プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桜よりもカラスかいっ!?
昨日もお店に着いたのが開店時間ギリギリになってしまい更新をサボって(故意ではないが・・・)しまった。人並みの速さで写真加工や書いたり出来ればいいのだけど・・・すみません!


先日、お客さんがくれたレモンをQooにまんまと奪われてしまった。


まっ、ボールと勘違いしたのは間違いないと思うのだが・・・


「フンフンッ、何か違う?」
q-lemon1-0323.jpg
どうなっても知らんぞ!


「まっ、いいか。ウゴ~ッ」
q-lemon2-0323.jpg
大丈夫なのか?


何か違うんだろう、ボールと同じようにはなかなか噛めず、ゴロゴロと転がして持て余している。


ほれ、噛ましてあげるよ。
q-lemon3-0323.jpg
「あがっ・・・!?」


「酸っぱいし、ボールじゃないからつまらん!」
q-lemon4-0323.jpg
だろ、言ったじゃんか!


折角だから某雑誌の表紙でも飾るか?
q-atamanose0323.jpg
「そんな、無理に乗せなくても・・・」


居合わせたモモちゃんも被害に・・・
momo-lemon0323.jpg
モモ「何であたしが?」
ごめんな、身勝手な飼い主たちで!


今朝も何かの視線と腕に重さを感じ目が覚めた。


うわっ、何だ福ちゃんか~
fuku0323.jpg
「ウニャ~、起きた?」
腕枕とはいい御身分ですな!


誰かの肉が垂れ下がったブサイクな顔で目覚めるよりもマシか・・・


大ちゃんは反対側でお座りをしてる。
daifuku0323.jpg
「あきらマン、腹減った・・・止めろよ、福っ!」


Qooはと言うと、リビングのソファーの上で爆睡中!


今日は天気もよく、朝から暖かくて気持ちがよかった。今日は特に仕事も入らず、店に早く着いたのでぶらっと散歩に出かけた。


目黒川沿いをのんびりと・・・ここは桜の季節はとてもきれいでたくさんの人で賑わう。


ん~、まだ咲いてる雰囲気じゃないなぁ・・・
sanpo0323.jpg
「早く~!!」


途中でしばし休憩
q-sakura1-0323.jpg
「あっ、カラスだ」
カラスじゃなくて桜を見ろよ!


「気持ちいいな、あきらマン!」
q-sakura2-0323.jpg
眠くなってきた・・・


宣言は出たが、まだ満開とはいかない。もうしばらくかかりそう・・・
sakura0323.jpg



咲いた頃にまた散歩に来ような!・・・聞いてる?
q-up323.jpg
「あのカラス、どこ行くのかなぁ?」
聞いちゃいないよね・・・


桜はそっちのけ、カラスがどうしても気になるQooでした・・・


今日も2つのランキングにポチポチッと応援お願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/03/23 16:40】 | ペット | コメント(8) |
<<朝から格闘技観戦 | ホーム | ハイテンション!?>>
コメント
リロのシッポさん

ここはホントにきれいですよ!また出かけてUPしますね。お楽しみに・・

ベルママさん

攻略に悪戦苦闘してましたね。咥えるんですがすぐ離してしまうんです。

むくままさん

コインPで1日最大¥1500とか¥2000とかあるんですが、近くにあるといいんですけど・・・むくさん来たら是非会いたいです~!

詩音*JUN母さん

そうですね、あと少しの辛抱みたいです。来週にでもまた立ち寄ってみます。

ジャックパパさん

時間がある時は、この界隈を探索していきたいと思ってます。土の公園でノーリードで遊ばせられるところがあれば最高なんですけど・・・無いかな。
それは楽しみです。お待ちしておりま~す!
【2007/03/24 16:04】 URL | あきらマン #-[ 編集]
権之助坂を山手通りに向かって降りていくと大鳥神社がありますね。
なつかしいなぁ。散歩に良い所かな。

いよいよ娘が大学進学して来週新宿の方に引越しです。西早稲田の方なので近いとは言えませんがお店に遊びに行けるのが現実に近づいて来ましたね、待ってってください^^
【2007/03/24 10:38】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
広島も桜の開花宣言が出ました。
見ごろはあと1週間くらい後でしょうか?
東京もつぼみが大分膨らんできましたね。

お散歩の楽しい季節になりました。ルンルン♪

それにしても…Qちゃんレモンは酸っぱかろう~。
【2007/03/24 05:22】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc[ 編集]
あちゃ~・・・レモンですか・・・
スッぱそうで生唾ごっくんしてしまいました。。。

そぅそぅ。15日に上京予定ですが とにかくホテルに地上Pがない。
むくさんと一緒の一泊は諦めようかな・・・
でも もし 15日にQooちゃんがドッグランに行くようでしたら そこには行けるかな??
なんて 考えています。
もし 都合が合いそうでしたら お知らせ下さい。。。
【2007/03/24 00:37】 URL | むくまま #-[ 編集]
レモンを噛んじゃったの?
すっぱかったでしょうね、Qooちゃん
でも、きっとお肌すべすべになったかな~
暖冬だったのに、意外と桜の開花時期が遅いですねv-267
もう少し待ちましょう~
【2007/03/24 00:31】 URL | ベルママ #-[ 編集]
桜の季節ですね~
この時期は散歩がてら花見・・になりますよね~
QOOちゃんがカラスに夢中なのは、野生の血がさわいだとか・・?
【2007/03/24 00:27】 URL | リロのシッポ #-[ 編集]
桜餅さん

それはきっと無理だと思います。さすがにガブッとはいけないみたいです。
来週でもまた時間あるとき散歩してみます。満開だときれいなんだけどなぁ・・・
【2007/03/24 00:09】 URL | あきらマン #-[ 編集]
レモンをかっこよくかじる事ができたら
モデルの依頼がきそうよねぇ~(笑)。
桜には、まだチョと早かったみたい♪
【2007/03/23 21:49】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

