プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
営業も大変?
お店も開店して最初の週も無事に終わり、日曜は久々に昼過ぎまで寝坊した。それまで起きる気もしなかったと言うより、起きれなかった。


月曜は当面は定休日なのだが、『富士丸会』の皆さんが早速パーティを開いてくれた。お初の方が3名、遠い所は大阪からの参加だった。


エレベーターが開くとQooもお出迎え。愛想を振りまき好印象を与える・・・しっかりと営業してるな! がしかし、一旦席に着いて座談会が始まると・・・


こんなである。いいのか営業は?
q-negao0213.jpg
「ほっといてくれ」
ハイハイ (´。` ) =3 その気じゃないらしい・・・


「Qooちゃん!」と呼びかけられても、顔は上げるが目はショボショボ、終いには反応すらしなくなった・・・


あの歓迎振りは何だったんだ・・・? (ノc_,・;)ハア・・・


パーティーも終盤、恒例のプレゼント交換が始まり、袋を開ける音やケーキが登場して甘い匂いの誘われたのか、さっきまで屍みたいに動かなかったヤツが、ホスト顔負けに皆の膝元を訪れる。


「俺にもくれ!」
saisoku1-0213.jpg
調子がいいヤツだ・・・


「俺はここに居ますよ~!」
saisoku2-0213.jpg
大変だね、お前も


一度くれた人にはロックオン!! それは近いだろうとツッコミを入れたくなるほどに、顔を近づける。


あっという間の4時間が過ぎ、最後はいつもの・・・
shuugou0213.jpg
前回はモザイクが弱い(やり直したが)と、注意を受けたので、しっかりかけておきましたよ!


Qooや大福たち、それにあきらマンにもバレンタインのプレゼントを頂きました~! ありがとうございました!


早速帰えると、福ちゃんがプレゼントが入った紙袋に顔を突っ込み、引っ張り出し始めた。


しばらく新しいオモチャを買ってあげてなかったので、食いつきが以上にいい!


ほれ、大物が釣れるか?
fuku1-0213.jpg
「ほいっ!」
おしい!


ナイスキャッチ!!
fuku2-0213.jpg
「うっしゃ~!」


すると、何処からともなく大ちゃんが現れる。


すごい食いつき様!
dai1-0213.jpg
「離すか~!」
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!  ものすごい力で引っ張る


ウーッと唸るし、シャーッ!と威嚇までする始末。


どうした、大ちゃん?
dai2-0213.jpg
「こいつだけは許さ~ん!!」


いつものおっとり大ちゃんは何処へやら・・・


しばらく遊びの相手をして、寝ようとベッドへ行くと・・・!?


ド真ん中を占拠して我が物顔で寝てるヤツが!


ねぇ、邪魔なんですけど・・・
q-up0213.jpg
「・・・ZZZ」


聞こえてるはずなのに、全くの無視! ゆすっても、つまんでも、顔の肉を引っ張っても目も開けない・・・寝たふり?


隙間から強引に布団の中に入って寝るあきらマンでした・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/02/13 17:11】 | ペット | コメント(16) |
<<久々の『オババとおやつ』 | ホーム | やっぱり間抜な現場監督さん>>
コメント
ジャックパパさん

そうです、2つ隣のビルです。(下った方)とんかつ屋はまだ行けてません。名前は何ですか?

桜餅さん

『富士丸会』の皆さんの結束はすごいです!Qooは最近、寝てばかり・・
ヤル気が見えません。

マミりんさん

やっぱりそうなんですか?Qooもガサガサにはものすごく敏感ですよ。
大福たちは片手に2匹同時に持つのは難しくなっちゃいましたぁ。

moonさん

ありがとうございます。是非、お待ちしております。
大福たちは大きさで言うと来た時の5、6倍にはなったでしょうか?体重は計ってないですが・・・猫も成長が早いもんです。
【2007/02/14 18:55】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん、新店舗、おめでとうございます!
是非新店舗には足を運ぼうと思います。

ところで、Qooちゃんもあきらマンさんも大人気ですねぇ~。
「富士丸会」の方々がパーチーだなんて・・・。
うちも負けじと遊びに行きます(笑)

それと、大福ちゃん達・・・しばらく見ない間に大きくなった??
【2007/02/14 17:18】 URL | moon #oEKVtF.6[ 編集]
お調子者Qooちゃんですね。(笑)
でも、みんなそうかな~~?
ごろたきも寝てるときは呼んでも来ないのに
何か食べようとガサガサすると必ずやってきます。
呼んでないのに・・・(ーー;)
大福ちゃんのおもちゃかわいい♪
また一段と成長したような気が・・・
【2007/02/14 17:10】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
大阪からですか?
皆さん、気合入っていらっしゃるわぁ~うふふっ(*゚v゚*)
Qooちゃんらしいホストぶりで・・・納得♪
久しぶりのホストで疲れちゃったのかな(笑)?
大福ちゃんも元気そうで♪
【2007/02/14 16:14】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
わぁ、良い場所ですね!
○イオニアのそばですね。しかも私のお気に入りのとんかつやも近いし^^;
その辺は良く知ってるので必ず遊びに行きマ~ス!(なかなか上京できない;;
【2007/02/14 10:18】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
むくままさん

最近、営業スタイルが先代Peeに似てきたような・・・?
Peeは無駄な動きをしない、体力を使わないでしたから。

kiriさん

うちは家に帰ってから2回目のご飯(缶詰)なので、次の日起きるまでは静かですよ。でも、こっちが目を覚ましたと分かると、枕元にやってきてミャ~と催促しますね。

ジャックパパさん

それはありがとうございます!
早速、怠け者なQooに知らせて気合を入れ直してもらいます。

ちぇりーさん

今度はバイトも雇ってるのでそんなに大変じゃないですよ!
安心してください、バイトは女の子じゃないので王子の身の危険はありません。

海斗ママさん

ただサボってるだけなんですよ、アイツは・・・猫は何にでも反応してくれるので、遊び甲斐があります。歳とるとそうでもないと言われますが、大福たちはどうなるのかなぁ。

りろのシッポさん

あきらマンのNo.1の座を奪ったヤツです。こんな怠慢なヤツに奪われたかと思うと・・・

杏仁ママさん

あら、そうなんですか?
是非、ダーツで勝負しましょう!

ベルママさん

こんなジゴロもありですかね?
怠慢過ぎじゃありませんか?

ちぃさん

あの目に騙されてはいけません!ヤツの思うツボですよ。
大ちゃんも福ちゃんも、もう立派な体つきになりました。体重は計ってませんが、とく食べる分、しっかりと成長してますね。
【2007/02/14 03:44】 URL | あきらマン #-[ 編集]
優秀な営業ワンにも息抜きは必要だよね!
こんな可愛いお顔で私の膝元に来られたら、私がQooちゃんにロックオンして離さないよぉ~(笑)
久しぶりの大福ちゃん、大人っぽくなったと思うのは気のせいですか???

【2007/02/14 02:10】 URL | ちぃ #-[ 編集]
Qooちゃん、女性にもててますね!
「看板犬は、ジゴロー」なんてフレーズいかがでしょうか?
大福ちゃんたちの新しいおもちゃと、よく似たのあります。
ベルもスパイクも大騒ぎします(わんこ用もあって)
大福ちゃんたちは、クールにさっと取ったみたいですね。
【2007/02/14 00:34】 URL | ベルママ #-[ 編集]
Qちゃん、そして大福ちゃんたちの元気な姿が見れて嬉しいです

新しいお店とってもステキですねぇ~
お酒大好き♪ダーツも一時期しっかりはまってましたv-398
機会があったら是非行ってみたいなぁ~♪
【2007/02/14 00:25】 URL | 杏仁ママ #-[ 編集]
相互リンク希望しています。
http://www.motenanpa.com/
お願いします。
【2007/02/13 23:21】 URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
Qooちゃんは今度はホストにはや代わりですか~
こんな可愛いホスト君がいたらメロメロですね~
お店のNO1ですね~
【2007/02/13 22:42】 URL | りろのシッポ #-[ 編集]
Qooちゃんもあきらマンさん同様に疲れが溜まってきてたのでしょうか?
それとも・・・いつも殿サマホストだったり??^^;
でも、Qooちゃんらしくて笑ってしまいました♪

大ちゃん福ちゃんも元気そうでよかったです。
人の子も可愛い我が子たちも、ナゼ新しい物には目がないのでしょう・・・
特に福ちゃんの目が真剣!
あきらマンさんの激写☆って感じが伝わってきます
【2007/02/13 21:03】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
こんばんは。
おっ!綺麗なお姉さま方に囲まれて嬉しい日でしたね!
新しいお店でたっぷりと腕を振るえますね。でも、広くなった分大変じゃないですか?
王子はもう営業疲れ~?頑張れ~!
大福ちゃんも大きく綺麗なにゃんこさんになりました。必死なお顔も愛嬌で。。。
王子~、会いたいよ~~e-266
【2007/02/13 18:49】 URL | ちぇりー #2fgWQgTM[ 編集]
あきらマンさん、
順調に営業再開で何よりです。
Qooちゃんも慣れない雰囲気で疲れているのでしょうか^^
久々に大ちゃん、福ちゃんも見られて楽しかったです。

さて、差し出がましいかと思いましたが、開店祝いにQooちゃんのステッカー作ってもらいました。Qoo となるはずが QOO となってしまいました;;
よろしかったらさし上げますので以下のフリーメールまでご連絡下さい。なお、スパム対策で 無 と言う漢字を入れてありますが除去して送信してください。
ge無nkibuu2002@yahoo.co.jp
【2007/02/13 17:57】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
久しぶりにコメントします!
日曜日の昼まで寝てたって大福たちはおとなしくしてるんですか?
うちのトムはたまに一緒に寝ると(普段はお店で一人で寝ています。)朝2時半頃からご飯を催促し始めます。(2時半ですよ!!勘弁してくれって感じです・・)
ネズミにかぶりついている福ちゃんの”お腹”がうちのにそっくりです(^^ゞ
大ちゃんもよっぽど気にいったんですね~
【2007/02/13 17:49】 URL | kiri #tHX44QXM[ 編集]
Qooちゃんのまったり営業。。。いいですね。。。
無理なく こなすところが さすがッ!です。

大福ちゃん。しばらくぶりですが・・・
一人前の猫になってるでは ありませんか。。。
当たり前ですが・・・。
幼さから 貫禄への道へ まっしぐら!!
後は 丸くなるのみ。。。ですね。
【2007/02/13 17:23】 URL | むくまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

