プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おさがり靴下
昨日の記事に書いたが、週末に間に合わせで買った靴下を、昨夜店から
帰って履かせてみた。袋から出して手にとってみるが、...えっ、
小さくねぇか、これ?でも、一応ゴールデン用とは書いてある。


Qooを呼びつけたが、なにか悟ったのか恐る恐る寄ってくる。
はい、お手!おかわり!なんとか前足に入った。次、後ろ!
結地ピチピチ、爪が邪魔する。んー、こんなもんかぁ?
4kutushita0502.jpg
Q「...???なんのため?」 びみょ~!


Qoo、全く動かず。足の感触が変なんだろう、呼んでもその場から
動かない。おしりを押してもふんばる。どうしたぁ?


今度は前足を引っ張ってみる。またしても、ふんばる。ん?なんかある。
足の裏を見ると、へぇ~、ちゃんとある。
maeashi0502.jpg
Q「なにすんだよー!」 ほんのちょっよだけだよー


後ろは?...
ushiroashi0502.jpg
なるほどね  Q「引っ張るなよ~!」


やっぱり、ちょっとちいさいかなぁ。通販のカタログを引っ張り出して
探してみる。底が革のやつがいいな。でも、人のお家に遊びに行く時しか
使わないから、あんまり高くてもなぁ。いやっ、どうせ買うんだったら...
などと妙な葛藤しながら、ページをめくる。あった!んー、いまいち。


まずはサイズを知っとかないとな、...Qoo!おいでー!
ページ上にサイズ表がある。ちょっと、前足貸して。
catalog-ashi0502.jpg
Q「ここでいいのか?」 やはりXLか


ここまで大きいサイズだと、なかなかペットショップには在庫がない。
人間の子供サイズで探すか。そっちの方が安いかも。そばにご主人様
あきらマンの脱ぎ捨てた靴下が眼に入った。ついでだ、履いてみるか、
Qooちゃん。...レッグウォーマー?
regwarmer0502.jpg
Q「満足か、あきらマン?」  やるよ、それ! まさにルーズソックス!!


明日からGW連休ですね。なにしようかQooちゃん?


今日もポチッ、ポチッと2つのランキングに応援頼みます。


今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2006/05/02 14:01】 | ペット | コメント(6) |
<<Qoo、ヒルズ族狙う? | ホーム | 血は争えん?!>>
コメント
MのMとGさん

今度は子供用を試して見ます

てっぺいママさん

だらけすぎてすぐ脱げちゃいます

【2006/05/06 19:41】 URL | あきらマン #-[ 編集]
靴下と本人(本犬?)のだらけた感じが
マッチです!
【2006/05/04 23:40】 URL | てっぺいママ #-[ 編集]
靴下・・・うちは私のをはかせましたが、すぐ引っ張って脱いじゃいました!もちろんルーズソックスになってましたよ(>m<)
【2006/05/04 04:38】 URL | MのMとG #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

靴下めっちゃかわいいですねぇ~
うちもはかせて見たいです~~
裏が肉球みたいになってるんですね~


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

【2006/05/02 21:29】 URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
りかこさん

やっぱり、そう見えますぅ?ストライプじゃなかったら、もっとそう見えてたかも。
【2006/05/02 16:28】 URL | あきらマン #-[ 編集]
1枚目のびみょーなQooちゃんが、ニッカに地下足袋姿に見えるのは私だけ?
昨日のレインコート姿はかなり可愛かったけど、靴下は・・・どちらもびみょー(笑

うん。人間の子供物で丁度良いのがありそう!
確実にそっちの方が安そうだし。
【2006/05/02 16:13】 URL | りかこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

