プロフィール

あきらマン

Author:あきらマン
憧れのレトリバーの飼い主になったのはいいが、いつも期待を裏切られ?つつも早や5頭目。またまた、レトリバーを飼ってしまった。大の犬好きで親バカ、誰にも負けませんよ。Qooとのコンビでダーツ・バーをやってます。そこへさらに刺客が2匹増え、テンヤワンヤの日々です。


*当ブログはリンクフリーです。報告等はしなくても結構です、ご自由にどうぞ。画像の無断転載はご遠慮ください。

Qoo、大福プロフィール

名前 : Qoo(くー)
性別 :   ♂
生年月日 : 2004.6.18
性格:やんちゃ,甘えん坊


名前:大ちゃん(トラ)
    福ちゃん(白黒)
性別 :共に♂
生年月日 :2006.5 

2006年6月27日、生後50日位で保護され里子でやってくる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブルジョアな生活を夢見てGRを飼い始めたアホ飼い主。5代目看板犬としてやってきたQoo(クー)は過去最強のヤンチャで甘えん坊。そこへ更なる刺客が・・ボケありツッコミありの写真日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
横じゃなくて縦でお願い!
一昨日、昨日とバタバタとしてPCの前になかなか陣取ることが出来ず、サボってしまった。


昨日は帰るのも遅かったので写真も撮れず、帰るやいなやベッドでダウン。もちろん、大福たちのご飯をあげてからですよ!


なので、前回の分の続きがあるのでUPしま~す!


もう動けませんとばかりにビクともしなかったQooのせいで、なかなか布団に入れなかった訳だが、手間取ってる間に大福たちのもベッドを占拠されてしまった。


Q「あいつ等、生意気にもベッドにあがってきやがって」
q-daifuku0331.jpg
じゃぁ、お前は何だ?


仲良く舐めあってる大福たちだったが、またエキサイトしてバトルへと発展。


「この足が手強いんだよな」
daifuku0331.jpg
「くっそー!!・・・あれっ、Q兄ぃ?」


何を血迷ったかQooが乱入。さっきまでビクともしなかったのに?


「プロレスなら俺もやるぞ~」
q-rannyu0331.jpg
「げっ、Q兄ぃ!?」


ところがQooは福ちゃんにロックオン!!


「福っ、やるか?」
q-fuku1-0331.jpg
「ひぃぇ~!?」


「なぁって」 ぺシッ!
q-fuku2-0331.jpg
「痛っ、ぶっとい手で叩くな!」


「あっち行けって!」
q-fuku3-0331.jpg
「おっ、ヤル気だな♪」


「ウガーッ!!」
q-fuku4-0331.jpg
「やめろ~っ!」


「うりゃっ!」 
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
q-fuku5-0331.jpg
「あいたっ!」


あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた… 。ヽ(=^‥^=)丿猫飯拳!


「ぬぉ~っ!」
q-fuku6-0331.jpg
「鼻突っ込むなぁ~!」


なんとか執拗なQooの攻撃から逃れる福ちゃん。


「あいつ逃げやがった」
q1-0331.jpg
そりゃ逃げるだろ、ウザイもん、お前!


「ウザイで結構!」
q2-0331.jpg
ってさぁ、それはないんじゃない?


「・・・・」
q3-0331.jpg
もしも~し! 何故そう寝る?


せめて、縦方向に寝てくれよ・・・


今日も2つのランキングに応援ポチッとお願いしま~す

今日もポチっとな→FC2ranking投票!

こちらもついでに→人気BlogRankingに投票!


【2007/03/31 18:05】 | ペット | コメント(16) |
<<静かなカーナビ | ホーム | 試合放棄!?>>
コメント
桜餅さん

福ちゃんの反撃は手数も多く的確です。さすがに蹴って追い出しました!

ジャックパパさん

ちょっとやそっとじゃ動きませんね。
これからはガッシリしてくると思うので、ジワリジワリと増えるんじゃないかなぁ・・・ここまで大きくなったら子犬用の餌は減らしてもいいんじゃないかと・・・栄養価が高いので太っていくのでご注意を・・・

ベルママさん

いや、そこまで頭の回転がまわるとは思えません! 布団がいいとは分かってるみたいですが・・・

くまママさん

先日は遠いところありがとうございました。久々くまくんに会えて一番喜んだのは、なにを隠そう、あきらマンでした。15日にまた再会出来るといいですね!

ちぃさん

そう、もう少しの辛抱です。布団には寝なくなるんですが、今度は外に出るのに窓を開けろ!中に入るのに窓を開けろ!とうるさくなるのが悩みの種です。

らぶはなさん

ですよね、そのために大きなサイズにしたのに・・・最近は大の字で寝れないです。

さくら店長さん

初めまして!
こんなアホなトリオ+1ですがヨロシクです!

アッキー

そんなことないよ~!居ればいつでもどうぞ!
でしょう?かなりハイペースで飲んでたもんなぁ・・・

ももねえさん

絶対、嫌がらせに決まってます!
動かそうとすると溜息ついたりするんです。なんとも憎たらしいヤツです。

マミりんさん

犬ともあんなに遊べばいいんですが・・・Qooも手加減はしてるんですが、福ちゃんもかなり余裕ですね。

Just Wanさん

こうなったら強行手段しかないのですが、溜息ついて無視されます。ふてぶてしいヤツです。
【2007/04/03 16:58】 URL | あきらマン #-[ 編集]
あららら…
横断して寝んね。
そんなときは、膝枕にセヴンを使って寝ちゃってる私です。
【2007/04/03 09:15】 URL | Just Wan #-[ 編集]
見ちゃった!!
ネコパンチの決定的瞬間!(笑)
それにしても犬、ネコ交じり合ってのバトルも
なかなかの迫力ですね~~
大きいコが勝つとは限らないのね。笑
【2007/04/02 21:22】 URL | マミりん #flaVvIEU[ 編集]
わかります!
「えー!そこで寝る?」って思うようなところで寝てくれるんですよね~^_^;
わざと?と思うときも・・・^m^
お布団だけでもって思ってもビクともしないですもんね~。。。
【2007/04/02 20:18】 URL | ももねえ #-[ 編集]
この間は遅くからそして遅くまでありがとう~。
次の日9:30出勤に間に合ったものの、激しい二日酔いで午前中は使い物にならなかった。。。
だいぶ遅くまでいたので、Qooもアキラマンもバテたんじゃないかな。。。
ごめん~~、本当にありがとう!
また普通の時間に☆
【2007/04/02 19:53】 URL | アッキー #FL1bjbgg[ 編集]
はじめまして。Qooちゃんとってもかわいいですね(^^)
また寄らせていただきます。
ドッグフードのお話やわんこの健康について結構まじめに日々更新しています。良かったら覗いてみてくださいね♪
【2007/04/02 17:52】 URL | さくら店長 #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに!タテに寝てホッp(´Д`)qスィィィィ!!
横幅で寝られるとどーにも寝られませんわね!
ちょっとでも、布団の上に乗られると
布団が動かないモンなぁ~(ーー;)
ベッド征服した気分は、さぞかしいいんだろうなぁ~・・・。
私も手足伸ばして寝たいモンヽ(`△´)/
【2007/04/02 04:30】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
あきらマンさんの「縦方向に寝てくれよ・・・」って気持ち、よ~くわかります。
ウェンディもよく横に寝ているんですよ。
横に寝ていると縦に動かすのが大変で、大変で!
起こして動かそうとしても起きないし。
もう少し暑くなると床の上で寝るから、それまでと思ってますが、それはそれで寂しいんですよね・・・
【2007/04/02 02:07】 URL | ちぃ #-[ 編集]
こんにちは~♪
お久しぶりです~。

ありゃりゃ。くまもものすご~くじゃまな体制でよく寝てます。www
でも5分もすると去っていきますが。TT
私は一緒に寝たいのに・・・。
【2007/04/02 00:21】 URL | くまママ #-[ 編集]
ベッドの寝心地がいいのを、Qooちゃんはよく知ってますね。
でも、横方向に寝るのは謎ですよね。
あきらマンは、ダメっていうことかな?
Qooちゃんは、頭脳犯 v-17
【2007/04/01 17:41】 URL | ベルママ #-[ 編集]
う~ん、v-27
確かに先にベッドに入ってしかも占領されてたら大変ですよね。
重いの何の。
ジャックはこの一週間31.5キロから増えませんでした。小康状態ですかね。
【2007/04/01 11:50】 URL | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
福ちゃんの猫パンチ、ヒット!!
U^皿^U ウシャシャシャ Qooちゃん、避けられなかったね(笑)。

あ~、Qooちゃん、その寝方は・・・・。
あきらマンさん、結局どうしましたか?
【2007/04/01 08:06】 URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
海斗ママさん

Qooだけだと頑丈なので強引にどかしたりしますが、大福たちが上で寝てると、隙間で我慢します。目を合わせてウニャン♪と鳴かれると弱いんです。
【2007/04/01 02:53】 URL | あきらマン #-[ 編集]
最近思うのは…
Qooちゃんが大ちゃん(猫ちゃん)好きで、気がついたら大福ちゃんたちと一緒になり…

そしてQooちゃんは今、大ちゃんLOVEですね ∪*^ ェ ^*∪

大きい子に横方向に寝られると、どう対処すべきか、
海斗ママも毎回悩みますが、ジャイアン海斗ママ!
布団を上げるだけで、一度は避けてくれるようになりました^^;
【2007/03/31 21:29】 URL | 海斗ママ #-[ 編集]
むくままさん

いえいえ、そんな手ぬるい!
こういう場合は、いくらあきらマンでも中に入れないので、布団の端を持ち上げローリング、もしくは蹴りを入れますね。
【2007/03/31 19:25】 URL | あきらマン #-[ 編集]
だはは。。。
ベッド=リングなんですね。
で どうやってQooちゃんをどかしたのかな??
もしかして・・・お姫様抱っこ??
【2007/03/31 18:44】 URL | むくまま #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブログランキング

ここもポチっとな…            ↓

FC2ブログランキング

ここもポチっと↓ ranking

Qooちゃん一人遊び中

人気BlogRanking・FC2Rankingに投票お願いします☆

やってみよう!  

貼るだけで副収入GET!!

リンク

家に居ながら買い物

掘り出し物が見つかるかも?

いい旅を安く・・・

節約しよう!!

