プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
男たちの朝
ついついギリギリまで寝てしまってるので、開店前はバタバタとブログの更新になってしまう。あと1時間でも早く家を出ればいいのは分かってはいるんだが・・・


今日も懲りずにバタバタとやっている次第だ。


今朝もぐずぐずと布団の中でしてると、気配を感じ顔を出すと・・・


待ってる・・・
daifuku0308.jpg
「起きた?」
「もう時間だよ」


「おはよっ、ふぁ~」
fuku-akubi0308.jpg
「おはよ・・ふひゃ~」
あらっ、うつった?


大ちゃんはTVが気になる?


「腹減ったよ・・くぅかぁ~」
dai-akubi0308.jpg
そっちもか?


そんな素振りを微塵も見せない若大将は・・・


「・・・ZZZ」
q-negao0308.jpg
目くらい覚ましたら?


寝起きに大福たちをしばしからかう。布団の中でカサカサと指を動かし、止めて、また動かす。


大・福「ん・・・??」
kininaru0308.jpg
これで、どうだ?


動きをしばらく止めてると・・・


「うりゃ!」
dai-attack0308.jpg
残念! 届かず


福ちゃんも畳み掛ける。


「そこかー!」
fuku-attack0308.jpg
よそ見してない?


数分ほど遊んで、ようやく布団から出る決意が固まった。


Qoo~、起きるぞ~!!


「あん?」
meyani0308.jpg
こっち向け、目ヤニが付いてるやんか!
「朝から怒鳴るなよな・・・」


今日もグダグダな朝?を迎える男たちだった・・・


2つのランキングに参加してます。ポチポチッと応援お願いします

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/03/08 17:47】 | ペット | コメント(11) |
<<バトルの末・・・ | ホーム | 自分勝手!?>>
コメント
ちぇりーさん

そうなんです、目を覚ますとジーッと見てるんですよねぇ。それで目が合うとウニャンと鳴くんです。猫マッサージで起こしてくれないかな。

桜餅さん

家に帰ってTVを見ずに寝ればいいんですけど、つい見ちゃって睡眠時間が無くなるんです。自業自得ですが・・

らぶはなさん

大福並んでジーッと見てるので、少々気持ち悪い気もしますが、起きて目が合うとウニャンと鳴くのがたまらない!

海斗ママさん

Qooには「まだ!」と言うと通じて諦めますが、大福たちには意思疎通が出来ません。これが悩みです。

むくままさん

人間の男4人・・・考えただけでも鳥肌が立ちますね。
あおいちゃんは若いから元気が有り余ってるんですね。先輩たちも相手が大変だ!そんな時はむくさんはその場で寝てるんですか?Qooはすぐに外へと非難したがります。

ちぃさん

寒い時期の朝のあったかい布団は名残惜しいです。大ちゃんは寝起き・寝る前はアクビ魔です。

りろのシッポさん

人間みたいに仕草・言動に変化がないからまだマシかな?

ジャックパパさん

朝が強かったのは一昔前まで・・・「起きなきゃ」と思ってからがまた長いんです。

YouTubu動画さん

今日も寄らせてもらいますよ~!

ももねえさん

相手が人間だと気持ち悪いですがね。
幸せそうに寝てる顔を見ると、邪魔したくなります・・・意地悪?
【2007/03/09 14:36】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あ、ほんとだ。よく考えるとほんと、男だらけだったんですね(^^)
あ、うちは女だらけでした^m^
寝ぼすけQooちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。。。
こういう顔見てると、また眠くなってきませんか?(^^)

【2007/03/09 14:00】 URL | ももねえ #-[ 編集]
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「動物 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
【2007/03/09 12:47】 URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
タイトルに笑っちゃいました^^;

まぁ男達には違いありませんがねv-27
タイトルみて汗臭い体育会系の合宿場の朝ってイメージを勝手に抱いてしまいましたよ。
大ちゃん、福ちゃん表情がくっきりで可愛いなぁ。若大将の方はとろ~んと眠い目がまた魅力的。ところであきらマンさんも朝は苦手だっけね。
【2007/03/09 09:48】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
可愛い子に起こされると良いもんでしょ~
って男の子だけど・・・
でもハーフよね~(^~^)
おんなじもんよ~
【2007/03/09 04:03】 URL | りろのシッポ #-[ 編集]
私も平日の朝は、起きなくちゃと思いつつも、あと5分・・・なので、毎日嵐のような朝を過ごしてます。
休日の朝は起きられるんですけどねぇ~
そんなわけで、朝寝坊なうえに起きてもぼっ~としていて動きが鈍いウェンディなので、手がかからず助かってます。(笑)
男達の朝もなかなかいいですね♪
大福ちゃんのあくびも、Qooちゃんの寝顔もさいこ~!!
【2007/03/09 01:59】 URL | ちぃ #-[ 編集]
人間4人の男達の朝でないから 楽しいのかも・・・。はは。
あきらマンさん以外は 術済ですし・・・。
ん? もしかして あきらマンさんも??? なんて。

わが家のにゃん達の運動会は朝4時頃開始。
で あおいさんが寝室からポィされ 終了。。。
ようは あおいさんが運動会の仕掛け役・・・。

むくさんは お散歩に行こう!って声を掛けるまで 寝てますょ。。。
【2007/03/08 22:18】 URL | むくまま #-[ 編集]
毎朝 海斗ママもいつも思ってます・・・
あと5分・・・あと3分・・・∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

そして容赦なく海斗兄いは腹へった♪だったり^^;
今日のブログをみてもしかして海斗兄いは猫だったのか!?
って思ってしまいました∪ё ェ ё∪キャハキャハ
ニャニャちゃんの体内時計は本当に驚かされますよね。
海斗ママの会社の人も、遅出の日も容赦ないです!
と泣きが入ってます^^;
【2007/03/08 21:13】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
春眠暁を覚えず・・・なQooさん?┐('~`;)┌ でも、私もちょっと寒いとお布団から出るのがツライもんなぁ~!ちゃんと寝てますか?猫ちゃん達はちゃんと待っているのね。エライ!覗き込まないのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/03/08 20:28】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
いいですねぇ~、男達の朝(笑)。
大福ちゃんは朝から元気だし、Qooちゃんは目覚めが悪いし(=v=)ムフフ♪

朝は1秒でも1分でも寝ていたいものですもんね!
【2007/03/08 20:21】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
大福ちゃんは、あきらマンさんが起きるのをじっと待ってるんですね。いじらしいお二人さん。
王子もお疲れね。寝顔が、いいえ寝顔も可愛い王子。毎日、ハグハグを妄想してます(爆)
【2007/03/08 18:42】 URL | ちぇりー #.whPxqko[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

