プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全員ノックダウン!?
昨夜は暇で早めに帰れたので、いつもの様に遅めのご飯を食べ、ソファーに寝転んでTVを楽しんでると・・・


ん、何?
q-miteru0224.jpg
「おっ、あきらマン、暇そうだな」
嫌な予感が・・・


やっぱりな!


ぬいぐるみを咥えながら、突然、体の上に飛び乗ってきた!


ぐへっ!! 何だよ急に~!
qbattle1-0224.jpg
「引張りっこしようぜ!」
苦しい~、腹の上からどいてくれ~!


もちろん、そんなコマンドを聞くはずもない。


そこをどけっつーの!
qbattle2-0224.jpg
「ぐわっ、来たなぁ!」


「プハッー、ひっかかったな、行くぞー!」
qbattle3-0224.jpg
やばい、スイッチが入った!


「うおーっ!!」
qbattle4-0224.jpg
うお~っ!!


しつこいヤツだ! お~い、福ちゃん、見てないで何とかしろ~!
qbattle5-0224.jpg
「ぐへっ、ちくしょ~!」


足技で反撃だぁーっ!
qbattle6-0224.jpg
「しまったぁ~、挟まれたー!」


どうだ~、腕を取って『三角絞め』だぁー!
qbattle7-0224.jpg
「やばい、抜けん!」
堕ちろ~!


「ぬぉーっ!!」
qbattle8-0224.jpg
ギブ?、ギブか?


「まだまだ~!」
qbattle9-0224.jpg
やばいっ、逃げられる~!


とうとう逃げられた・・・


そんなアホコンビに刺激を受けたかは定かではないが、隣でも戦いのゴングがすでに鳴っていた。


「リベンジだぁ~!」
「来るかーっ!」
daifuku-battle0224.jpg
頼むから何も破壊しないでくれよ


うち等の寝技バトルと違って、あちらさんは上下左右、3次元の空中殺法バトル。レベルが高い・・・


戦いが終わった後は、何事も無かったかのように毛づくろい。


精魂尽きたか、福ちゃんは・・・


「もう眠くなったよ・・・」
fuku-down0224.jpg
俺もベッドに行きたいんだけど、動けない・・・


ここにも無謀な戦いを挑んできて返り討ちを浴びたアホな挑戦者は・・・


「バテた・・・」
down0224.jpg
100年早いわ、出直してこい!


口ほどにもないヤツめ、ハァハァ、ゼェゼェ・・・


余計な体力を使わせやがって!!


もう一人、精魂尽きたアホな飼い主もベッドに沈んだのだった・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/02/24 16:00】 | ペット | コメント(17) |
<<新性?Qoo!? | ホーム | 寝づらい?>>
コメント
ベルママさん

こんな事でよければ、言っていただければいつでもご協力いたします!

Just Wanさん

こちらも全身使うのでつかれます。時間帯をわきまえてもらいたいものなんですがね。

りろのシッポさん

小さいワンちゃんだと、どう手加減していいかわからないだろうなぁ・・・壊れそうです。その点、Qooサイズになるとこっちもストレス発散でkます。

ちぃさん

女子プロレスも見てみたいなぁ・・・
凶器攻撃は無しですよね、もちろん。

naoぴさん

ご苦労さまです。元気と仲がいいのが取り得の集団です。無理せず時間がある時、覗いていただければいいですよ!

詩音*JUN母さん

どうしてあんなに伸びるようになったのか、飼い主も謎です。暇つぶしにはなりますよ!
【2007/02/27 19:17】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あきらマンさん、遊んでもらってますね。
Qちゃんの顔って、伸縮自在?
昔、くちゃくちゃ顔になるオジサン
いなかったっけ???

Qちゃんが同じにするなと怒ったから
出直してくるわ~アハハ
【2007/02/27 09:45】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
あきらマンさんお久しぶりです。
ここのところ時間に追われ、遊びに来れなかったのですよ・・
今日はたっぷりQooちゃんと大福ちゃん達を
拝見させていただきました!
なんだか4人?の共同生活、大変そうですが、
とても羨ましくなってしまいました^^
みんなんなんて仲が良いのでしょう!
【2007/02/27 03:13】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
うわぁ~、楽しそう!
ウェンディはすっかり大人になったせいか、私の帰りが遅くてウェンディが寝る時間になってしまうせいか、ちょっと遊ぶと寝てしまって、つまらないったらありゃしない!
せっかく成犬になってプロレス解禁になったのに~~
それにしても、その体勢で写真を撮っているあきらマンさん、凄すぎ~!!
【2007/02/27 02:10】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ははは・・・!!
足バサミですね~私もよくします~
あの抜ける力はすごいですよね~
QOOちゃんの顔最高~~
【2007/02/26 23:31】 URL | りろのシッポ #-[ 編集]
楽しそう!!
Qooちゃん、全身使って遊べて、嬉しそう。癖になりそう…
【2007/02/26 19:57】 URL | Just Wan #-[ 編集]
はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
【2007/02/26 19:29】 URL | くる天ブログランキング #-[ 編集]
Qooちゃんのお顔、ぐちゃぐちゃになって
男前が台無しですね。でも、笑っちゃいました。
仕事の疲れも飛んでいきましたよ~
ありがとう、Qooちゃん
【2007/02/25 10:18】 URL | ベルママ #-[ 編集]
マミりんさん

タッキーを女性が相手では大変ですね。吾郎くんも一緒だと殺人行為です?

ジャックパパさん

手に負えないヤンチャ者です。術後はどう変わるか楽しみです。喧嘩だけでも無くなればいいんですけど・・・

桜餅さん

最初は楽しいんですけど、あまりにシツコイのでこっちはゲッソリです。

ちぇりーさん

はい、体力をもっとつけま~す!
でも、まだまだアイツには負けませんよ!

りかこさん

福ちゃんも大ちゃんも、たまに置物化とします。どちらもマイペース(猫ですからね)なので、バトルに加わらない分、助かってます。

らぶはなさん

今日は遥々ありがとうございました。ホント、生はるちゃんの足の長さにビックリ、脱帽です。また是非、遊びに来てくださ~い!火曜日にはなちゃんとのツーショットUPしますね~!

海斗ママさん

当に、ブログ魂です!でも、片手で相手は少々劣勢でした・・・たまには静かに穏やかに一家団欒といきたいところですが・・・?

むくままさん

やっぱりそうですか・・・
今はTV棚の上や、棚に収納されてる小物類が倒され、メチャクチャにされてもそのままにしてあります。一晩で大福たちにやられてしまいます。
【2007/02/25 03:08】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ぎゃはは。。。 バトルの様子がばっちしで 楽しい~!!!
確かに わんのバトルは手の内で済まされ・・・
にゃんのバトルは破壊の道へ。。。
わが家は 大事なものが いくつ壊されたことか・・・。
まっ 出しておく方が悪いんですけどね。
【2007/02/24 22:20】 URL | むくまま #-[ 編集]
なんだか・・・久々にQooちゃんのスイッチが入って、実はあきらマンさん嬉しかったり!?ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
それにしても素晴らしいカメラワーク☆
海斗ママは片手じゃ到底かないません^^;
でも、みんな久しぶりの?家族団欒??で楽しかったんでしょうね♪
【2007/02/24 22:10】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Qooさん体力、有り余ってる?
スイッチONであきらマンに、挑んで遊ばれちゃったのね?で、バトルは、大ちゃん福ちゃんにも伝染するのね・・・(*'ー'*)ふふっ♪でも、どっちも可愛いぞぉ~♪ヽ(`▽´)/
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

PS:今日は・・・有難うございました<(_ _)>
Qooさんとあきらマンにお会い出来て嬉しかったです。


【2007/02/24 21:16】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
あははっヽ(^o^)丿
めっちゃ楽しそう~♪仲間に入りたいっ^^
後ろの方でフリーズしてる福ちゃん・・置物?(笑)
しっかし、あきらマンさん本当にタフですね^_^;

【2007/02/24 20:06】 URL | りかこ #-[ 編集]
親子バトルの迫力、凄まじい~。二人共手を抜かない戦いだ~。
で~も、あきらマンさん「出直してこい!」って王子の言葉じゃない?
楽しいスキンシップ良いですね♪

【2007/02/24 19:28】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ダメだぁ~、PCの前で大うけ!!
ものすんごく楽しそうなんだもん♪
あきらマンさん、体力回復できましたか(笑)?
【2007/02/24 18:46】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
格闘w 思わず笑っちゃいました。
同じですねぇ^^
でもQちゃん、さすがに迫力ありますね。
月曜手術ですってね、Qちゃん頑張ってね!

【2007/02/24 16:24】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
Qooちゃん、スイッチが入っちゃったんですね~
うちもスイッチが入ると大変。
特にタッキーですが・・・
私の上に乗ってこられると、こっちがダウンです。(T.T)
【2007/02/24 16:12】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

