プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
監視されてる?
突然ですが、リンクにも貼ってある『ジャーーック!!』(http://blog.goo.ne.jp/motosan2/)のジャックパパさんから開店祝いにとステッカーが届きました。シルエットほどQooは足が長くありませんが・・・
seal0221.jpg



かっこいい出来に貼るのがもったいないような気もするが、何処に貼ろうか、それとも飾ろうか迷ってるとこだ・・・


ジャックパパさん、ありがとうございました!
とんかつ屋さん、すぐ近くなんですがまだ行けてません・・・


今朝も目を覚ますと静かに見下ろす影2つ・・・


「もう起きた?」
daifuku-bed0221.jpg
「腹減った~」
はいはい、起きますよ


ベッドから出てシャワーを浴びにバスルームへ。足元を付いて来る。


「なんだよ、シャワーかよ」
バイバ~イ!
daifuku1-0221.jpg
「まだですかぁ?」


最近、お風呂に入るときは必ずこの場所で待っている。


シャワーを浴びてると、扉に飛び散る雫やソープの泡に・・・


「そりゃ~!」 何とか流の踊り?
fuku0221.jpg
福ちゃん、何そのポーズは?


ゆっくりシャワーを浴び、終わって扉を開けると


まだ待ってる・・・
daifuku2-0221.jpg
「終わったのか?」
はい、お待たせしてます・・・


それからトイレへ入ると・・・


やっぱり見てる
fuku-toilet0221.jpg
「早く出てきてくれよ」


もちろん、こちらも
dai-toilet0221.jpg
「まだですか~?」


ちょっと長居してると・・・ん?
te3hon-0221.jpg
何かの作戦か?


トイレから出てコンタクトを入れに洗面台へと向かう。まだピッタリとマークされてる。


「もうキッチンに向かってもいいんじゃないの?」
dai-sentakuki0221.jpg
これが済んだら行きますよ!


それからキッチンへと向かいご飯の用意をする。もう待ちくたびれたネコ科のハイエナ共はミャ~ミャ~と大合唱!


大・福「もう待てん、早くしろ~!」
daifuku-kitchen0221.jpg
お待たせしました。これでやっと監視の目から開放される・・・


おっと、主役を忘れてた。そうこうしてる間、ベッドルームからソファーへと移動して、出かける準備でもしてるのかと思いきや・・・


「・・・・ZZ」
qoo0221.jpg
なかなか目が開かないようで・・・


もう出れるのか?
qoo-akubi0221.jpg
「ふぁ~い、分かりました、ふぁ~!」


こいつの監視の目は節穴だ・・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!




【2007/02/21 17:48】 | ペット | コメント(12) |
<<Qooが愛する方程式 | ホーム | 留守番相手>>
コメント
桜餅さん

確かにお見せできる姿じゃないかも・・・でも、シャッターチャンスには代えれません!

りかこさん

風ちゃん、覗き魔なんですか!?
よっぽどいい眺めで味をしめたんですかね?
【2007/02/22 19:43】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ドアの隙間から一生懸命覗いて、手を出してくる大福ちゃんカワイイ♪
家もお風呂もトイレも2匹揃って追尾してきます。
おまけに最近、風はお風呂のドアを開ける技を覚えてしまったので、気付くとじーーっと覗かれてたりします^_^;
【2007/02/22 14:53】 URL | りかこ #-[ 編集]
大福ちゃんのストーカーぶりもさることながら、
これを写真に撮っているあきらマンさんの姿を想像したら・・・(⌒~⌒)ニンマリ
ごめんなさい!ちょっとだけ笑っちゃいましたよん♪
【2007/02/22 14:50】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
kiriさん

それは困りましたねぇ。仕事が手につかない?でも、的確なら時計代わりになっていいかも・・・?もう、切り上げる時間だ、なんて・・・
【2007/02/22 14:13】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ネコ科のハイエナ・・そんなのがいたんですね^_^;
うちのもです。
ご飯の時間になると的確に催促し始めます。
職場にいる猫なので、こちらが本当に忙しい時もお構い無しの催促には困ってしまいます。
【2007/02/22 05:09】 URL | kiri #tHX44QXM[ 編集]
ちぇりーさん

大福たちも朝からご飯をもらうのに必死です。Qooはもらえないと分かってるので諦めてるようですが・・・

Just Wanさん

けっこう体内時計は正確なんですよね。Qooのは完全に手巻き方式なもんで狂ってるみたいです。

海斗ママさん

腹が減って必死です。海斗くんは洗ってほしいのかな?足拭きを掘るのも自己主張なんですかね?

むくままさん

勘弁してくれ~って感じなんですが、目を合わせると「ウニャン!」と鳴くのがかわいくて・・・
何でネコって邪魔をするんですかね?
雑誌などを読んでるとその上で寛ぐし、書きものしてると紙の上、パソコンいじるとキーボードの上・・・まだ、エリ巻きは無いですが体の上で寝られるとかなり辛くなってきました。

りろのシッポさん

かわいいストーカーなら許しますが、Qooサイズに付きまとわれると、流石にウザイです。家では極力動きを抑えてるみたいで助かってますがね。

らぶはなさん

家の中でもカメラは常に手が届くところに・・・です!いつシャッターチャンスが来るか分かりませんからね。
最近は何となく先が読めるようになってきました・・・
【2007/02/22 02:38】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ご飯待ちの可愛いハイエナストーカーです!( *´艸`)クスクス どこにでもカメラ持って行くあきらマン・・・さすがですわ!カメラアングルといい・・・ちゃんと目線が・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

ちゃんとツインズで揃って座っている所がメチャ可愛い(*´ェ`*)ポッ

Qooさんには、人が誰か入っているみたい(^ー^* )フフ♪
【2007/02/22 01:07】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
家の中でストーカーですね~
我家にもストーカーいますよ。
色んな所に着いてくるんですよね♪
QOOちゃんはストーカーはしないんですね~
眠気優先??!!
【2007/02/21 23:51】 URL | りろのシッポ #-[ 編集]
ひゃ~!! かわいい~!!
でも・・・そこまで付いてくると・・・
かわいいだけでは済まされず・・・
ちと 離れてなさい!っとか
ちょいジャマなんて思っちゃいますかな?

わが家のあおいさんも 大福ちゃんタイプで
むくままのストーカーまがいなことしてますょ。
ただ・・・
寝ているときのエリ巻きは勘弁してくれ~!(重い!)っと
PCには近寄らないで~!(特にブログ作成中)
って あおいさんに懇願してる むくままです。
【2007/02/21 23:26】 URL | むくまま #-[ 編集]
あきらマンさんの、ストーカー!?・・・それとも大ファン♪って状態ですね♪
我が家も海斗兄いは、お風呂場の前で待ってたりします。そして、足拭きマットを掘るのが不思議でならないのですが^^;

ジャックぱぱさんのステッカー、カッコイイですね!
特にオリジナルだと、大事にしたくなっちゃいますよね~♪
【2007/02/21 21:45】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
猫ちゃんは、早起きなんですね。並んで、監視してるのが、また可愛い!
我が家は、外のワンコたちが、日の出と共に散歩の催促で…
まだ、お日様がゆっくり出てくれてるので助かってます。
【2007/02/21 21:28】 URL | Just Wan #-[ 編集]
あはははっ!トイレ覗かれてるよ~!
見た目はりっぱな男の子なのに、まだまだお子ちゃまだね。ドアの隙間のお手手がかわいい~。

王子もお疲れの様子。。。
ちぇりーと一緒にゆっくりねんねしようか?
ジャックパパさんのステッカー、ステキです!!!
【2007/02/21 19:29】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

