこちらのブログを拝見させて頂いております^^
Qooちゃんの大大大ファンです(*´ー`*)
もちらん大福やあきらまんのファンでもありますよ!
素敵なお店ですねぇ~是非今度お店に
行かせてもらいます!
そしたらQooちゃんに会えるんですよね☆

では引き続き頑張ってくださいね!
また遊びにきます!
【2007/02/09 11:19】 URL | レモン #-[ 編集]
お~。。。
おっ洒落~なお店ではないですか・・・。
これって ダーツをしている様子をみんなで見れるってこと??
ぎゃ~!! 
むくまま。ダーツしたことないから・・・。
・・・・。
いつか・・・行けるかな???

っと 独り言を ぶつぶつ。。。
そっか。Qooちゃんに会い行くんだった。。。
そのためには・・・上京せねば。。。
【2007/02/09 09:19】 URL | むくまま #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした。
近々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
無理をなさらず身体に気を付けてください。
【2007/02/09 08:47】 URL | マリアッチ #VFkxEMUo[ 編集]
すってき~♪ 素敵ですよぉ~e-420
あ~、行ってみたいなぁ~・・・。
でも、悲しいかな東海圏に住んでる。°(T^T) °。
生Qooちゃんに会いたいです(笑)。
まだ、荷物の整理とか残ってると思いますが
無理しないでやってくださいね♪
【2007/02/09 08:25】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
待ってました!!!
すご~い!おしゃれなお店ですね。
工事に引越し、バタバタと大変だった事でしょう。お疲れ様でした。
お店も随分広くなったとの事、やりがいがありますね。

王子へ:お久しぶりです。とってもとっても会いたかったです。これからは営業活動に専念して頑張ってね!
【2007/02/09 07:39】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
v-22
おめでとうございます!
連日 お疲れ様です。
体調は 大丈夫ですか?
お店 素敵ですね。青いライトがいい!!!
入店に年齢制限無ければ 是非行きたいです!
【2007/02/08 23:42】 URL | Marian #-[ 編集]
おぉぉぉぉ~~~~~凄い!
カッコイイですねヽ(〃^・^〃)ノ

2枚目の写真の壁にあるGRはQooちゃんかしら?
それとも先代犬の誰かなのかな?

私も東京進出した際には是非遊びに行きたいです。
Qooちゃんにも会いたいし・・・
あきらマンさん、待っててくださいね!

また毎日可愛いQooちゃん&大福ちゃんに会えるのね?
楽しみ~~~♪
あっ、でも無理しないでください。
【2007/02/08 23:33】 URL | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
すごくお洒落なお店ですね~
お近くなら、遊びに行きたいですよ!
でも、遠方ですので…
お店がお客さんで、連日いっぱいになることを、
ベルとスパイクと一緒に祈っていますねv-301
【2007/02/08 23:07】 URL | ベルママ #-[ 編集]
やった!?一番乗りでしょうか??
連日&連夜?本当にお疲れさまです!
出来るなら、明日 夜遊び予定がある不良ママ^^;
時間があればあきらマンさん&Qooちゃんにお会いしたいです・・・とは言っても、詳しい場所が分からず・・・

今度のお店、是非遊びに行かせてください♪♪
そして、まだまだ大変な状況でしょうが、あきらマンさん・Qooちゃん・大福ちゃんたちの笑顔、楽しみにしてまぁす☆
【2007/02/08 22:42】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

