プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
食っては寝る!?
もう3月ですねぇ・・・あっという間に2月が終わり、お店も開店から3週間が過ぎ、なんとか落ち着いてきた。


随分と慣れて態度がデカくなって来たヤツが居る。


営業中、ほとんど寝て過ごすQoo様。起きたかと思うと、じっと顔を見つめたり後を付いてきて「遊んで!」と訴える。


昨夜もピーピーとうるさいので、おやつのガムを与えて黙らせる。いつもは何処かに隠れながら食べるのに、たまに・・・


そこは邪魔じゃないのか?
q-oshiri0301.jpg
ど真ん中! お客さんも避けて他の台で投げている。


看板犬のハズが完全に営業妨害である・・・


お前は奉仕役だろ?
q-up0301.jpg
「そんな事より、こっちが先だ!」
せめて端の方で食べてくれない?


今朝も攻撃的な目覚ましたちに起こされ、早速、ご飯の用意。


いつもはギリギリまで寝てるハズの、玉無し君。太るからとご飯の量を減らされて、さぞ腹が減ってたのだろう、ストーカー2匹と一緒に・・・


何でお前がここに居る?
q-daifuku0301.jpg
「俺も食うぞ!」
「腹減った~」
「まだですかぁ?」
分かったから黙っててくれる?


お待たせ~!
gohan1-0301.jpg
がっつく大ちゃん、福ちゃん
「・・・・」


大ちゃんは早くも自分の分を食べ終わり、福ちゃんの方へと攻め入る。


「あれっ、俺のは?」
gohan2-0301.jpg
あれっ、まだ居たの?


あんたは店に行ってから!


今日は新橋の方へ用事があったので、久々にお昼時が終わった頃を見計らって、オババの所へ顔見せに立ち寄った。


「Qooたん、元気だったぁ?」
q-obaba0301.jpg
「うんめぇ!」
ご馳走様でした!


小腹を満たしたQooは店に着くなり・・・


「あん?寝るから邪魔しないでくれる」
mabushii0301.jpg
お前もよく寝るな、平和なヤツだな


おっと、早いトコ、ブログ終わらせて準備しなきゃ・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/03/01 16:29】 | ペット | コメント(11) |
<<立ち往生!? | ホーム | 術後の経過>>
コメント
( *´艸`)クスクス・・・
真ん中陣取ってる!お客さんも(?)慣れてるんですね!猫ちゃんたちの分のご飯は、絶対に取らないんだぁ~!エライねぇ・・・。Qooさんは「先住犬」って意識しないの?
【2007/03/02 20:23】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ちぃさん

大丈夫!先はプラスチックだし、だいぶ刺され強くなりました。今じゃ、当たっても見向きもしません。

桜餅さん

単に邪魔なだけだと思います。Qooがあたっても平気だと分かってる人は、お構いなしに投げてますがね。
【2007/03/02 17:05】 URL | あきらマン #-[ 編集]
もう3週間が経ちましたかぁ~。
そろそろ落ち着いた頃でしょうか?

お客様、見事にQooちゃんを避けてゲームしてますね(笑)。
可愛いQooちゃんだから文句も出ないかな?
【2007/03/02 13:53】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
開店してから3週間も経ったんですね~
歳をとると、月日が経つのがホント早い・・・
Qooちゃんはそんなところでガムを食べてて危なくないの???
私が隣りで投げていたら、危険にさらされるのは間違いないよぉ~
あきらマンさんのお店に遊びに行くまでに、ダーツの練習に励まなくちゃ!
【2007/03/02 02:44】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ちぇりーさん

早いもんですねぇ・・・
気合を入れてるのは食べ物をもらう時だけ・・・顔つきから違います。

ももねえさん

そちらのももちゃんも、顔をうずめるのが好きですか?あきらマンが知ってるゴルの女の子はみんなそうなんで・・・女の子はかわいいなぁ。

海斗ママさん

太りやすくなるみたいなので、注意してあげないと。本人は全くそんな心配はしてませんがね。大福たちも、3頭身だったころが懐かしい・・・

むくままさん

そうですね、早いもんです。
的から約2mちょっと、隣の的に・・・ですか?ん~、まだお目にかかった人はいませんねぇ。
Qooはご心配なく。ダーツの先はプラスチックだし、最近は当たっても無視です。
【2007/03/01 23:27】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あっという間に3週間ですか。。。
時の流れは早いですね。。。

Qooちゃん。そんな所にいて ダーツの矢?が刺さらないのか心配です。って
そんなに下手っぴな方は いないのかな??
ダーツって何メートル離れて投げるんですか・
隣の的に当たることは ないんですか?
なんて 事前に予備知識をつけ バリバリで行くぜ!なんて 今から気合を入れてます。。。
【2007/03/01 23:14】 URL | むくまま #-[ 編集]
久々のおばば様とのご対面☆
Qooちゃんはそれだけでも満腹だったのでしょうか?
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
Qooちゃんはダイエット中なのですか!?
最近海斗兄いも体重測定してないので、かなり不安です
∪・ ェ ・A;あせあせ
(そろそろ病院の先生にも会いに行かねば!)
大福ちゃんたちもホントに大人顔になってきましたね!
来たばかりのちっちゃな頃を思い出してみちゃいました^^;
【2007/03/01 22:30】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
新店舗開店からもう3週間経つんですね!?
早い!アッ!という間だったんでしょうね。
Qooちゃんもすっかり慣れちゃって、いい場所陣取ってますね~(* ̄m ̄*)
ご飯の催促のときはニッコニコですねe-68
↓ももちゃん、おりこうそうなお顔でかわいいですね~♪
うちのももとはえらい違い(+_+)
【2007/03/01 21:14】 URL | ももねえ #-[ 編集]
もう3週間なんですね~。時が経つのは早いです。もう、春になっちゃいましたね。
今日はオババのとこに行けたんだね。オババも嬉しかったことでしょう。v-366
王子へ:あきらマンさんも新しいお店で頑張ってるんだから、男・王子、ここらで一発気合入れて~e-282
【2007/03/01 20:00】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
ジャックパパさん

その時は娘さんも是非ご一緒に・・・ジャックくんは無理でしょうけど。
来店の際はご連絡ください。昼間の仕事で遅れたりする場合もあるので。それに娘さんがご一緒ならよそ行きの格好をしないと・・・
【2007/03/01 18:55】 URL | あきらマン #-[ 編集]
Qooちゃんまだ身体から♂のホルモン抜け切ってないのか、まだ変化現れてないようですね^^
もって生まれた性格は案外変わらないのかもしれないですね。
これからもひょうきんな看板犬として頑張ってね。
ちなみに娘が今春からW大学に進学します。たまに見張りに行く事になりますがそしたら目黒まで足を伸ばします。


【2007/03/01 17:13】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

