プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まとめ買い
ここのところ寒い日が続きますねぇ。目黒駅の前には“目黒川桜祭り”の垂れ幕が・・・もうそんな季節になっちゃいました。


今日から月曜日も営業開始! 先にUPしておこうっと!


週末の午前中にネットで買った餌とトイレの砂などの荷物が届いた。最近、あまり買いに行く時間がなかったりするので、1ケースずつのまとめ買いだ。


「何が届いた?」
q-daifuku0319.jpg
大ちゃん、福ちゃん、どいて!
大・福「・・・??」


ダメか・・・猫って箱の中好きだもんなぁ


「何が入ってるんだ?」
daifuku-check0319.jpg
「開けてみる?」


これはQooの分っと
q-check0319.jpg
「クゥンクゥン・・・♪」
お前、これ好きだろ


隙間に手を突っ込んだり、手でかいてみたり・・・まだまだ品定めが続く・・・


「何か隙間の奥にあるんだなぁ」
fuku1-0319.jpg


大ちゃんは箱を止めてた紐に夢中!


「あらよっと♪」
daifuku0319.jpg
「大兄ぃ、それ面白そうだね」


今度は福ちゃんが紐、大ちゃんが箱へ・・・


「底から変な音がする?」
dai0319.jpg
福ちゃんが紐で遊んでるんだよ!


どう、もう飽きた?
fuku0319.jpg
「ん~、まだだよ」


箱ではなく中身に興味がある一番の大食いは・・・


「そんなに食えるかなぁ・・・楽しみ♪」
qoo1-0319.jpg
アホか、全部やるわけないだろ!


「えっ、マジで!」
qoo2-0319.jpg
ああ、マジで! また肉引っかかってるよ!


素直に?諦めたQooはすごすごとソファーへ行くと、大きなため息をつく。なんとも憎たらしい態度だ・・・


大福たちはまだ飽きることなく、箱の中から外から手でガリガリとするもんだから、お互いのたてる音が気になるらしい。


「あそこから変な音がする」
daifuku-q0319.jpg
「そこか?」
「あいつら、そんなに楽しいんか?」


やっぱり猫の方が遊び上手である。


「いつになったら食えるんだぁ?」
q-up0319.jpg
1時間前に飯食ったの忘れたのか?


休み中、家の中では食うか寝るかの怠慢悠々生活。手術して太りやすくなるそうなので気をつけないとね!


おっと、もうこんな時間だ。仕込み始めないと・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/03/19 16:32】 | ペット | コメント(13) |
<<ハイテンション!? | ホーム | どうしたもんか・・・>>
コメント
クロスですさん

猫の性ですかねぇ・・・
Qooは食べれないと分かると諦めが早いんです。でも、お腹は鳴ってるはずです・・・
【2007/03/20 20:41】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大福ちゃんは
中身より箱のほうに興味が
あるみたいですね、
Qooちゃんは
やっぱり食い物系にひかれるのかなー
【2007/03/20 17:21】 URL | クロスです #O7DjeYIM[ 編集]
桜餅さん

大量に買ったので収納に困ってます。Qooは大丈夫なんですが、出しっぱなしにしてると大福たちの餌食に・・特に袋系が。

ももねえさん

出しても出しても懲りずに入ってくるので、邪魔でしょうがありません。
やっぱり猫って手強いですね。

むくままさん

それはデカいです!あきらマンが見たのもGRじゃなくてセントバーナードでしたね。
そっかぁ、むくさん家は大家族ですもんね。今回はネット初挑戦でした!

ぶらたん姉さん

そうなんです、貧乏暇無しってか?
最近、Qooは食べ物にがめつくって困ってます。

リロのシッポ

それは収納にも困りますね。確かにネットでまとめ買いは便利だけど、うちでも収納場所が・・・

ちぃさん

そうみたいですよ。最近、Qooは食べ物にがめついので気をつけないと・・・飼い主もお腹周りがヤバイと焦り始めてます。

マミりんさん

そちらには大食いが2頭もいるんだった・・・猫って箱でも袋でも開けると寄って来て中に入るんですよねぇ。それまでは何も興味示さないのに・・・
【2007/03/20 17:06】 URL | あきらマン #-[ 編集]
大福ちゃんたち、自分たちの物が入ってるってわかってるのかな~?
それとも、ただ単に箱が好きなだけ?
どっちにしても箱に入ってる姿が絵になりますね。(笑)
Qooちゃんもおいしいものにありつけてよかったね!
ごろたきも荷物が届くと、自分たちの物でなくても
興味津々でのぞきこみますよ~(笑)
【2007/03/20 14:44】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
ネットでお買い物、便利ですよね~
我が家もウェンディのものに限らず色々なものをネットで買ってますよぉ。
Qooちゃんのおねだり笑顔、可愛い♪
こんな可愛い顔されたら、おやつあげちゃうよ~
男の子も手術すると、太りやすくなるんですね。
女の子だけかと思ってました!
太るのは簡単なのに、痩せるのは難しい・・・
今まさに私がその状態!(爆)
【2007/03/20 02:32】 URL | ちぃ #-[ 編集]
私もまとめ買い派です~
シンバはまだトイレマットでしてるんで・・・
1回で2袋は買いますね~
トイレシート屋ができそうな勢いですよ~(><)
後半年はシート必要そうですね~
【2007/03/20 01:55】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
あきらマンさん、月曜日も営業って・・・お休みは日曜日だけなのかしら?
大変ですねぇ。
でも、需要があるからですよね?
喜ぶべきなのかしら?

Qooちゃん、一度に全部もらえると思ったんだ?(*^m^)o==3プッ
しかも1時間前に食べたご飯を忘れちゃったの?
ご飯は嬉しいから仕方ないかな???
【2007/03/20 00:59】 URL | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
ジャックパパさんとの会話に入っちゃいますが・・・

むくさんのおもちゃを買うペットショップの看板犬のゴルは53Kです。
ちょい・・・いぇいぇ かなりふくよかですが。。。

お買い物はネットですか。。。
忙しいですもんね。。。
わが家は 気に入った品が安く購入できるところに定期的に買い物に行きます。
にゃん8になったら カリカリと猫砂に減りが早くて 早くて・・・。
ほんと 頻繁に購入しているって感じです。。。
【2007/03/19 23:35】 URL | むくまま #-[ 編集]
今日から月曜日もお店開店なんですね。
今まででもお忙しそうなのに。。。頑張ってください

みんな、自分達の美味しいモノが届いたってわかるのかな?^m^
とくに大福ちゃん達は珍しいものに興味深々だから、箱を開けるのも大変そうですねっ(^^)
【2007/03/19 20:38】 URL | ももねえ #-[ 編集]
やはり、こちらでも段ボール箱のチェックは激しいですね(笑)。
しかも箱の中に入っちゃうなんて、さすが猫ちゃん♪
1ワン・2ニャンだとお買い物が沢山ですよね!
【2007/03/19 19:26】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ジャックパパさん

ものすごい勢いで成長してますね。
昔、知り合いのGRで48kgというのがいましたよ。太ってるわけでなくて、ホントにデカかった~!

Just Wanさん

ホント、遊び上手な奴等です。
それはよかったですね。これからチビちゃんたちの成長が楽しみですね、大変でしょうが・・・
【2007/03/19 19:21】 URL | あきらマン #-[ 編集]
こんにちは
ちゃんと、自分たち用の荷物ってわかるんですね。
猫ちゃんたちの遊びって、面白いですね。何でもおもちゃにしちゃうのね。

そうそう、ウナ、帝王切開になりましたが、母子共に元気です。
【2007/03/19 19:04】 URL | Just Wan #-[ 編集]
お店月曜も開けるんですね。
ますます忙しくなり、お買い物にも行けないでしょう。ましてペット用品も。^^
我が家ももっぱら最近はネットでお買い物しています。
Qooちゃんは36キロ位でしたっけ?
ジャックは7ヶ月にして約31キロとなりました^^;
【2007/03/19 18:03】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

