プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飼い主に似る?
今朝もベッド周りがザワザワと騒々しくなって目を覚ました。顔を上げるとブサイクな顔が視界にに飛び込む。


何だよ?
okite0215.jpg
「そろそろ時間じゃないですか?」
そうなんか?


大福たちはすでにリビングで朝の運動を始めてる。


目を覚ましたのに気づいたか、ミャ~ミャ~とハモリながらやってくる。ご飯の催促だ・・・


「ご飯まだですかぁ?・・・ちょっと前失礼!」
fuku-yokogiru0215.jpg
「何様だ、お前は」


まだ目覚ましをセットした時間まで1時間弱ある。「もう少し寝るぞ」と布団の中に戻ると、Qooも諦めたのか


「しょうがない、付き合うか・・・」
batan0215.jpg
目覚まし鳴ったら、ちゃんと起きるからさ!


しばらくして、2つの目覚ましの音に目を覚ます。今日は昼間からやる事がある。さぁて、起きるか!


隣にはまだイビキをかいて夢の中にいるヤツが・・・(ノc_,・;)ハア


お~い、時間ですよ~!
hippari1-0215.jpg
「・・・・」
あれ、起きない


用意して出かけるぞー!
hippari2-0215.jpg
「!?」


「分かった、分かりましたよ!」
q-hangeki0215.jpg
遊んでる訳じゃないぞ!


あらっ、大ちゃん!そこに居たの?
dai0215.jpg
「相変わらずのアホコンビや」
すんません


「Q兄ぃ、起きないと置いていかれるよ」
q-fuku2-0215.jpg
「分かってるけど・・・*▽○#$」


「また寝ようとしてるよ~!」
q-fuku1-0215.jpg
こらっ、Qoo~! 寝かすな、福ちゃん!


必死の福ちゃんの舐め舐め攻撃も空しく・・・


「ギリギリまで寝てよっと!」
q-up0215.jpg
さっきは自分が起こしに来ておいて、このザマとは


最近、寝起きが悪いのは飼い主に似てきたのか・・・?


今日も2つのランキングに応援ポチッとお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/02/15 16:40】 | ペット | コメント(14) |
<<その場しのぎ | ホーム | 久々の『オババとおやつ』>>
コメント
マミりんさん

単純に寝不足なんだと思います。家ではあきらマンに合わせて3、4時間しか寝れないのでかわいそうなんですが。店で爆睡してますが・・・

むくままさん

多分、日本一寝不足な犬だと思うんですが・・・

ジャックパパさん

確かに寝不足な犬だと思います。だから最近では、休日は一緒になって寝て過ごします。

ももねえさん

何度でも寝ますよ~!
特に休日はグウタラな飼い主と一緒に寝てばかりです。

詩音*JUN母さん

ですよねぇ・・・とてもきれいな顔をしてるんですよ!これならブランド猫といい勝負できますね。親ばかです。

ちぇりーさん

あまりに伸びるんでついつい・・・
もう手遅れですよ!こんな感じがQooなんですから。

桜餅さん

でしょう?小さい頃から引っ張られてた賜物です!

海斗ママさん

食い気と睡眠・・・Qooにとってはどっちが上なんだろうなぁ?
多分、セットになってて比べようがないんだと思います。

ちぃさん

育ちすぎて体重オーバー気味?
あきらマンなら隣にウェンディが寝てたら、いつまでも一緒に寝てますよ~!

ファリママさん

お久しぶりです、ありがとうございます。今か今かと、絶世の美女の登場を待ちわびてる次第です・・・大丈夫!変わった絵文字も楽しみです!

りろのシッポさん

2度3度じゃ済みません!
でも、気持ちいいですよねぇ・・・

Marianさん

ピークは通り越してHighになってます。来週末には休めるかなぁ・・・?

リティパパさん

そうなんです、優柔不断でしょう?
こっちの生活パターンに合わせてるので、かわいそうで怒る気はしないんですが、アホ顔見てるとこっちも眠気に負けそうになります。
【2007/02/18 02:45】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃん、自分で起こしといて二度寝ですか?
さすがです(笑)
それにしてもQooちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
【2007/02/17 13:34】 URL | リティパパ #-[ 編集]
v-54
Qooちゃんと 福ちゃんの お鼻くっつきツーショット! 最高ですね。
仲良し夫婦みたい・・・(♂同士でしたね)
動物! 本当に癒されますね・・・
疲れも吹き飛ぶってモンですよね!
あきらマンさんも そろそろ疲れが
ピークじゃないですか?
おやすみの日は ゆっくりしてくださいね。
【2007/02/17 10:29】 URL | Marian #-[ 編集]
2度寝って気持ちいいんですよね~~
きっとQOOちゃんも・・・?
お仕事忙しくて疲れたのかな??
【2007/02/17 03:22】 URL | りろのシッポ #-[ 編集]
こんにちわ~お久しぶりですv-238チョット忙しくしているうちにお店も開店していたのですねv-237おめでとうございますv-313v-298v-298遠くは大阪からもお祝いに駆けつけた方もおられるとか・・・羨ましいv-301絶世の美女お見せしたかったです・・・なのにギリギリ寝起きの顔でお出かけできるQoo ちゃんが羨ましいと思うのはナゼ???(あきらまん所の絵文字がおかしく変わるのの忘れていて入れてしまった(><)変な絵付いていたらごめんなさ~い)
【2007/02/16 20:55】 URL | ファリママ #-[ 編集]
Qooちゃんの寝顔、可愛い~♪
Qooちゃんは夜遅くまで働いているから、朝眠いのもしょうがないですよね。
それに、「寝る子は育つ」って言うように、元気に育っている証拠ですよ~
ウェンディはQooちゃんも顔負けのお寝坊犬ですよ。
あまりにも起きないので、最近は起こすのを諦めました。(笑)
【2007/02/16 01:42】 URL | ちぃ #-[ 編集]
我が家は殿下のことがあり、朝散歩はダンナ担当となっているのですが、
月に2度ほどゲキ早の日が・・・そんな時は、私と一緒に寝てる海斗を起こしているそうです^^;
海斗もソロソロかな?と思うと寝床に座りこみ
ジーーーーーーーーっと覗きこむのですが、
ワタクシの鉄拳が怖く、じっとしてると諦めます。

でも・・・あきらマンさんが起きても寝てるとは!
食い気より睡眠?ある種特技ですよね?
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
飼い主に似るって言うよりは、あきらマンさんの
DNAを引き継いだってことではダメですか?^^;
【2007/02/15 22:26】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
Qooちゃん、起きないですね♪
しかも、顔をビヨ~~ンと引っ張られてるのに(笑)。
それにしてもよく伸びてる・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
【2007/02/15 22:19】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
王子も随分とお疲れの様子。あきらマンさん、ぎりぎりまで眠らせてあげて~。
今まで一生懸命現場監督してたからお疲れのようですね。
夢叶うなら、王子の横で添い寝したいちぇりーです。
あまり顔を引っ張らないでよ~、あきらマンさん。美男子の王子の顔が。。。。
【2007/02/15 19:23】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
Qちゃん、眠いよね~。
分かる分かる…私も眠い~。

大福ちゃんたち、大きくなったよね。
でもってかなりの美形だね!

目覚まし時計の係りは福ちゃんの
役目ですか。
お役目ご苦労さん!
【2007/02/15 19:12】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
起こされたお手手に絡んでくるなんて・・かわいいですね~Qooちゃん♪
ももは起こすまでずーっと寝てます。
しかもミルクまで…。
今までうちに居たワンコはみんなお散歩やご飯の催促に起こしにきていたので、飼い主より遅く起きる犬がはじめは信じられませんでした(^^)
今ではこっちに慣れましたけど。。。^_^;
二度寝、三度寝するQooちゃんがかわいいです~♪
【2007/02/15 19:08】 URL | ももねえ #-[ 編集]
うちのジャックも自分の傍で寝ていますが、目覚ましがなるまで奴自信は目が覚めてても静かに寝そべっています。だから休みの日は目覚ましがならないのでいつまでも寝そべっています。ただ鳴って起きないでいると手を噛んだり顔を舐めてきます。Qooちゃんは日中営業があるからお疲れなんでしょうね。ジャックは日中ほとんど寝てますから^^;
【2007/02/15 18:15】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
あらら。。。
Qooちゃんもお疲れのようですね。
大福ちゃんとの 絡みも充分。
とっても仲よしふぁみり~ですね。
【2007/02/15 17:26】 URL | むくまま #-[ 編集]
顔を引っ張られても寝ているQooちゃんの根性、なかなかですね。(笑)
朝が弱いってことは低血圧?(^m^)
ごろたきは朝は早いですよ~
でも、夜とか寝てるときはQooちゃんと同じでどんなことをしてもビクともしません。
【2007/02/15 17:08】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

