プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハイテンション!?
今日もバタバタと更新しております!


昨夜は少し早く家に帰れた。ゆっくりTVを見ながらご飯を食べ寛ごうと着替えを始めた。ふと、TV台の上に目をやると・・・!?


なんだこれ~!?
ashiato0320.jpg



その跡をたどると・・・
senkoutate0320.jpg
やっぱりな、Pee君、お騒がせでゴメンよ!


誰がやったかは大体見当がつく。ここに上るのはただ1匹だけだ!


お前だろ、福ちゃん?
fuku-dai0320.jpg
「違うよ、何の事ですか?」
その体に付いてる白い粉はなんだ?


ちょっと目を離した隙に・・・


こら~っ、降りろ~!
fuku-met0320.jpg
「安定感がイマイチだなぁ」
それ高いんだぞ~!


ほれ見ろ、確かな証拠だ!
met0320.jpg



手を見せてみろ!
fuku-ote0320.jpg
「嫌だね、離してくれ」


余計な拭き掃除をさせやがって・・・やっとのことで飯にありつく。


今朝のQooは何故かテンションが高かった。車に乗るやいなや、後部座席で暴れている。


何やってんの!
q-abareru0320.jpg
「ウゴ~ッ!!」


右に左に暴れ回り、ガチガチと何やら噛んでる音も・・・


じっと座ってろって言ってるだろ~!
q-furimuku0320.jpg
「何、怒ってる?」
アッタリ前だ、運転の邪魔だ!! ん?・・・それ噛んでたのか!?


一瞬、静かになったかと思うと・・・


何しに来た?今度は前かよ!
q-horu0320.jpg
「んしょっと・・・ん??」
そこ掘るな~!!


「ハァハァ、ゼェゼェ・・・おっ、何だあれ?」
q-yokogao0320.jpg
今度は何だ?


「ふがぁ~」
q-akubi0320.jpg
せわしいな、お前も・・・


今日もテンション高いな。音声ナビが無かったのがせめてもの救いだった・・・


今日も2つのランキングにポチポチっと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!



【2007/03/20 18:08】 | ペット | コメント(13) |
<<桜よりもカラスかいっ!? | ホーム | まとめ買い>>
コメント
マミりんさん

でも一度、棚から落としてひっくり返したこともあるんですよ。Qooに負けず猫好きなPeeだったから許してるとは思いますが・・・

海斗ママさん

あまり小さくなりすぎていろんな所に入り込まれるのも危険かも?
ポチッと押してフリーズして動かなくなるか黙らせるリモコンがほしい!
ドラえもんが一番ほしいかな・・・
【2007/03/23 16:46】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^;
あらら・・・大ちゃんってば。
現行犯逮捕って感じですね♪まだまだヤンチャ盛り!?
目が離せませんね。

海斗ママは海斗を連れて車に乗る時に思うのは・・・
ドラえもんのスモールライトがあればなぁ・・・
∪;- ェ -∪ =3 フゥ
あっちこっちに動かれるだけで、車内の温度は
3度ぐらい上昇しているような気がします
【2007/03/22 20:55】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
福ちゃん、Peeちゃんのお線香の中に入っちゃったんですか?
そりゃあ、大変でしたね。(^^;)
こぼさないだけよかったかも・・・
Peeちゃんもさぞかしびっくりしたことでしょう。(笑)
【2007/03/22 20:16】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
リティパパさん

写真見ました~!超かわいいですぅ。
Qooよりもそちらの成長の方が楽しみです。
【2007/03/21 18:21】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ほんとうにご無沙汰です。
うちももう1匹増えることになりました。
大福Qooちゃん達ヨロシクです。
【2007/03/21 10:30】 URL | リティパパ #-[ 編集]
桜餅さん

早く帰ってもいいことはありません!
しょうがないですね、置いておく飼い主も悪いんですから・・・でも、止めてほしい・・・

ベルママさん

そうなんですか?でも、このブログから画像を取ったら何の取り得もなくなります・・・

むくままさん

日曜にシャンプーしたばかりで抜け毛がひどくて車内を舞ってます・・・
洗車したばかりだったのにぃ!

詩音*JUN母さん

お久しぶりです、PCの調子はどうですか?
体中舐めまわしてましたが不完全でしたね。言い逃れできません!

ぶらたん姉さん

Pee君もやれやれって感じかな?
Qooに負けず猫好きだったので許してることでしょう・・・同居の機会はなかったけど、ここに居たらどうなってたかなぁ。

ジャックパパさん

そうです、いたる所にPee君の写真も残してあります。お骨も部屋と財布の中にありますよ!
厳しい長男だったんで生きてたらQooはこうじゃなかったかも・・・実家のフラットのくさおもPeeに躾られましたね。

リロのシッポさん

修理のしようがありませんね。買い換える訳にもいかないし・・・ナビに早く道を覚えてもらって黙ってもらうのを待つしかないですね・・・はぁ~
【2007/03/21 03:24】 URL | あきらマン #-[ 編集]
ワンコナビ役立つ事ってないですかね??
違う道に行くとなりやむ・・とか?
あっ・・・ずっとないてることになるか~(笑)
【2007/03/21 03:00】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
Qooちゃん、全然お変わりありませんね。これは♂♀といった類の問題ではなくてゴルという動物としてのサガなんでしょうね。Peeちゃんの遺影も飾ってあるんですね、感激しました。Qooちゃん、先代のお兄ちゃんに叱られないようにね、  

ってか、悪さしたのは福ちゃんだったね。v-12

【2007/03/21 00:46】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
そ~言えば、以前はPeeちゃんの写真を全部はがされたことがありましたよね?
Peeちゃん、あきらマンさんのお子様だから優しい子だったに違いありません。
きっと笑って許してくれてるでしょ?
【2007/03/21 00:19】 URL | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
お久しぶりです。

わんこナビ。そばで大あくびは…
ナビの役を果たしてないね。

フクちゃん、おいたの証拠物件残しちゃダメダメ。
言い逃れはできませんて…。
【2007/03/20 22:40】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
お~お~。。。
福ちゃん。やっちゃいましたか。。。
Peeちゃん。おじゃましました。。。

Qooちゃん。車中 にぎやかですね。。。
車の中はQooちゃんの痕跡がしっかりと。。。
むくさんはハウスなので 結構おとなしくしてます。。。
【2007/03/20 22:38】 URL | むくまま #-[ 編集]
なんだか、なかなか画像が出てこなくて…
うちのPCの問題かな?
今日は、文章だけかと思って、想像を駆け巡らせていました。
【2007/03/20 21:04】 URL | ベルママ #-[ 編集]
福ちゃん~~~~e-263
あきらマンさん、せっかく早く家に帰ることが出来たのにぃ~。
でも、その光景が目に浮かんで笑えちゃうのは何故?
【2007/03/20 19:20】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

