プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先っぽフェチ?
先週の土曜はバタバタしてて、お店が終わったのも遅かったのでUPをサボってしまった。Qoo、大福ファンの皆さん、すみませんでした。


前回、写真を撮れなかったもう1頭のももちゃん。再度来店でリベンジである。今回はしっかりUPしておきますよ!でも、まだ場所に慣れないせいか動き回ってなかなかベストショットが撮れなかったのは残念!まだまだ腕が未熟だった・・・


ももちゃ~ん、こっち向いて~!
momo0306.jpg
ちょっとバックが暗かったか


ももちゃんも不安なので飼い主さんが動くたびに付いて回る。Qooもその飼い主さんに甘えようとして、ももちゃんにヤキモチの威嚇をする。なんともワガママなヤツだ・・・


仲良く遊べばいいのに、何処からかカサカサと袋の音がすると、ももちゃんそっちのけ・・・食い気が先行してしまう。


「何か開ける音がしたんですけど・・・」
q-monogoi0306.jpg
そっちかよ!


だからモテないんだよ、お前は!
q-up0306.jpg
「えっ、そうなん?」
肉が歯に引っかかってるよ・・・


ここ何日かは風が強かったですねぇ!昨日は台風並みの強さだった。


車に乗ってても相変わらず騒がしいQoo様。手術の効果はまだ現れてないようだ・・・


風で舞うビニール袋を追いかけてキュンキュン鳴きながら車内を走り回る。動きが止まるとQooもじっと見つめて待機する。


「動け~・・・ん、動いた?」
q-shanai0306.jpg
動くなー、頼むから風吹くな~


車の中で散々体力を使ったせいか、翌朝は案の定、寝坊である。
見られてるような気配で目を覚ますと・・・


・・・おはよう~
「Q兄ぃ、まだ寝てるよ」
q-daifuku0306.jpg
「それよか飯くれ」



大ちゃん、あそこに行って寝坊助を起こしてきてくれ
dai0306.jpg
「ん?」
そうじゃないでしょ?


猫って、なんで指先や棒を見るとこうなんだろう・・・?
Qooは舐めますが・・・先っぽフェチ?


今日もお手数ですが2つのランキングにポチポチッとお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/03/06 17:19】 | ペット | コメント(15) |
<<自分勝手!? | ホーム | 立ち往生!?>>
コメント
ちぃさん

だから女の子にモテないんですよ、アイツは・・・でも、団子より花なのにモテない飼い主も居ますが・・・

りかこさん

うちのは耳の後ろの方まで擦り付けてきます。バトン?って?すみません、疎いもので・・・

芸能NET☆ココロ☆さん

ありがとうございます。こんな物でいんですか?でも、少しでもお役に立ててるのであれば幸いです。
【2007/03/07 19:33】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ランキングからこさせて頂きました。

何度も訪問していますが、いろいろ参考にしたいので、また来てしまいました。

ちょっと情報量が多いので、参考にさせて下さい!!多分、また、近いうちに来ます。

応援していきます!  ではまた・・・
【2007/03/07 15:53】 URL | 芸能NET ☆ ココロ ☆ #-[ 編集]
先代猫は指を出すとちっちゃい鼻の穴をグリグリ押し付けてきて、その後必ず大あくびをする変な先っぽフェチでした(笑)

お忙しいところ申し訳ないのですが、バトンあきらマンさんに回しちゃいました(詳細は私のブログで)ので、ヨロシクお願いしますm(__)m
【2007/03/07 11:32】 URL | りかこ #-[ 編集]
ももちゃん、可愛いですねぇ~~~
ゴル好きには、たまらない笑顔です♪
食い気に走るのは、世のワンの常で仕方がないですよぉ~
他のワンに比べると、あまり食い気のないウェンディでも、全く興味を示さないわけではないですから。
Qooちゃんがヤキモチの威嚇をするなんて、意外!
てっきりそんなことしないかと・・・
【2007/03/07 02:04】 URL | ちぃ #-[ 編集]
りろのシッポさん

もっと早く打てたらいいんですけどね。まだ不慣れで時間ばかりかかってしまって・・・前の店の時のように営業中も書けたらいいんですがね。辛抱強く応援のほどお願いします。
【2007/03/07 00:35】 URL | あきらマン #-[ 編集]
さくらさん

そこは飼い主と違うところ?
術後はご飯の量が減らしてるので、尚更、そうみたいです。

ちぇりーさん

そ、それは・・・いつのことやら。
二世はダメになっちゃったので、Qooが5、6歳くらいになったら養子を考えます。

海斗ママさん

Qooもそうです。お店の中では静かになった?って感じですが、車の中では変わらずうるさいナビのままです。
それに、いくら「お座り!」「伏せ!」と言っても、車内では聞く耳持たず・・・です。

桜餅さん

そうですね、2匹とも早起きだし、目覚めはいいですね。うちでは一番生き生きしてる大福たちです。
Qooは「何より団子」なんです。

ももねえさん

ももちゃんの飼い主さんは、ももちゃんが一緒じゃない時は、たまにお散歩に連れて行ってくれてたので大好きなんです。でも、女の子に焼くなんて・・・

らぶはなさん

きっと、見る目が肥えてないんですよ。目移りしてばかりいる飼い主とは大違い?

はなケンママさん

そんなことありませんよ!飼い主は絶対、団子より花です!見る目がないんです、あいつは・・・

むくままさん

そうそう、何度でもやってくれますよね。たまにイタズラして歯磨きのペーストや湿布を指先につ付けたり・・・
福ちゃんはすぐに逃げて行くんですが、大ちゃんは目をしかめてから逃げて行きます。それも見てておかしくて・・・
【2007/03/07 00:31】 URL | あきらマン #-[ 編集]
久々のUPですね~
相変わらず急がしそうで・・・
QOOちゃん店長もおおいそがし??
先っちょフェチなんて・・・
難しいな~先・・・かぁ
【2007/03/07 00:28】 URL | りろのシッポ #-[ 編集]
ん。。。先っぽフェチかぁ~。。。
んだんだ。。。
なんで 匂いをかぐのか??
それも 繰り返してまでも・・・
学習能力なしってことか???
でも・・・
そこが かわいいのだが。。。

って このコメント打ってる最中に くぅさん。
4回もくんくん。
最後は またか?って顔しながらもくんくん。。。
【2007/03/06 23:37】 URL | むくまま #-[ 編集]
こんばんわ
袋のカサカサ音に反応するのも、舞っている袋や落ち葉に反応するのも一緒です。
やっぱり、色気より食い気?
犬は飼い主に似るって言いますよ。くすっ
【2007/03/06 23:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ[ 編集]
えへえへ・・・って、笑顔が可愛いモモちゃんですねぇ~♪モテル男はつらいですなぁ~!って、おNewなQooさんは、あきらマンにヤキモチですか?( *´艸`)クスクス
(o・。・o)あっ!そっか。だから、小僧には興味なかったのかな?「あきらマン、その子危ないですよ!」って(T▽T)アハハ!
【2007/03/06 22:42】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
ももちゃん、かわいいですぅ~♪
Qooちゃん、営業スマイルしすぎで、お口が渇いちゃいましたか?
歯にひっかかってるのが、まぬけでこれまたかわいいですね~(*^^*)
ヤキモチをやいて、威嚇するなんて。。。
以外でした(^^)
【2007/03/06 22:01】 URL | ももねえ #-[ 編集]
大福ちゃは、目覚めはいいほうなのかなぁ~?
いつもお目目がパッチリね♪
Qooちゃんは花より団子タイプだよねv(。・・。)イエィッ♪
【2007/03/06 21:45】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
新天地に移られてから、本当に忙しいみたいですね☆
まずは体が1番!ってことで、無理はされないでください~^^;
大きい子とのドライブって、毎回ウロウロされるだけで、
「少しは落ち着いて~!」って言いたいですよねぇ・・・
ちなみに、海斗は手術うけても未だに車は大興奮です
∪゜ ェ Å∪ホロリ
【2007/03/06 20:58】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
お~。ももちゃん、ニコニコさんで可愛いですね。王子も笑顔笑顔で営業がんばれ~!
大ちゃん、キリリッとした大人のニャン子になりましたね。
二世が見たかった。でも、3匹ともオカマちゃんになったんだった。あと残るは。。。あきらマンさんに期待を。。。
【2007/03/06 19:34】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
Qooちゃんは花より団子ですなぁ~
可愛いワンチャンが来店してるのに
食べ物に走るとは・・・・
さすが食いしんぼさんは違うね~!!

【2007/03/06 19:33】 URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

