プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
血は争えん?!
今日は暑いですねぇ~、東京は30℃を越えるみたい。いよいよ夏に
突入か?今日から5月。ブログを始めて1ヶ月、なんとか続いてる。
周りの人達に教わりながらも、まだまだ分からないことだらけ。
早くアンチョコを見ないでできるように、がんばっております。


先週末は、車が趣味でもある飼い主あきらマンは Tokyo Special
Import Car showとやらを見に、ビッグサイトまでQooを
連れ出した。あいにくの雨だったが、Qooにレインコートを着せ
いざ出発。


いつものように車内では 「道が違う!」とQooが騒ぎ立てる。
会場に着き地下駐車場へ。Qooは中へ入れないのでお留守番。
rusuban-shanai0501.jpg
Q「あれ?連れて行ってくれないんだ」  ごめん!


と、行きかけたが、結構暑い。中じゃ、かわいそうか。引き返し、
Qooを車外へ連れ出す。Q「ラッキー!散歩、散歩!」 はしゃぎ回る
....残念でした。
rusuban-shagai0501.jpg
Q「なんだ、結局ここかよ~」 (^_^)/~~バイバーイ!


会場の中はドレスアップしたピッカピッカの車がずらり。悪天候にも
かかわらず人もギッシリ。
motorshow0501.jpg

お目当ての車のドレスアップ・ブースへ行き、写真をとりまくり、
カタログなどをいただき、最後にキャンギャルのお姉ちゃんたちに
目の保養をさせてもらい、会場を後にした。


途中、お台場のヴィーナス・フォートへ寄り、Qooのお買い物。
滑る床にもお構い無しにグイグイ突き進む。なんでジグザグに進むかねぇ。
なかなかナイスショットが撮れない。
mall0501.jpg
Q「俺は急ぎたいんだ~!」 どこへ?...理解不能。


ペットショップに入り、お目当ての〝靴下〟を探すがサイズが無い。
というにも、よそのお家に遊びに行ったときにフローリングだと
傷をつけてしまうんで...本当は底が革みたいになってるやつを
探してたんだけどサイズがなくて、多少伸びる普通タイプのを
まにあわせで買うことにした。


ペットショップを後に、甘い匂いに誘われて進んでいくと、そこに
クレープ屋さんの車が。途中、レインコート姿がうけたのか、何度か
通りすがりの人(特に、子供たち)に呼び止められたり、写真を
撮られたりとQooは大忙し。...それよりも、早くこの甘い匂いの
元にありつきたい。そこをぐっと堪え、NHKの体操のお兄さんばりの
笑顔で子供に答える。♪ d(⌒o⌒)b♪


やっとの思いで解放され、クレープ屋へ。...ゲッ!結構並んでる。
Qooちゃん、代わりに並んどいて~
junbanmachi0501.jpg
Q「じっとしてれば、いいんだよな」 お~い、抜かれてまっせ~


近くのベンチで食べてると、「写真撮ってもいいですかー?」の声。
「どーぞ、どーぞ!」 今日は人気者だな。ちょっと、ジェラシー

すると、どこからか太鼓の音と歌声が。広場の中央にステージがあり
人が集まってくる。ステージ上に上半身裸の男達と6人のきれいな
お姉さんたちが踊ってる。ハワイ、ポリネシアン・ショーだと。
ああ、だからあちこちで 「見た、見た?KONISHIKI」とか
「KONISHIKI見た~」とか言ってたんだぁ。納得!


最前列に割り込み、しばらくショーを見ることに。最初はQooも釘付け。
dance0501.jpg
Q「なんだ!あの妙な動きは?」 ダンスというものです


dance-iina0501.jpg
Q「お姉ちゃんの腰の振りがたまらん!」  血は争えんなぁ



一日一回ずつ、ポチッ、ポチッと2つのランキングに応援をヨロシクです。


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2006/05/01 16:34】 | ペット | コメント(2) |
<<おさがり靴下 | ホーム | 意外と敏感?>>
コメント
MのMとGさん

大きいサイズはなかなか柄の種類がなくて探すのが大変です。小さい子は何着せてもかわいいけど、ここまでデカイとそういうわけにもいかないんで、考えちゃいます。
【2006/05/02 15:40】 URL | あきらマン #-[ 編集]
レインコート、柄も可愛くていいですね~v-238うちもこんな可愛いのだったら着せてみたいなー・・・。
【2006/05/02 04:43】 URL | MのMとG #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

